TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンGOなりきり(´ `*/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 剣城京介 [×]
2013-06-12 19:52:34 

ここは、イナズマイレブンGOでなりきりをするところです。

*ルール
*一人一役
*ロルはできる限り付けて下さい。
*宛先は「>>」でお願いします。
*キャラ狙い禁止(特定のキャラにしか絡まないなど
*勿論、イナズマイレブン、イナズマイレブンGOクロノ・ストーン、イナズマイレブンGOギャラクシーのキャラも大歓迎です♪
*恋愛行き過ぎ注意

ではstartです(´ `*


1: シュウ [×]
2013-06-12 19:55:19

主様>>
シュウって大丈夫ですかね…?

2: 剣城京介 [×]
2013-06-12 19:57:37

【参加希望感謝致します。全然大丈夫ですよ(・ω・)ノ】

>>1の参加希望様

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-12 20:02:47

(はいっていいですかね…?)

4: 剣城京介 [×]
2013-06-12 20:04:15

【全然大丈夫ですよ^^ぜひお入り下さいませ^^】

>>3の参加希望様

5: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-12 20:05:45

(有難うございます!)

宜しくな、( ニコッ と笑い

6: 剣城京介 [×]
2013-06-12 20:09:15

宜しくお願いします、先輩(相手の微笑みに此方も少しだけ口元を緩ませて

>>霧野先輩(>>5

7: 匿名 [×]
2013-06-12 20:10:52

主様>>
(/無印キャラは24varですか?それとも14でしょうか、?)

8: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-12 20:11:06

あぁ、皆来るといいんだけどな…(少し不安な顔をし

〉剣城

9: 剣城京介 [×]
2013-06-12 20:12:02

【どちらでも、お好きなほうで大丈夫ですよ♪】

>>7の匿名様

10: 剣城京介 [×]
2013-06-12 20:13:36

誰か来ますよ…(ポツリ、と呟くもあまり自信がないため「……多分」と付けたして

>>霧野先輩(>>8

11: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-12 20:18:58

まぁ大丈夫だろ 剣城もシュウもいるしな.(口を緩めては名前をあげて


〉剣城

12: 剣城京介 [×]
2013-06-12 20:21:23

えぇ、そうですね……(相手の顔を見て穏やかな声で答えると何かを思い付いたのか急に立ち上がり

>>霧野先輩(>>11

【安価の形は「>>」でお願いします。】

13: 風丸一郎太 [×]
2013-06-12 20:21:28

主様>>
(/では24で、いかせていただきますね!!よろしくお願いします!^^*)


all>>
あれ、何してんだあんなとこで、(久しぶりに母校へ来て旧友と話しをしたあと懐かしそうに校舎歩いていれば後輩に値する少年がいて。声をかけてみる「おーい、なに話してんだ?」口元に笑み浮かべながら。)

14: 剣城京介 [×]
2013-06-12 20:25:46

あ、貴方は……やっぱり風丸さん…だ…!お久しぶりです…!(相手の呼び掛けに反応して振り返ると自分の憧れでもある人物が立っていて独り言を呟いたあとに近寄って行き会釈をし

>>風丸さん(>>13

【長ロル、感謝致します^^】

15: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-12 20:29:12

どうしたんだ?(相手が立ち上がるのをみては自分も立ち上がっては不思議になったのか上記を述べて)


〉剣城



あっ風丸さん……!!(嬉しそうな表情を浮かばしながら相手の元へ駆け足で行き)


〉風丸さん

16: 剣城京介 [×]
2013-06-12 20:31:47

あ…?あ、いえ、別に……(立ち上がってから自分は何をしたかったのか、目的を忘れてもう一度座り込み

>>霧野先輩(>>15

17: 風丸一郎太 [×]
2013-06-12 20:34:39

剣城>>
よ、…あ、わざわざ挨拶しなくてもさ、(相手が己の名前呟けば軽く手を上げて微笑み。挨拶されれば馴れていないのか少し照れくさそうに頬をかく。「何してたんだ?」相手に尋ねてみて、)

(/いえいえー、私も主様のロル長に感謝です(`・ω・ )b )

18: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-12 20:34:55

なんだよ、まぁいっか。天馬でも来たんだと思った(からかうようにへらりと笑い)



〉剣城


19: シュウ [×]
2013-06-12 20:36:56

all>>
みんな、僕とも久しぶりだよね(突然三人のいる所の後ろに現れ笑顔で手を小さくふりながら声をかける「覚えてる?」と首をかしげて

(タイミング悪くてすいません…)

20: 風丸一郎太 [×]
2013-06-12 20:37:09

霧野>>
おー、久しぶり。(名前呼ばれればへらりと微笑み片手上げて。後輩に嬉しがってもらえるのは嬉しい、と口元ゆるめ。ぽん、と頭に手のせれば「練習頑張ってるか?」と、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle