TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 22:41:27

一二四五七以外なら空いてます!!

武士は何人でも空いてます!!

浪士は十人までです!!(副長の腕を傷つけた人物三人)

242: 如月一(五番隊) [×]
2013-06-13 22:42:34

副長

信頼いただいて光栄です。(相手を見て、にっこりと女の子らしい笑みを向け

沖田

5番隊隊長の如月です。よろしくお願いします。(相手を見て律儀に一礼し

243: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:43:26

隊長でなければ

(○番武士)と書いてくれるようお願いします!
隊長の場合は普通に○番隊長と ←


(分からないことがあれば言ってください、)

244: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:44:52


ううん…(相手の笑顔につられ此方も口を緩め

245: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-13 22:47:21

副長

副長は、これからも新撰組を束ねていくのですから、油断は禁物ですよ?(人差し指を立てて、微笑しながら言い

ナンバー2が何かと忙しいですからね。(くっくと苦笑し

246: 沖田 楓/四番武士 [×]
2013-06-13 22:52:14

嶋野
…副長か……(/呟き相手を見る

如月
…ん…宜しく(/相手見て

247: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-13 22:54:57

沖田

ところで、楓、甘いものは好きですか?ちょうどお団子買ってきたのですが。(いきなり呼び捨てし、手に持った団子を見せ

248: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-13 22:55:31


(すいません落ちます!お相手感謝でした、また来ます♪)

249: 沖田 楓 [×]
2013-06-13 22:59:41

如月

…団子喰う(ジーッと団子見て

250: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 23:02:47


勿論、(苦笑いと共にどこか幸せそうで

(了解です!!)



うん、(軽く頷いては 眠たくない? 等と聞き

251: 沖田 楓/四番武士 [×]
2013-06-13 23:05:29

如月
(/わかった)

嶋野
…眠いかも(/小さく欠伸して

252: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-13 23:13:39

一閃≫
鋭いね〜(ニヤリと笑い)今、相手は内部分裂してるとこ。

秀≫
私は絶好に入らないよ〜
(お疲れ様でした)

楓/一≫
よろしくね〜(笑顔で)

(風呂落ちしてましたorz)

253: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 23:14:31


寝る? 、(膝枕であろう下に座れば正座し

254: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 23:51:54

(一二四五七以外空いてます!!武士は何人でも構いません!



浪士

(十人までです!)


募集してる..*

255: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-13 23:56:35


……今日は満月か…
(刀を綺麗に拭いて空を見れば黄色の月に自然と笑みがこぼれ。散歩でも行こうかと立ち上がり

256: 沖田 楓 [×]
2013-06-13 23:57:19

朝雛
…ん…宜しく

嶋野
……寝る(子供のように抱き付き

257: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 00:02:55

ヒマだな…(夜の街をブラブラしながら)

258: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-14 00:07:40

局長
あっ局長、(局長である相手をみつけては軽く駆け寄り



おっ….(抱き受けしては優しく此方も抱き締め

(名前の横になんの役か皆さんみたいに書いていただけたら有り難いです、)



あっ、雫ー.(軽く手をふり

259: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 00:08:55

(アカンなぁ、えらい長電話しちまった・・・)

260: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-14 00:09:25

>楓

あ…楓か…よろしくな
(相手を見つければ軽く挨拶をして

>雫

あ……雫…一人だと危ないぞ……
(見廻りをしていると相手を見つけ後ろからポンポンと頭を撫でて「……団子でも食べるか?」たまには相手と話そうと誘い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle