TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 21:01:40

*逢沢さん

………………………((頷いて団子食べながら

342: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:02:06

和磨
うんうん…やっぱり、笑顔が一番だね、( 吹っ切れたように言っては笑みを浮かばせ



ユア
美味しそう〜( ニパァっと幼く笑っては隣に座り

343: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:02:10

嶋野
あ、すまない。恩に着る(包帯の巻かれた手を、見つめて微笑む

344: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 21:03:22

*嶋野さん

………………………((相手見て団子渡し

345: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:04:46

副長>
当たり前ですよ、笑顔じゃないと何にもはじまらないですし(同じように笑顔を返す

346: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:09:30

一閃
ったく、相変わらず固いなぁ、(等といいながらへらりと笑い


ユア
いいの?(団子をみては相手に視線を戻し



和磨
だよね、 ( へらりと笑っては .「私和磨の笑顔好きだな〜」 と言っては相手の頬をつつき

347: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:13:55

副長>
おぉ^^ってか俺の笑顔好きなの?(急に頬をつかれ少し焦る「まぁ、笑顔は気持ちもごまかせるしね」と本音が口に出かけるが言わず)

348: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:15:43

嶋野
そういや、危険度の高い浪士の目撃情報が伝わってきたぞ(面倒そうに、しかしどこか楽しそうに呟く

349: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 21:16:56

((レス蹴りすみませんが落ちます))

350: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:17:01

和磨
うん好きだよ、(ニコッと笑っては離して .「何だか…曇ってない笑顔で」 といい

351: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 21:17:57


っと…寝すぎたかしら…(むくっと布団から起き上がれば急いでいつもの装束に袴、羽織という格好になり


((ちなみに超冷静な兄or弟募集なうです‼←))

352: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:18:56

一閃
…うん…。あっ前腕攻撃した浪士…見たよ、 (普段ではみせない表情をし

353: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:20:10

京華
あっ京華、( 小さく笑みを浮かばせて

354: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:25:16

嶋野
やっと現れてくれたか。随分と腕に自信が有るみたいだよな、そいつ。まぁ、そういう奴をねじ伏せるのが面白いんだけど(一気に闘気が溢れる

355: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:25:29

副長>
曇ってない笑顔か、そう感じてもらえてよかった(ニコッと笑う

捩花>
寝てたんですか?(と笑顔で訪ね

荒田>
(了解です)

356: 盛岡 蘭 [×]
2013-06-14 21:26:08

名前/盛岡 蘭(モリオカ ラン
性別/女
年齢/14才
容姿/短い浴衣、黒髪は腰までありひとつにまとめてる、頭.右目.両腕.両足.胸等の身体中に包帯してる、つり目で緑色、身長は145cm
性格/無愛想で人前で笑わない
所属/四番隊

357: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 21:28:12

盛岡>
よろしくな?(笑顔

358: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 21:29:55

(また四番隊志願者が。地獄の訓練フルコースにようこそ・・・。)

359: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 21:30:48

一閃
一閃らしいけど…気をつけなよ?(心配そうに


和磨
うん、 ( 笑みを浮かばせては . 「和磨好きな人とかいるの?」 と聞き




あっ蘭、( 相手をみかけては用は無いがニコッと笑いながら手をふり

360: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 21:32:23

((っと、説明不足で申し訳ありません;;基本的に馴れ合うタイプのキャラじゃないので、できれば募集している兄か弟以外は苗字呼びがいいかな~、と…;;))

嶋野

さて、と…(三又槍を片手にガラッと襖を開けて外に出て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle