TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【1名募集】ゆーふぉりあ【オリジナルbl】 /23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名← [×]
2013-06-12 20:54:39

名前:霧峰 将星 (キリミネ ショウセイ)
学年:高1
関係:何方かが転校生(初対面/学校クラスは同じ)
一言1:ふー…なんか明るいクラスで良かったー…。馴染めなかったらどうしようかと思ったけど…(今日転校してきたばかりでクラスの人と今まで距離を取っていた自分。でも、さっき話しかけてきてくれた彼のお陰でクラスの子と馴染めるようになって安堵の息を吐けば教科書を鞄の中にしまって帰る準備をして。教室の扉の方に向かえば一言彼…宮内彼方と言う名の人物に後ろから近付けば深呼吸を繰り返して相手の肩を叩いて彼の反応を待ってみては。)
一言2:あ、あの…えっと…今日転校してきた霧峰将星です…えっと、さっき話しかけてきてくれてありがと。ちょっと…ってゆうかかなり嬉しかった!…実はちょっと不安だったんだよね…馴染めるかどうか…まだ色々と慣れてないこととか一杯あるし…とゆうかまだ話しかけてない子とか沢山いるし…。まぁ、これからよろしくお願いします!!あ、呼びとめちゃってごめん!!じゃあ!!

(/失礼いたします!!えっと、こんな感じなんです!!;なんか、あんまりぱっとしない感じですが…候補に入れてくれると幸いでございまs←、設定は家に帰る前に話しかけてきてくれた彼方さんのところに行ってお礼を言う…とゆう感じでございます…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle