TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*SKETDANCE・銀魂・べるぜバブでなりきり!*/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:29:05 

観覧・クリックありがとうなっ!

ここはな、SKETDANCE・銀魂・べるぜバブのキャラでなりきりしてもらうんや!

やから、上記の漫画の中から、好きなキャラ選んでもろて、なりきりしよか、みたいな感じや(←

ルールはそんな堅くなくていいやろw

恋愛あり、3Lあり、とかー・・

ぁ、でもスルーとか、荒らし・なりすまししたらアカンからなぁ?

そんくらい覚えてもろたら、なりきり開始や!

忘れとった、オリキャラもありや。でも、みんながみんなオリキャラすなよ、?そのときはキャラリセすんで?

じゃ、なりきりスタート!!


1: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:29:42

募集中やでー・・(←

2: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:30:45

やっぱそう集まるもんやないんやなぁ、

3: 神楽 [×]
2013-06-12 21:31:31

入らせてもらうネ!

4: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:32:22

お、来た来た!

神楽ちゃんやなぁ、^^!

5: 藤崎佑介 [×]
2013-06-12 21:34:02

入るぞ~?

6: 神楽 [×]
2013-06-12 21:35:07

ヒメコ>
おうっ!来てやったアル!(にぃ、と笑い

7: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:35:23

>ボッスン

おぉ、ボッスンも入ってくれるんやなぁ、!

ありがとうなぁ、^^

8: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:35:47

>神楽ちゃん

上から目線やな・・、(苦笑いして。

9: 藤崎佑介 [×]
2013-06-12 21:36:27

>ヒメコ
おぅ  まぁ..暇だったからなんだけどな..

10: 男鹿 辰巳 [×]
2013-06-12 21:36:46




うーす。
入れて貰うぜ。

11: 帝月 羽蘭 [×]
2013-06-12 21:37:43

名前/帝月羽蘭(ミカヅキ ウラン)
性別/女
性格/大人しい
容姿/肩出しTシャツにミニスカ。ニーハイソックス

いいですか?

【オリキャラですがOKでしょうか】

12: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:38:16

>ボッスン

ぇ、じゃあ暇じゃなかったら来てないんかっ;


>男鹿

おぅ、ええで、宜しくな^^

13: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:38:46

>帝月

おう、ええで^^

よろしゅうなっ?

14: 男鹿 辰巳 [×]
2013-06-12 21:39:55



鬼塚>

おう。ってかベル坊見なかったか?
あのヤローどっか行きやがって。

15: 帝月 羽蘭 [×]
2013-06-12 21:39:59

>鬼塚さん
宜しくお願いします(ぺこりと頭下げ

16: 一ノ瀬 昶 [×]
2013-06-12 21:40:33


一ノ瀬 昶
‐Icinose Akira‐

女 16才 159cm

黒のロングストレートヘアー&紫っぽい藍色のツリ目
私服はクール&ロック系で制服は結構着崩しているがだらしなくは無い程度
細身で色白。童顔。

いつも冷静で誰に対しても警戒心を持っている。上辺は大人しく優しい。

男鹿と同じ高校に通う女子高生でレディースには所属していない。喧嘩はしないだけ。
頭は努力をし、それなりの成績。
絵の才能が酷く、かなり壊滅的。

一人暮らし中。

17: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:41:58

>男鹿

いや・・知らんなぁ、・・って!あんた子供持っとるんやろ!?

ちゃんと見守らんかいッ!!

>一ノ瀬

よろしゅうなっ^^

18: 藤崎佑介 [×]
2013-06-12 21:42:10

>ヒメコ
そんな感じ♪

19: 鬼塚一愛 [×]
2013-06-12 21:43:44

>ボッスン

暇で助かったわ・・;

てかあんたいつも暇やんなぁ、

20: 男鹿 辰巳 [×]
2013-06-12 21:44:33



鬼塚>


あぁ?しょうがねぇだろ。
猫と勝負しにいくっつーから見てたら負けやがってどっか行きやがったんだからよ。
(辺りをキョロキョロしながら面倒くさそうに見回しながら説明し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle