TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:31:36

一閃≫
そういうのはさ、食べる前に言うべきじゃね?(呆れながら)
私も食べよ〜(袋から大福をだし)

282: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:34:29

一閃
確かに…。今の時代は…気にくわない人がいれば斬る。ただそれだけの為に…。(片腕を自分の見える位置まであげては裾で見えはしないが傷痕は一生残るものだから少し苦笑いし




恋バナ…?うんいーよ、(へらりと笑っては、軽く頷いて



ユア
…、綺麗な髪の毛 、 (等と言っては優しく頭を撫でて

283: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:35:18

>雫

ん?……なんだ?
(相談があると言う相手に団子を店員に頼みながら問いかけて

284: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:37:28

局長
え?私に…? ありがとう…!. ( 自分にだと気づいたとき満面の笑みを浮かばせながら礼を言ってはかんざしを受け取り .つけようとするがなかなかずれがありつけれず

285: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:37:43

ユア≫
?どうかしたかい?(いつもの笑みではなく、人を安心させるような微笑みで)

副長≫
よし!じゃあ暴露しちゃってください!(どこからかマイクを出して向けながら)

286: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:39:26


へ…?私は皆好きだけど…?(キョトンとしながらも述べて

287: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:40:12

局長≫
副長の怪我はご存じですよね?そのことに関係してることなんですが。(いつもの笑みはなく、真剣な表情で)

288: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 00:40:13

嶋野
だがそんな時代は終わらせる、俺達が未来を切り拓く!(刀を天に掲げる

289: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:43:34

一閃
一閃…。そうだよね…、 (相手の言葉に圧倒されたのか目を細めて小さく拳を握っては笑顔で答えて

290: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 00:44:41

*嶋野さん
………………………((撫で受けて相手見て

*朝雛さん
…………………(抱き付き

291: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:45:09

副長≫
も〜!違いますよ。(呆れながら)恋愛って意味です。

292: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:45:11

>立夏

不器用だな……貸してみろ…
(相手の喜ぶ顔を見れば此方も嬉しそうにして。かんざしをなかなか付けれずにいる相手にかんざしを受けとれば優しく頭に飾り。「よし……これでいいか…」相手の顔を見れば似合うなと思い微笑み頭を撫でて

293: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:46:46

ユア
何だか緊張してるのかな….楽にしてね?大丈夫だから、 (撫でる手を止めては少し幸せそうな笑みを浮かばせて

294: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:47:09

ユア≫
…(何も言わずに抱きしめ、頭をポンポンと撫でる)

295: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:48:55

>>雫

あぁ……浪士にやられた傷だろ……それがどうしたんだ…
(相手の真剣な顔を見ればただ事じゃない空気に若干緊張して。

296: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:49:16

局長
鏡無いんだから仕方ない、! ( 言い切ったがかんざしをつけてもらっては少し照れ笑いに少し目を逸らしつつ撫で受けし

297: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 00:53:36

(落ちます。今日お話出来なかった方ごめんね)

298: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:53:59

>立夏

すまないすまない……似合ってるぞ…
(相手に謝りながら頭を撫でれば微笑みながら相手を褒めて

299: 嶋野立夏 [×]
2013-06-14 00:54:04


れ…れんあ…いっいないいない!!.(若干赤くするも余り焦らずにしては.手を左右にふり

300: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:55:43

局長≫
その浪士どもが今度、会合を開くらしいんです。目的は新撰組の抹殺。副長でも怪我を負うような奴らです、対処はどうしましょうか?(真剣な表情のまま)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle