TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:20:29

>早瀬
あぁ(笑顔で「オレの前に来れたんだ」とか考え)

(落ち了解です)

182: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:22:51


??



ありがと…雫、(いつもより固めな笑顔だが一部子供っぽい表情もし



和磨

…いないよ。(行こうとする相手に目を閉じて上記を述べて

183: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 21:23:11

一閃≫
たぶん、新撰組だから襲ったんだと思う。5人組の男だったよ、今は1人しか生きてないけど(笑顔を少し真剣にさせて)。

和磨≫
ん〜?何だと思う?(笑顔のまま)

184: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:25:00

>副長
・・・いないんだ、居たら俺が斬り倒すのにな・・(楽しみを取られた子供のような顔をし

185: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:26:06

>朝雛
何だろう?分かんないかな?(笑顔のまま

186: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 21:29:11

朝雛
そうか。全く、やり方が直情的すぎるんだよあいつらは・・・(余程頭に来ているのか、近くにあった樽を叩き壊す

187: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:33:07

和磨
……、(ただ黙りながらも大人しく微笑んでは、自分の腕を斬り刀を握れなくしてしまおうとした相手の表情を思い浮かべては俯き

188: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 21:34:34

副長≫
いえいえ(微笑み立ち去る)

一閃≫
ちょっとアイツらだけは許せないなァ(黒い笑みで)副長も傷つけられてんだよ。

和磨≫
やっぱり私と似てるね〜(笑顔を一層輝かせながら)

189: 浅倉 秀 [×]
2013-06-13 21:36:25

名前→浅倉 秀
読み→あさくら しゅう
性別→女
所属→四番隊
容姿→髪は黒く肩より少し長いくらいでポニーテール
   前髪で右目を隠してる
   右目に眼帯
   左目は青い(右目は赤い)
   服は短い浴衣
身長→160cm
年齢→15歳

190: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:37:29


…、(相手が去ったのをみては少々切なそうな表情になりつつ空をみて

191: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 21:37:52

朝雛
そうだな、首だけじゃなく両の手足も切り落としてやろうかな(クフフ、と不気味に笑う。

192: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 21:38:52

(4番隊に志願とは・・・。度胸あるな)

193: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:39:06

>副長
そんなの一人で抱え込まないでくださいよ、その浪士一人残らず俺が斬りたおしますから(副長の表情を見て、「副長に怪我をさせた悔しさから」血が出るくらい自分の手を握りしめ掌に爪が食い込む

194: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:41:03

>朝雛
似てんのか?(笑顔のまま

>朝倉
よろしくな?(笑顔

195: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 21:41:15

一閃≫
器用だね〜。私はいつも誰だかわかんなくなっちゃうからさ(黒い笑み)
こっからは相談だけど、今ひとつの情報を掴んでるんだ。(ニヤァっとしながら)

196: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 21:44:06

朝雛
勿体ぶらないで話して貰おうか?(戦果を上げられる可能性に期待を込めて

197: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-13 21:44:29


あっ秀.(笑顔で相手を呼び



all
(みなさん!すいませんが……なりきってる名前の隣にでも自分の務めてる〜隊長とか書いてくれるようお願いします!!武士の場合は〜隊武士と書いてください、)

198: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 21:46:08

秀≫
君、すごいね(目を輝かせながら)
(よろしくお願いします)

和磨≫
まあ、好きにとってよ(ヒラヒラと手を振りながら立ち去る)
あ、そだ。副長の怪我、知ってるよね?(振り返り)

199: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-13 21:46:10

(四番隊長風頼、指示に従う)

200: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-13 21:46:21

(了解です)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle