TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:11:41

一閃
一閃ー、(相手をみつけては相手の方へ歩き出し

262: 荒田 ユア [×]
2013-06-14 00:12:15

名前 荒田ユア
年齢 12才
容姿 着物着てる 刀は腰につけてる 髪は黒いロング 赤いつり目 左目は包帯巻いて前髪で覆っている
所属 一番隊
性格 笑うことはあまり無い 無口 

いいですか?

263: 朝雛 雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:12:22

副長≫
あ、副長〜(そばに近づきながら)
どうしたんですか?

局長≫

…(局長室の前を通りかかり)

264: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:14:16

>立夏

……あぁ……立夏か…
(相手が駆け寄るのを見れば軽く微笑み

265: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:14:16

局長≫
わ、珍しいこともありますね〜(笑顔で)
おごってくださいよ?

266: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:15:47

ユア
あっ、ユア、(笑みを浮かばしては名前を述べて


(皆さんみたいに名前の横に一番武士と書いていただけたら有り難いです、)







ううん、暇だからさ、(表情豊かにしながら喋り

267: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 00:16:43

嶋野
よぉ、また呼ばれたな(笑顔で振り向く

268: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:17:38

局長
うん、(相手の前まで言っては何回か頷いて. ひまぁ、 と述べながら相手の裾を軽く引っ張り

269: 嶋野立夏 [×]
2013-06-14 00:19:16

一閃
だね〜、ってさっき抱き締めるからビックリしたよ、(アハハッと笑いながらそう述べては明らかにビックリはしていて

270: 荒田 ユア(一番隊武士) [×]
2013-06-14 00:21:15

*嶋野さん
…………………((名前呼ばれては近寄り相手見て

271: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 00:21:48

嶋野
たまには、俺から抱き付いても良いだろう?でも本当に必要なら頼れ(いたずらっ子の様な微笑みで

272: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:21:58

副長≫
私もヒマしてるんですよ〜(いつもの笑顔で)なんか面白いことないですかね〜?

ユア≫
(部下増えた〜!よろしくです、)

一閃≫
ヤッホー。だんご食べる〜?(だんごを差し出しながら)

273: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:24:08

一閃
ぅん…勿論、(相手の笑みに少し笑みが溢れては ありがと… (等と礼をいい



そうだね…何かあるかな、(首を傾げては少し真剣な表情で

274: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:24:23

>雫

一言余計なのは相変わらずだな………
(珍しいと言う相手にハァとため息をつけばくしゃと頭を撫でて『言われなくても奢る……』 そういえば団子屋の椅子に座り

275: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:25:01

ユア
??宜しくね、(手を差し出しては柔らかく微笑んで

276: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 00:25:11

朝雛
たまには、団子意外を喰いたい・・・(とは言ったものの、団子を受け取りすぐさま完食

277: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 00:29:01

嶋野
そういや、有望な兵が何人か入ってきたな。けどよ、どいつも若いのばかりだ、嫌な時代だぜ(若い者が戦わねばならないこの時代を嘆く

278: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:29:05

副長≫
そんな真剣に悩まないでくださいよ〜(苦笑いし)じゃあ、恋バナでもしてみます?(目をキラリと光らせ)

局長≫
やった♪局長太っ腹〜♪(満面の笑みで)
そだ、局長。ひとつ相談が…

279: 荒田 ユア [×]
2013-06-14 00:29:48

*朝雛さん
………………(近寄り相手見て
(此方こそ宜しくです)

*嶋野さん
………………(コクッと頷いて

280: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:31:35

>立夏

暇と言われても困るんだがな……あ…これお前に買ったものだ……女の好みはあまりわからなくてな……
(暇と言う相手に少し困りながら少し考えれば何かを思い出したかのように袖口から蝶のかんざしを差し出して少し微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle