TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 桜木晋介(浪士) [×]
2013-06-14 17:08:29

嶋野
そうか(と言い


((返事遅れてごめんなさい;;))

((堕ちます;また来ます;))

322: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 17:09:08

京華
(あっごめんなさい!!

…はぁー、これは流石にバレたらヤバイね… (袖を捲っては刀の痕がついており血の固まりが出来ていては片手は使えない状況になっていて

323: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 17:10:28

桜木
…。 (小さく頷いては歩いていき

(了解です!)

324: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 17:47:30

あー…今局長達いないもんなぁ… (呟けば、部屋にはいり

325: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 20:35:34

985、986・・・(黙々と、竹刀で素振りを繰り返し

326: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 20:45:34

暇だなぁ~(欠伸をしたままつぶやき

327: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 20:46:51

んー…。(何かを考えながらも空をみて

328: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 20:49:13

>副長
あ、副長何やってるんです?(話しかけてみる

329: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 20:50:15

・・・1000(そして放り投げた竹刀には手の形に血が染みていて

330: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 20:51:19

和磨
ん?あっ…ううん、何でもないよっ… ( 考えるのをやめて相手をみては表情を緩め

331: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 20:52:57

………………………((座りながら団子を食べて

332: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 20:52:59

ふーん、そっかならいや(「絶対なんか考えてたよ…」と考えながらも言葉にせず

333: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 20:54:07

一閃
無理はしたらダメだよ、( 苦笑いしつつも隣にいっては相手の手を優しく握り

334: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 20:54:14

>荒田
団子食べてるの?俺にもくれない?(笑顔で話しかけ

335: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 20:55:41

ユア
あっ、ユア〜、 ( 相手を見かければ歩きながら相手の方にいき



和磨
うん、( ニコッと笑い

336: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 20:56:36

*逢沢さん

…………………………((頷いて団子渡し

337: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 20:57:00

嶋野
解っている。っていうか、血が付くぜ?(手の皮はボロボロで、血だらけ

338: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 20:59:26

>荒田さん
ありがとう(笑顔で団子を受け取り、食べると「おいしー」と言いながらさらに笑う

>副長
おぉ?(ニコッと笑顔を向ける

339: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 20:59:39

*嶋野さん

…………………………((団子食べながら相手のほう見て

340: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 20:59:49

一閃
本当? 、(フフッと笑っては「大丈夫大丈夫、血で驚く私じゃないけど…これは流石に痛いよね」 と手を離して見てみれば包帯を巻いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle