TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりきり!【オリキャラも募集します】/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 土方愁夜 [×]
2013-06-15 13:05:39


(/絡み文投下しますね、)


....(笠を深く被り、歌舞伎町を歩いているも初めて歌舞伎町にきたのか周りをきょろ、きょろと見渡しながら時おり、甘味屋から漂ってくる甘い匂い引かれそうになるもまた、宛もなく歩きだし

42: 高杉月 [×]
2013-06-15 13:08:02

晋兄は大丈夫でもまた子が怒るかな・・・(小さく呟き少し考え
っ・・・そのうち大きくなって晋兄も銀時も桂も皆ぬかしてやるっ(子供のような感じで言ってしまい>悠

43: 沖田 葉桜 [×]
2013-06-15 13:29:32

>>ALL
宜しくお願いします(ペコリ、とお辞儀し

44: 高杉月 [×]
2013-06-15 13:31:57

暇だなぁ・・・(ぼーっとし団子食べながら歩いていて>愁夜

よろしくなー(軽く手振り微笑み>葉桜

45: 沖田 葉桜 [×]
2013-06-15 13:35:32

>>月さん
ええ、宜しくお願いね(ニコッと笑えば

46: 土方愁夜 [×]
2013-06-15 13:37:22


>高杉
....っと、..(こちらも、ぼーとして歩いていると、とん、とぶつかってしまい「...悪い」咄嗟にでた謝罪の言葉を述べ、よろけた相手に手を差しのべ

47: 土方愁夜 [×]
2013-06-15 13:38:28

>沖田
...よろしく、(平然と淡々に上記の言葉だけをのべ、相手に視線をうつしながら

48: 高杉月 [×]
2013-06-15 13:39:17

おぅ(ニッと笑い>葉桜

わっ!?(尻もちついてしまい「だ、大丈夫・・・」と差し伸べられた手掴み立ち上がり>愁夜

49: 沖田 葉桜 [×]
2013-06-15 13:44:54

>>月さん
あなた…、本当に高杉晋助の弟?(相手の笑顔を見て、相手が高杉の弟だと信じられなく)

>>愁夜
ええ(ニコッと笑い

50: 土方愁夜 [×]
2013-06-15 13:46:12


>高杉
...大丈夫か?(表情は見えないもの、声からは冷静な様子が伺え

51: 土方愁夜 [×]
2013-06-15 13:49:28


>葉桜
....葉桜...?(昔、近藤さんの道場にいた時に総悟にいつもくっついて歩いていた少女の姿に面影を見つけ、なかなか、思い出せなかった名前をふと、口に出して言ってみたのはいいものも確信は無いのか不安を瞳にうつしながら

52: 坂田天音 [×]
2013-06-15 13:53:34

名前/サカタ アマネ
年齢/15
性格/ツンデレ。
容姿/薄いピンクの髪のロング。身長が低い。「チビ」は禁句。←
補足/銀時の妹。似てない。←


↑入っていいですか・・?

53: 高杉月 [×]
2013-06-15 13:54:32

そうだけど(こくっと頷き>葉桜

ん、大丈夫(こくっと頷き微笑み浮かべ>愁夜

54: 神楽 [×]
2013-06-15 17:19:22

>月
そうアルか…にしても相変わらず男のくせにチビアルな~(自分と同じ目線の相手を見ては少し悪戯な笑みを溢しからかうように相手の頭を撫で

>沖田
てめぇマジでしばくぞカスコルァ!!(まだ辛味がとれないのか真っ赤な顔で喉元を抑えつつ声を出しきり「本当辛いよこれ何なのこれ!!」とやはり設定も忘れるほどの辛さでしゃべり方もいつもと変わってしまい「水…水をくれアル~…」と元に戻ればその場にしゃがこみ

55: 高杉月 [×]
2013-06-15 17:31:40

チビって言うな!いつか絶対ぬかすからなっ(むぅっとし大人しく撫で受けし>神楽

56: 神楽 [×]
2013-06-15 17:43:03

>高杉
おーおー、ぬかせるもんならナ!(此方も負けないと言わんばかりにニィ、と笑みを溢し「高杉の弟とは思えないアルな~」と何故かそのまま撫で続ければ/←

57: 高杉月 [×]
2013-06-15 17:43:15

(参加許可です)>天音

58: 神楽 [×]
2013-06-15 17:43:58

(/上名前宛て間違えましたが気にしないで下さいっ!←

59: 高杉月 [×]
2013-06-15 17:51:13

むぅ・・・酢昆布やろうかとおもったけどもうあげないからな!(べーっと舌出し、「こう見えてもちゃんとした晋兄の弟だぞっ」と自慢げに笑い>神楽

60: 沖田 葉桜 [×]
2013-06-15 19:05:55

>>愁夜さん
…??誰アナタ?(当時は沖田以外どうでもよくこちらは全然覚えてるはずもなく、頭の上にはてなマーク浮かばせて少し相手を睨み)

>>月さん
…やっぱり似てないわね。ちなみに私は誰の妹様か分かるわよね??(相手をジーッ、と見つめればやっぱり似てない、と溜息をつき。自分は誰の妹かわかるかと黒笑みしながら言い)


>>神楽さん
あ、神楽さん!!(近くに聞き覚えのある声が!!これは神楽さん!!と察すれば神楽に向かって飛びつき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle