TOP > 個人用・練習用

☆楚玲と瑠阿のTalkroom★/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 瑠阿 [×]
2013-08-04 17:23:37



ごめんなさいっ‼

出来るだけ来れるようにするね!


でも、夏休みは僕の場合、社会体育だから中体連が終わってからも部活しないといけないし、なかなか来れないかも…。




それはヤダね…。

でも、僕はチャットのなかだけでも話せるならそれで良いかも!


会えたら尚更良いけど……。




102: 瑠阿 [×]
2013-08-04 17:24:30



おぉ!!!!!!



だいぶ続いとーやんw

103: 瑠阿 [×]
2013-08-04 17:25:45



出来ることなら僕も楚玲に会いたいよ…。



104: 瑠阿 [×]
2013-08-05 19:44:23



いきなり質問だけど、楚玲ってLINEしよると?


あ、してるorしてない で答えてね!




ただ単に、してるのかどうなのか知りたいだけだからさ‼(笑w

105: 瑠阿 [×]
2013-08-05 19:46:16



IDとか聞かなければ良いって話だよね⁇‼

してるのか、してないのか位だったら大丈夫なんだよね⁇!(焦り←

106: 瑠阿 [×]
2013-08-06 14:30:10



あげとくねーw

107: 瑠阿 [×]
2013-08-06 14:35:55



部活疲れたーw

こんな暑い中、練習試合とか僕達を殺す気でしょww

108: 瑠阿 [×]
2013-08-06 14:54:39



僕も来年楚玲に会いたい……


けど、僕は家が昔から貧乏だったから、電車とか飛行機に乗った事ないんだ……。
乗り方も全然分からない。

今年の修学旅行にも行けなかった位だし…。



だから、会いに行けない………ごめんね。

109: 楚玲 [×]
2013-08-06 15:11:17

瑠阿
ははっ、まずスマホ持ってないww持ってるの?

電車、乗った事ないの?
あたしはあるけど一人では無いかな。こっちも貧乏だから欲しい物あっても買えない。コンビニを親が経営してるからって稼ぎが良い訳じゃないし・・・。

110: 楚玲 [×]
2013-08-06 15:14:42

大人になったら
会えるかな?

111: 瑠阿 [×]
2013-08-06 15:21:05



楚玲が来るってのもなかなか難しかやろ⁇


やけん、会われんかもしれん……。

112: 楚玲 [×]
2013-08-06 15:23:22

瑠阿?いる?

113: 瑠阿 [×]
2013-08-06 15:28:06



持ってるけど、通話は出来ないやつw

Wi-Fi繋いでるからLINEは出来るんよww


何と無く聞くけど、携帯は持ってる⁇



小さい頃に乗ったかな? ってカンジw


そ、楚玲の親さんはコンビニ経営してるの⁈

僕の親はガソリンスタンド3店舗経営してるんだww



そんときは、俺が車で楚玲を乗せて色々な所に連れて行きたいなw


114: 楚玲 [×]
2013-08-06 15:28:59

瑠阿!

115: 瑠阿 [×]
2013-08-06 15:32:35

いるよ!

116: 楚玲 [×]
2013-08-06 15:33:35

瑠阿〜泣。(抱きしめキスをし

117: 瑠阿 [×]
2013-08-06 15:35:27



そ、楚玲っ//(抱きしめ返し、キスをされて照れ笑いし

118: 楚玲 [×]
2013-08-06 15:38:32

瑠阿・・・嫌だった?

あ、なりきりトピもしてるからコメ遅くなるかも

119: 瑠阿 [×]
2013-08-06 15:41:11


嫌な訳ないよ‼


お、楚玲、なりトピ行ってるんだw

僕もわりと、行ってるかな

120: 楚玲 [×]
2013-08-06 15:41:14

久々に会えた!
嬉しいっ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle