TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

セトマリなり(セト募集)/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2013-06-10 22:09:40 

セト、来てね?

待ってるよ?(微笑

(なるべく続く人)


1: マリー [×]
2013-06-10 22:15:44

あげます

2: セト [×]
2013-06-10 23:21:36


マリー来たっすよー(ニッコリ

3: マリー [×]
2013-06-11 06:58:03

(すみません!寝落ちしてました…

あ、セト!(嬉しそうに地下寄り

4: セト [×]
2013-06-11 20:03:38


マリー (近寄ってくる相手に微笑みながら

5: マリー [×]
2013-06-11 20:07:30

ふふ、セト!(名前を呼び抱きつき

6: セト [×]
2013-06-11 20:15:07


マリー(にかっと笑い 抱き受け

待たせたっすかね?(相手の顔を覗きながら心配そうな顔で

7: マリー [×]
2013-06-11 20:17:59

ううん、全然待ってないよ!(微笑みキスしようと背を伸ばすも届かず←

8: セト [×]
2013-06-11 22:23:29


そうっすかー(ニコッと笑って

…! (微笑みひざを着いて

9: マリー [×]
2013-06-11 22:30:45

っ…ありがと、セト//(今度は背伸びしなくてもキスし

10: セト [×]
2013-06-11 22:41:17


マリー(キス受け


マリーは可愛いっすねー(今度はひざついたまま相手に自分からキスし


11: マリー [×]
2013-06-11 22:43:21

んっ//セト(受け

セト好き!(ふふっと微笑み今度は相手の首に腕を絡ませキスして

12: セト [×]
2013-06-11 22:56:04


マリー俺も…(受け 微笑み返し膝をつくのをやめ足を伸ばして床に座り相手を太ももの上に座らせ

マリー…(相手の腰に両腕をまわし 相手を見つめて

13: マリー [×]
2013-06-11 23:01:43

//そんなに見てもいいことないよ?//(相手の肩の服を軽く握り目を逸らし

14: マリー [×]
2013-06-11 23:08:45

(すみません!今日は落ちます!

15: セト [×]
2013-06-11 23:09:04


マリーの目を見れるから…それが俺にとっては良い事なんすよ(にかっと笑って…かと思ったら微笑んで

マリーこっち向いてほしいっす(…目を閉じて

16: セト [×]
2013-06-11 23:09:39


(ん、分かった、又な


17: マリー [×]
2013-06-12 06:07:28

私も、セトの格好いい顔と優しい雰囲気を見れると嬉しいよ!(自分も微笑み

ん?//(振り向き相手の顔をうっとり見て

18: セト [×]
2013-06-12 07:46:33



やっとこっち向いたっすね(嬉しそうに言い…


…!(相手の顔をみて驚き

そんな顔反則っすよ(ボソッと呟き



19: マリー [×]
2013-06-12 19:00:09

ふふっ(ニコニコして相手にスリスリし


何か言った?(微笑み首傾け



20: セト [×]
2013-06-12 22:48:33


(受け

いや、何でもないっすよ(ニコッと笑い 相手の頭を撫でて

ははっ(額にキスし…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle