TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 22:03:09

>副長
あぁ・・・別に気にしてねぇよ(「副長、母さんみたいだぜ?」笑ったままつけたし


(スイマセン、落ちます、レス蹴りスイマセン)

222: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-13 22:05:15

和磨≫
どうかな〜。私としても無駄な死人は出したくないんだよね〜(笑顔のまま)

一閃≫
もちろん、考慮済み♪今、相手側にある情報を流してるんだよ。

223: 如月一 [×]
2013-06-13 22:05:38

立夏さん

(じゃぁ、5番隊長いただきます!)

名前 如月 一【きさらぎ はじめ】
性別 女
年齢 16
容姿 紅袴に浅葱色の羽織。黒い長い髪を下のほうで一まとめにしていて、髪束は前に流している。
性格 副長に従順、剣術・学問共に努力を怠らず、仕事も淡々とこなす。名前と口調のせいで、男に間違われやすい。

よろしくおねがいします、皆さん。(しっかり一礼し、

224: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 22:06:13

嶋野
傷の話は聞いたぞ、油断では無いな?敵に相当巧い奴がいるんだな(少し哀しい眼で、嶋野の腕を見詰める

225: 浅倉 秀(四番隊) [×]
2013-06-13 22:06:26

嶋野»
……なら良いが(そう言うと「何かあれば言ってくれ」と言い

朝雛»
……貴様は違うのか?(首傾げ

226: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 22:08:51

朝雛
デマの情報で撹乱、陽動でもしたか?(ニヤリ、と

227: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:10:35

和磨
ありがと、えっお母さんって…酷いなぁ…(笑い


(了解です!!)

228: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:15:19

月一
あっ月一〜、(軽く手をふり

(名前の隣にでも自分のやってる隊を書いてください!!)


一閃
まぁね…。まぁ大丈夫だよ(相変わらずの笑顔で



ありがとう、(笑みを浮かべ

229: 如月一(五番隊) [×]
2013-06-13 22:17:39

副長

はい、何でしょうか?(くるっと振り返り、律儀に応え

(はい、わかりました!あと、私の名前、一【はじめ】です。如月一【きさらぎはじめ】。)

230: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 22:19:19

嶋野
何か恐れているな?造った笑顔は直ぐにバレるぞ?(真剣な眼で、見詰める

231: 浅倉 秀 [×]
2013-06-13 22:22:30

(落ちます!また明日来ますねー!)

嶋野»
……我にはこれくらい当然のことだ(胸を張り

如月»
……宜しく頼む(頭下げ

232: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:23:05


皆堅いなぁ〜(等と小さく苦笑いしては 、

(了解です!!名前間違えてすいません;)


一閃
恐れてなんか…(強がりのように笑顔を作り

233: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:24:28


そっか、(笑み


(了解です!!)

234: 如月一(五番隊) [×]
2013-06-13 22:26:41

副長

なかなか、・・・・そうですね。(こちらも皆のことを見ながら苦笑し

朝倉

よろしく。(こちらも律儀に頭を下げ

235: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 22:26:56

嶋野
お前だって人間だ。強くなきゃいけねぇ立場だけど、誰かを頼るってのも強さだろ?だから、強がらないで頼れよ(そっと、抱き締める

236: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:32:54


あっ一も…戦うとき気を抜いたらダメだよ…(薄く笑い


一閃
…うん… !? .(俯くが少し顔をあげては抱き締められて、軽く相手の服を握り

237: 沖田 楓 [×]
2013-06-13 22:34:18

(/参加希望)

名前/沖田楓
性別/女
年齢/15歳
容姿/色白、身長169cm、
服/浴衣/動きやすいように帯の下から踵のとこまで左右どちらも切っている
黒髪で太股までの長さでポニテ
刀は浴衣の帯のところにつけている
所属/(四番希望)
性格/反抗することが多い、多少我が儘、甘い食べ物が好き、面毒下がり

238: 如月一(五番隊) [×]
2013-06-13 22:35:33

副長

コレは心外ですね、副長。私は気を抜いたことは一度もありませんよ。今でも。(と、真顔で答え、ふと遠くを見るような目になり

239: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:37:15


(名前の横に四番武士と書いてくれるよう宜しくお願いします!)

あっ楓、(笑顔で手をふり

240: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:38:34


まぁ昔から一には信頼してるから大丈夫って思ってたけどね、(相手を見上げては微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle