TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロキャラでなりきり/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩屋マサキ [×]
2013-06-10 23:07:26 

一応イナクロ以外のイナイレやイナギャラのキャラも
大丈夫でーすっ(ニコッ

荒らしとかはもちろん来るなよ?(真顔で

恋愛はBL・GL・NL全部ありでーす

オリキャラもありにしときますねw

たくさん人来てくれるの待ってるぜ?


1: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 04:48:19

参加希望ー…ってことで許可求む!(ドーンと仁王立ち)

2: 狩屋マサキ [×]
2013-06-11 16:08:52

あっ♪ 霧野先輩ーっ
良いですよ(ニコッ

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 17:22:48

ありがとな、狩屋(フッと笑い)

4: 狩屋マサキ [×]
2013-06-11 17:33:35

いえ(ニコッと笑ったまま
それより、神童先輩来てくれるといいですね?(ニヤニヤしながら

5: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 17:43:25

おいおい、何ニヤニヤしてんだよ(思わず苦笑い)
まあ、来てくれるのに嬉しいことには変わりないけどな(うんうんと頷き)

6: 狩屋マサキ [×]
2013-06-11 18:19:33

別になんでもないですよぉ?
神童先輩には特別来てほしいんですよねぇ?(ニヤニヤしたまま←

7: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 19:02:04

うん、なんというかお前らしい返事だな(相手の反応にやや呆れつつ笑い)
そうに決まっているだろ←(真顔で即答)でも狩屋とこうやって話すのも悪くないな

8: サリューエヴァン [×]
2013-06-11 19:18:44

やあ 君たち
(手を振りながら 近づく)

9: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 19:52:37

SARU>>
ず、随分と友好的なんだな。良いことだ、うん(苦笑しつつも一応手を振り返し)

10: 神童拓人 [×]
2013-06-11 20:03:02

入っていいか?(首をこてんと傾け伺い

11: 狩屋マサキ [×]
2013-06-11 20:28:02

>霧野先輩
何呆れてんすか(笑いながら
うわぁ、真顔で返された、俺も先輩と話すのも悪くないですよ(上から目線←

>SARU
よろしくです(手を振り返し

>神童先輩
いいですよ♪ ヨロシクお願いします(満面の笑みで

12: 神童拓人 [×]
2013-06-11 21:32:33

狩屋
ああ、宜しく(微笑み

13: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 21:35:19

神童>>
しんっどおおおおっ!(嬉しさに満ち溢れた笑顔でがばぎゅー←)

狩屋>>
いや、これでこそお前だなと思ったら自然とこの表情に(ははっと笑い)
その上から目線が、ものすっごく気になるけど何気に可愛げあるよな(顔顰め見つめ)

14: 神童拓人 [×]
2013-06-11 21:37:09

霧野
っ?!き、霧野?!(驚きぽかんとするも自分もギューとし

15: 狩屋マサキ [×]
2013-06-11 21:59:00

>霧野先輩
そうですかぁ
そ、そうなんですか(少し動揺して

>神童先輩
先輩来てくれてすごく嬉しいですっ(ニコッ

先輩たち、イチャつかないでくださいよ(呆れ顔で

16: 神童拓人 [×]
2013-06-11 22:01:11

狩屋
俺もあえて嬉しいよ(ニコリ

俺じゃなく霧野に言ってくれよ…(クスクス笑い述べ

17: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 22:08:47

神童>>
世界へ向けて頑張って練習しているのか?
あ、夜に冷えたら危ないから暖かくして眠るんだぞ(おろおろと心配し)

狩屋>>
…動揺するなんてお前らしくないぞ(少し心配そうに見て)
え、なに、俺の胸に飛び込みたいって?よし来い!←(腕を広げ待機)

18: 神童拓人 [×]
2013-06-11 22:13:15

霧野
あ、ああ。まあぼちぼち頑張ってるよ!でも霧野と会えなくて寂しいかな〜?(苦笑を浮かべ

19: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-11 22:34:55

神童>>
ああ、俺も寂しかったぞ!練習試合のとき、前に神童が居ないと少し不安でな…(目線を下に落す)

20: 狩屋マサキ [×]
2013-06-11 22:36:00

>神童先輩
そうですか?(ニコッ
そうですね、女顔先輩に言っときます(キリッ

>霧野先輩
べ、別に動揺なんてしてないですよ(軽く睨んで
…うるさいですよ?先輩♪?(にこりと笑って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle