TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

侍と忍、増えゆく陰陽師/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 斎藤紅 [×]
2013-06-14 23:02:02

夜咲

なんか、微妙に感じる気がするけど・・・・なんだろ?(目を閉じながら、かろうじて引っかかったような気をたどろうとするも、難しいようだ

もぅ!!めんどくせっ!そこだぁぁ!(最後は勘に頼り、背後を振り返って、刀で突きを繰り出し

122: 夜咲 [×]
2013-06-14 23:04:03


歩法の三、空蟬。(瞬時にその場から脱出し、刀を躱して屋根に立ち。クナイや手裏剣を無数の雨のように投げつければ、同時に煙を投げて再び移動を始めて

123: 斎藤紅 [×]
2013-06-14 23:07:50


な、なぁぁぁぁぁぁっ!(クナイ、手裏剣雨あられを何とか刀で回避するが頬にかすり傷を一つ負い、

次は煙かよ!疲れるわっ!(なぜか切れて、刀で旋風を起こし、煙を消し

124: 夜咲 [×]
2013-06-14 23:09:23


…反応が鈍っているぞ。(瞬時に相手の背後を取り、首元に短刀を当て

125: 斎藤紅 [×]
2013-06-14 23:11:53



ソレはどうかな?(目だけで後ろを向きながら、脇腹の辺りを見ると、相手に日本刀の刃が向いており

126: 夜咲 [×]
2013-06-14 23:13:21


反応していないとでも思ったか?(すると左手の方が相手の刀をもう片方の短刀で防いでおり

127: 斎藤紅 [×]
2013-06-14 23:17:06


ほぉ、ソレは気づかなかったわ。やるねぇ、夜咲。(相手の容姿から察し、名前を呼び、ニヤッと笑い

んで、どーする?殺す?(くっくと相手を馬鹿にしたように笑い

128: 夜咲 [×]
2013-06-14 23:19:46

((名前は知らない筈なんですが…;;))


殺してやろう。(と首を斬るようにして相手のわき腹を斬り

129: 斎藤紅 [×]
2013-06-14 23:22:45


(すみません!!気づけば、勝手に設定作っていました!!申し訳ございません!!)

っく!(とっさに刃を返し、ざく切りをまぬがれるも、わき腹からは出血し

130: 夜咲 [×]
2013-06-14 23:25:12


((いえいえ、大丈夫ですよ‼))

……甘いな…(相手を蹴って空中に出れば、即座に建物の屋根に立ち、クナイを相手の前に突き刺してから移動し始め

131: 斎藤紅 [×]
2013-06-14 23:29:49



いでっ!人を踏み台にしやがって!(額にムカマークwwがつき

いつかぶっ倒す!!(クナイを抜き取り宣言し


(こんな時間までお相手ありがとうございました!落ちます。おやすみなさい★)

132: 夜咲 [×]
2013-06-14 23:31:49


…少し危なかったか…(とわき腹に手を当てれば、刀を当てられた瞬間に傷ができたのか血が出ており。包帯を軽く巻けば、少し速度を落として移動して


((いえいえ‼こちらこそどうもありがとうございました‼おやすみなさいませ、いい夢を‼))

133: 神風 刹那 [×]
2013-06-15 22:45:41

all
いないか…
(特に何もすることがなかったため侍の領地を歩いており敵などがいないようだったので上記を呟けば)

134: 夜咲 [×]
2013-06-16 07:12:08


((あげますねー、まだまだ募集してますよー‼ちなみに今なら超優先されます←))

135: 土御門 朔 [×]
2013-06-16 12:54:23

(なかなか来れ無くてすみません;;上げていきます。)

136: 斎藤紅 [×]
2013-06-16 13:00:03


今日は良い天気!絶好の散歩日和じゃん♪(と、楽しそうに下駄を鳴らしながら、歩いていて

(あっげます!誰か居ませんか☆)

137: 土御門 朔 [×]
2013-06-16 19:59:05

(上げます。)

138: 神風 刹那 [×]
2013-06-16 20:27:41

上げ

139: 夜咲 [×]
2013-06-16 20:29:33


((あげますね‼皆さんにお願いなのですが、上げる時に絡み文も載せていただけると私飛び跳ねて喜びます‼←殴))

140: 土御門 朔 [×]
2013-06-16 20:39:11

(それもそうですね;;失礼しました。)

……(陰陽寮内の縁側で簡易の望遠鏡で空を眺め。が、今夜は曇り空であまり良く見えず)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle