TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女の四天王!?【GL】/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-10 22:08:04

>響さん
ゃっ!?//(突然抱き着かれて驚き。思わず女声が出てしまい。

可愛くない、何処が可愛いんだ。意味不明だ(淡々と述べ

62: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-10 22:21:53

聖蘭さん

ふぇ?……今のすごく可愛いじゃん♪(ギュ~

顔に声に~あとちょっとネジまがった性格?(首を傾けながら考え

63: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-11 07:09:03

>響さん
か、可愛くない!//(思わず頬が少し赤くなり否定。

…(何も言わずゴツンと拳を一つ。

(/遅くなって御免なさい!)

64: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-11 07:22:13

聖蘭さん

可愛い可愛い♪(ギュ~

いったぁぁっ…(涙目になり

(大丈夫ですよ~)

65: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-11 07:28:29

>響さん
可愛くない!いい加減離れろ!!//(頬を赤くなっている表情を相手に見られたくないのか相手を軽く押し。

自業自得だ(ツンとした態度をとり。

(/有難う御座います!)

66: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-11 08:04:57

え…やだ~(離さなく

っ~…これかツンデレ…?(クス

67: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-11 10:33:50

あげるね

68: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-11 17:25:39

>響さん
はぁ・・もういい(諦め。

響、俺を怒らせてーのか?(相手の言葉にピクッと反応して肩を揺らしてはギロと睨み。

69: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-11 19:43:33

聖蘭さん

やった♪(微笑み

じょっ冗談ですよ…(苦笑し

70: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-11 20:19:12

>響さん
・・(何も言わず。

ならいい…(フイと視線を逸らして座っていた長ソファに横なる。

71: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-11 21:19:02

聖蘭さん

……(なんも言わないのが不満そうに

でも可愛いのは本当だよ?(ニコッ

72: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-11 21:24:37

>響さん
…(黙り込み。

…うるさい、(相手の言葉を聞けば目を伏せ

73: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-12 03:03:28

聖蘭さん

…(ジーっと見て

……(相手の隣に座り

74: 凪一 [×]
2013-06-12 07:40:48

>響さん
…(黙ったまま何も喋らず。

………(小さく寝息をついて寝始め。

75: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 07:41:24

(/わわ・・名前入れるの忘れました!)

76: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-12 08:15:23

聖蘭さん

……(何故か泣き始め

……ふふっ…(布団をかけ

77: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 18:44:02

こんばんわです!(ひょこっと顔を出し

78: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 19:26:17

>響さん
どうした…?(キョトン

……(起きる様子はなく

>菜々世さん
今晩和だ…(相手の姿を横目で少しみやり。

79: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 19:28:05

聖蘭

こんばんは~。今日は何したの?(興味深々に

80: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 19:31:33

>菜々世さん
何もしていない…(相手を子供扱いして頭をナデナデと。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle