TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ幼なじみと鈍感幼なじみ~王道NL~/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-11 00:37:40 

王道ってやつですぜ!←
ツンデレでロル回せて美化設定が上手い人募集←

名前:七蔵 剣壱(ななくらけんいち)
性別:男の子
性格:優しいが鈍感
容姿:普通の顔…いわゆるちょっとカッコいいけどそれほどじゃない、黒髪でボサボサな感じ、おしゃれには疎い
年齢:高一


1: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-11 00:49:33

(/アゲアゲです←)

2: 匿名さん [×]
2013-06-11 07:14:29


希望したいです!

3: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-11 07:45:16

>>匿名さん
(/了解です!プロフィールお願いしとます!)

4: 匿名 [×]
2013-06-11 13:24:23

(/参加希望です!)

名前:雛崎 若菜(ひなさき わかな)
年齢:15
性格:アニメに出てくるようなツンデレな性格だが動物等が大好き優しい所もある
容姿:茶髪のロングに少しカールしていて黒のリボンで少し低いツインテールをしている目は少しつり目の黒目の斜め下にほくろ唇は桃色で八重歯が出ているお洒落にはかなり敏感
性別:女

5: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-11 18:19:26

>>雛崎さん
(/ありがとうございます!参加お願いします!)

6: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-11 19:48:02

(/上げます)

7: 雛崎 若菜 [×]
2013-06-11 23:49:36

(/わわっ遅れてごめんなさい><承認ありがとうございます!よろしくお願いします♪ちなみにロルはどのくらいが希望ですか?)

8: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-12 07:38:55

(/そうですね…言葉の文も合わせて2~3行くらいでお願いします)

9: 雛崎 若菜 [×]
2013-06-12 11:23:32

(/わかりました♪下手くそですが
よろしくです><シチュとかはどうしますか?)

10: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-12 16:59:33

(/うーん…小5の時まで一緒だったけど転校してしまって、それで高校で再会、というのはどうでしょう?開始はクラスが同じだった瞬間からで)

11: 雛崎 若菜 [×]
2013-06-12 23:01:02

(/了解です♪おきレス系になるかもです><ちなみに絡み文はどちらからに致しますか?)*

12: 鈴村槙 [×]
2013-06-13 06:56:57

(/雛崎さんからお願いしても良いでしょうか?)

13: 匿名 [×]
2013-06-13 07:04:39

募集はお一人だけ、ですか?

14: 雛崎 若菜 [×]
2013-06-13 12:10:56


………!……剣壱…久しぶりね
(相手が己の席の隣にいるのを見ては少し驚くが相変わらず無愛想な言い方をするが少しばかり嬉しそうにして微笑み

15: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-13 16:33:31

>>匿名さん
(/はい!募集は一人だけです!)

>>若菜
うん?えっと…若菜か?久しぶり!
(少しだけ思考したが特徴のあるツインテールに八重歯を見るとすぐさま昔の幼なじみだと分かりニコッと嬉しそうに笑って)

16: 雛崎 若菜 [×]
2013-06-13 23:37:37

>剣壱

あんたに若菜って言われるの久しぶり……あたしが転校してから会ってないものね……ま、まぁ少しはかっこよくなったほうかしらね……
(久しぶりに若菜と言われればほんのり頬を赤らめてそっぽを向き会えて嬉しいと言う事を言おうとするが少し恥ずかしいのか上手く言えず。無愛想な言い方をするが少し照れて。男子達の冷やかしが耳に入れば真っ赤になりながらキッと睨み

17: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-14 07:38:22

俺も会えて嬉しいよ…カッコ良く、なったかな?まぁ若菜は美人さんになったね
(相変わらず嬉しそうにニコニコしたまま相手の方を向き、相手のことを褒めれば冷やかしに対して「若菜と俺はそんな関係じゃないよ」と苦笑気味に説明して

18: 雛崎 若菜 [×]
2013-06-14 15:38:08

び、美人になんかなってないわよ……で、でもあり…がと…
(美人と言われれば頬を押さえて赤くなり照れて素直に受け止めれば目を少しそらして。「……」相手の冷やかす男子に言う言葉を聞けば少し寂しそうにするが男子に向かってフンッと鼻を鳴らして

19: 七蔵剣壱 [×]
2013-06-15 11:57:54

ん、どういたしまして
(ニコッと笑うが相手の寂しげな表情には気付かず「先生が来るよ?」と男子達に言って座らせて

20: 雛崎 若菜 [×]
2013-06-15 12:40:34

……じゃ、じゃあ…また後でね……そうだ……久しぶりに……一緒に帰らない?
(赤いのを隠すように顔を背ければ相手に一緒に帰らないかと誘い微笑んで首をかしげて。「……剣壱に渡したい…物があるから…し」腕をくみながら相手を見れば椅子に座り。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle