TOP > 個人用・練習用

☆楚玲と瑠阿のTalkroom★/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 楚玲 [×]
2013-07-14 12:49:23

ありがとう・・・///

本当は口で「好き」って言いたいのに・・・お互い遠いから・・・

42: 楚玲 [×]
2013-07-14 12:54:19

・・・瑠阿?

43: 瑠阿 [×]
2013-07-14 12:58:51



ごめん‼ パソコンがバグった!



全然いーょww

僕もこの気持ちを直接楚玲に伝えたい‼


伝えたくて伝えたくて仕方ない。 なのにそれは叶わない。





44: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:00:27

瑠阿
初キスはまだなんだ・・・。
瑠阿としたい・・・///

45: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:03:52



>楚玲


僕も一度もしたことない。

このままずっとしないつもりだよ。


楚玲にとっておきたいから。

46: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:05:30



僕には楚玲しか居ない。

楚玲だけしか僕の心には居ない。

47: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:06:04

瑠阿・・・///
会いたいよ・・・瑠阿・・・っ。

48: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:09:16

・・・瑠阿、さぁきさんて人は瑠阿に告白したんでしょ?どうして?一番身近に居る人なのに。

49: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:12:55

一つだけ教えるね。
あたしの本当の名前は、
萌江っていうの。

50: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:19:29



僕も楚玲に会いたいよ。。


…え? それ、さぁちゃんから聞いたの……?

確かにさぁちゃんは優しいし、頭も良いし、周りの人の事をよく考えてくれるし、男子から学年で一番モテてるし……長所ばっかりの人だよ。


でも、楚玲にはそんなさぁちゃんみたいな長所よりももっと凄い何かを持っている。

僕もそれが何なのかは分からないけど。 凄いものを。



だから、楚玲の事が好きなんだ。


51: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:22:35

瑠阿が入院した時、
話してくれたんだ・・・。

あたしは何もすごいとこ
なんてないよ?

遠距離恋愛ってツラいよ

52: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:23:54



萌江…か!


可愛い名前だね。

読みは「もえ」で良いの⁇



僕は、迅斗(ハヤト)。

改めて宜しくねw

53: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:27:30

もえ であってるよ!
漢字が見つかんない・・・
「○斗」しかわからない。

54: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:29:42



そうだったんだ……。


さぁちゃんはさっきみたいに口で言えるような長所だけ。

楚玲は…言葉では表せないような、本当に僕にとって最高の人なんだよっ‼!




辛くないよ。 今もこうして話せてる。

楚玲と。

55: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:30:47



そっか‼

「はや」と「と」で分けたら出来ない⁇


56: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:32:23



それで出ないなら


「しゅん」と「と」とか⁇


57: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:33:47

瑠阿って身長何cm?

でない・・・

58: 瑠阿 [×]
2013-07-14 13:38:25



向こうでも言ったけど166.2cmだよww


「じん」は⁇

59: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:40:34

迅斗・・・出たぁ・・・。

あたしも向こうで言ったけど、背伸びしなきゃ///

60: 楚玲 [×]
2013-07-14 13:42:42

んーん。背伸びしたいもん・・・。

160cmぐらいかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle