TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス~普通の日常~/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 相田リコ [×]
2013-06-09 17:48:14

宮地くん〉

顔引きつってるんですけど…!!(怒りこみ上げ

82: 宮地清志 [×]
2013-06-09 17:49:25

(/落ちます!お相手感謝です!)

83: 相田リコ [×]
2013-06-09 17:50:32

黒子くん〉

そうよ~気のせいよ!ばか神が優しくなったら雪が降るわよ~(爆笑しながら

84: 相田リコ [×]
2013-06-09 17:51:39

((宮地さん、こちらこそです。また時間あれば、来てくださいね))

85: 日向順平 [×]
2013-06-09 17:52:28

監督~後輩の悪口は駄目だな(そういいながらも少しニヤケ

(/入ります!)

86: 黒子テツヤ [×]
2013-06-09 17:55:46

相田さん

雪じゃなくって…槍が降ります…

日向先輩

こんにちは(頭下げて

87: 相田リコ [×]
2013-06-09 17:59:29

日向くん〉
悪口じゃないわよ~多分…(考えつつ


(よろしくです!)


黒子くん〉

そんなの降ったら死ぬわよ~(困りつつ

88: 日向順平 [×]
2013-06-09 17:59:30

黒子
嗚呼、黒子か(今回は相手に驚かず普通に相手を見て

89: 日向順平 [×]
2013-06-09 18:00:25

監督
いや、でも…今度火神にちくっといてやるよ(ニヤニヤしたままで

(/はい!

90: 黒子テツヤ [×]
2013-06-09 18:01:21

相田さん

そ…そうですね、確かに困りますね


日向先輩

はい(微笑んで

91: 相田リコ [×]
2013-06-09 18:02:56

日向くん〉

火神くん、さすがに怒るよね~(やばいと思い青ざめる

92: 相田リコ [×]
2013-06-09 18:04:01

黒子くん〉

そりゃ、困るわよ~火神くん本人も困るだろうけど…(笑い

93: 黒子テツヤ [×]
2013-06-09 18:06:40

相田さん

そうですね(苦笑いし


(すみません、そろそろ墜ちますまた来ます お相手ありがとうございます

94: 日向順平 [×]
2013-06-09 18:07:15

黒子
珍しいな、何も無いのに笑うって(相手の微笑み見ては意外そうに

監督
当然だ。馬鹿神って言ってたことと、優しかったら槍が降る、だっけ?(今まで聞いてた内容を確認し

95: 相田リコ [×]
2013-06-09 18:08:01

黒子くん
((こちらこそありがとうございました!また来てくださいね~))

96: 相田リコ [×]
2013-06-09 18:11:15

日向くん〉

日向くんって鬼かっ!いいもん!知らないー(いじけながら

97: 日向順平 [×]
2013-06-09 18:12:16

監督
いや、鬼じゃねぇけど。そんなにいじけんなって(相手の頭の上に手を乗せ

98: 相田リコ [×]
2013-06-09 18:16:02

日向くん〉

じゃあ言わないでよね!?火神くん何気に怒ると怖そうじゃない(頭に手を乗せられ照れつつ

99: 日向順平 [×]
2013-06-09 18:18:27

監督
俺のこと鬼って言ったのは何処の誰だっけ?…火神はそこまで怖くないだろ(真っ黒な笑み浮かべ、頭をぐしゃぐしゃにし

100: 相田リコ [×]
2013-06-09 18:21:03

日向くん〉
日向くんは鬼なんかじゃないよ~前言撤回!まあね、年下だしね~(笑みがもどり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle