TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:32:37

風頼>
風頼さんの隊、すごく人気ありますねー、それに比べて俺の隊は(笑ったまま話しかけ

362: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 21:35:12

逢沢»
………宜しく(そっぽ向き

風頼»
(凄いコースですね

363: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:35:40

嶋野
気を付けるのは、むしろ浪士の方だな。下手すりゃ奴はミンチだ(真顔で言う辺り、恐ろしい

364: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:36:51

副長>
へっ?(急な質問に間抜けな声になり)
好きな奴なんていませんよ?俺の恋人はコイツですし(というと、愛刀を触る)
(「まぁ、居ても教えませんよ」と付け加えてはいつもの調子で笑い

365: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 21:38:26

嶋野»
………何か用?(手振り返し

366: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:38:53

(上の読み教えてもらってもいいですか?;)

よく頑張るな…

367: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:38:53

盛岡>
おう(笑顔(「あれ?俺嫌われてる?」とか考えながら

368: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:39:55

逢沢
お前には、お前の育成理論があるはずだ。それを気に入る奴だって現れるだろうよ(問題は無い、と伝える

369: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:41:09

一閃
こわっ. (へらりと笑い


和磨
そか、(小さく笑い




いや何もないよ…、宜しくね、(ニコッと笑い


(少々堕ちます!!)

370: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 21:42:07

逢沢»
……うん(そっぽ向いたまま

371: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:42:49

嶋野
(了解した)

372: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 21:43:52

嶋野»
……そう……宜しく(そっぽ向き

(了解

373: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:47:29

>風頼
そうなんですかね、そうだといいんですけどね?(ヘラヘラと笑いながら、相手の隊の稽古が気になり
「今度は、俺も混ぜてくださいよ」と付け加えてみる

>副長
あぁ(ニコッ
(了解です)

盛岡>
まぁ、なんかあったら言ってね?(ニコ「何でそっぽ向いてるんだろ?」不思議に思い

374: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:48:11

盛岡
素振り500回、もう終えたのか?(訓練完了の確認を問う

375: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:50:31

逢沢
構わないが?死んだ婆さんに会いたくなったか?(つまりは、**るくらいキツイ訓練ということ

376: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 21:52:27


ふっ、ふっ、ふっ・・・・・(道場で竹刀2本の素振りをしていて、荒い息遣いが聞こえる

377: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:54:23

>風頼
まだ会いたくないかな…(「・・るくらいきついってどんだけだよ」とか思い)
まぁ、俺も一様、七番隊長だし苦痛には耐えられるよ?(少し真剣な顔つきになり

378: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 21:55:14

逢沢»
…………わかった(そっぽ向いたまま

風頼»
…………まだ終えていない(チラリと相手見てはまた素振りをし始めて

379: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:57:16

盛岡>
・・・・・うん(ニコッ

380: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:59:26

逢沢
まぁ、確かにお前ならこなせるかな(フッ、と笑う。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle