TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 21:46:48

和磨

ありがと…和磨、でも勝手に手出したら局長が許さないかもね(またへらりと笑い

202: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 21:49:18

>朝雛
わかった
知ってるよ(質問に答え)まぁ、浪士見つけて俺が一人残らずたたき斬る(口だけで笑っている

203: 朝雛雫(一番隊隊長) [×]
2013-06-13 21:49:58

一閃≫
今度、浪士どもの集会があるんだよ。どうやら、新撰組を潰すことを目的とした会合らしい。(淡々と話しながら)
さて、どうする?(ニヤリと笑い)

204: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 21:50:37

一閃
(ありがとうございます!!)一閃ー、(手をふり


和磨
(ありがとうございます!!)

205: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 21:50:56

>副長
まぁ、局長に怒られてもいいさ、俺にできるのは浪士斬ることぐらいだしよ(笑いながら答え

206: 朝雛雫(一番隊隊長) [×]
2013-06-13 21:51:38

和磨≫
ひとりで?(ヘラヘラと笑いながら)

207: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 21:51:52

>副長
(いえ、いえ)

208: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 21:52:43

和磨
和磨は仲間を大切にすることもできるんだよ…(相手の言葉を少し耳を傾けてはふいに相手を抱き締め

209: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 21:53:12

朝雛
向こうからわざわざ来てくれるんだ、丁寧に歓迎してやりゃあ良い。(自分の刀を指差し、笑う。

210: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 21:54:13

>朝雛
あぁ、怪我人増やしたくねーし、敵を一人で倒す方が楽しいだろ?(笑いながら答え

211: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 21:54:43

嶋野
おう、どうした?(手をふる相手に振り返る

212: 如月一 [×]
2013-06-13 21:55:15


(隊長ってどこか空いていますか?)

213: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 21:56:47

>副長
仲間を大切にか・・・そうだな…って急に抱きしめてきてどうしたんだよ?(抱きしめられて少し焦り

214: 浅倉 秀 [×]
2013-06-13 21:56:51

全員»←まとめてしまい申し訳無い

……宜しく頼む(頭下げ

嶋野»
……どうかしたか?(呼ばれて首傾げ

朝雛»
……何がだ?(首傾げ

215: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 21:57:54

月一

一二四七以外なら空いてます!

浪士は十人までです!!




一閃

ううん、なんとなくね…(笑顔のまま

216: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 21:58:14

一閃≫
お、初めて話しが合ったね〜(いつもの笑顔で)なんなら迎えに行ってもいいと思わない?

和磨≫
なるほどね〜(笑顔を崩さず)じゃ、がんばって〜。情報があればの話だけど。

217: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 22:00:49

和磨
でしょ?あっごめん…(ニコッと微笑んで.謝れば離れようとし



いや何もないよ.(少し表情を緩め

(名前の隣に自分のやってる隊を書いてください;お願いします)

218: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 22:00:55

朝雛>
あぁ、情報があったらすぐに行動に移すさ、何かあったら教えてくれよ?(笑顔のまま

219: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 22:00:57

朝雛
敵の規模が解らない今はその策は危険だ。向こうも兵力を補充するはずだ(いつも通り、冷静に考える

220: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 22:01:32

秀≫
あの鬼隊長のところに行くなんてね〜(笑顔で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle