TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:56:37

一閃
(了解です、!)



局長
そっ…そう?(若干赤くなり

(今日は堕ちます.!!)

302: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:57:55

副長≫
おやおやぁ?顔が赤いですよ〜?(ニヤリと笑いながら)

303: 朝雛雫 [×]
2013-06-14 00:59:23

副長・一閃≫
お疲れ様でした。
キリがいいので私も落ちますね〜。お相手感謝です。

304: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 01:07:06

*嶋野さん
…………………((頷き相手見て

*朝雛さん
………………((撫で受けて相手見て

(遅くなってすみません

305: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 01:16:39

…………………((空見上げて寝転がり

306: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 01:16:47

>立夏

あぁ……(こくこくと頷いて褒めては赤くなる相手に首をかしげて

>雫

抹殺…か……そろそろ動き始めるとは聞いていたがな……監視班を付け奴等の様子をみよう…慎重にな……恐らく奴等は俺が京へ向かうことを知ればまず俺を殺るだろうな……
(相手の話を聞けば少し考えながら言えば相手に作戦を伝え己が京え行くとわざとらしく言えば視線を向かいの屋根に向け相手に浪士がいることをくちぱくで伝えて

307: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 06:43:48


なぁ…あっ赤くないよ、(再び笑顔で


ユア
..( 静かに撫で



局長
…私。こんなの買ってくれたことが無いから嬉しい…。ありがと… 、( 余程嬉しいのか今までにない笑顔を見せては相手の裾を掴み

308: 捩花京華 [×]
2013-06-14 07:56:41


……(食材を買ってきた帰り、ふと近道しようと屋根の上を伝っており。何やら怪しげな者を見つければ話しかけて

((あげます‼))

309: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 07:57:39


((っと、ニクネミスです、))

310: 桜木晋介 [×]
2013-06-14 14:52:54

名前:桜木晋介(さくらぎしんすけ)
性別:男
年齢:18歳
容姿:短髪で色は黒。目はちょっとつり目で色は紫。
性格:冷静だけどたまに冷静じゃなくなる
備考:浪士で、まぁまぁ強い。


((宜しくお願いします!))

311: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 15:37:04

桜木
...!(腕を狙った本人を目については凄く驚きと戸惑いを隠せず



all
. 何で… ( 何かを考えながら歩き

312: 桜木晋介 [×]
2013-06-14 15:45:36

嶋野
……
(相手を見れば、「よぉ…新撰組副長…」と口角をあげながら言い

313: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 15:50:47

桜木

(名前の横に浪士と書いてください;)
…貴方につけられた傷…今でも恨みに持ってます、(無表情のまま少し冷たい目で相手をみて

314: 桜木晋介(浪士) [×]
2013-06-14 16:12:45

嶋野
そうか、いつでもかかってきな…相手してやるからよぉ…(と言い

315: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 16:19:31

桜木
…私は貴方に構ってる暇はありません。(表情変えずに上記を述べれば腕を抑え

316: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 16:51:27


……♪(屋根を伝いながら自室となっている屯所内の隊舎へと向かい、足場の悪い屋根の上でもスピードを落とさずに凄い速さで移動していき

317: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 16:55:52

京華
おー、速いなぁ-. (上を見ては小さく呟く程度に言っては口元を緩め

318: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 17:00:07

一四五七以外なら隊長空いてます!!武士は何人でも構いません!

浪士は残り9人です!

319: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 17:01:59



っと……(急に速度を落とせば二番隊隊舎の屋根へと来ており、庭に飛び降りれば中へと入っていき

((あ、ちなみに超冷静で掟に厳しい兄or弟募集します‼ちなみに弟の性格は自由です←))

320: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 17:03:02

((二も空いてませんよ))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle