TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】帝国学園でしようか^^/130


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 源田幸次_郎 [×]
2013-06-09 14:12:30 

来てくれてありがとうな

ここは帝国学園のキャラでなりきる場所だ。まぁ、トピ名でわかってるか…(苦笑

とりあえず言っておく事は…
・キャラは一人一役
・性転換、年齢操作はOK
・荒らしと成り済ましは無
・置きレス遅レス寝落ち大丈夫
・二週間来なかったらキャラリセ(用事があってこれない場合は言って下さい)

くらいかな…

イナGOのキャラも大丈夫だぞ
じゃ、待ってるな(手を振り



1: 源田幸次郎 [×]
2013-06-09 14:17:15

上げとくな(ニコッ

2: なるかみ [×]
2013-06-09 15:35:35

はあるよ

3: 源田幸次郎 [×]
2013-06-09 16:00:13

成神>>
いいぞ、よろしくな(ニコッ

4: 佐久間次郎 [×]
2013-06-09 17:29:39

入っていいか?

5: 源田幸次郎 [×]
2013-06-09 18:54:08

佐久間>>
いいぞ、よろしく(ニコッ

6: 佐久間次郎 [×]
2013-06-10 21:23:25

>源田
サンキューっ(ニッと笑って

7: 佐久間次郎 [×]
2013-06-11 23:00:34

あげるな

8: 鬼道有人 [×]
2013-06-11 23:04:56

入っていいか?

9: 源田幸次郎 [×]
2013-06-12 06:28:49

悪いここの存在忘れてた←
佐久間>>
どういたしまして(ニコッ

鬼道>>
いいぞ、よろしく(ニッ

10: 佐久間次郎 [×]
2013-06-12 21:13:59

>鬼道
あっ、ヨロシク(微笑み

>源田
…忘れるなよ(頬を膨らまして拗ねる
別にいいけど

11: 不動明王 [×]
2013-06-12 21:18:28


よぉ、入るぜ?(ニィっと口角吊り上げては相手を軽く見下し。)

12: 源田幸次郎 [×]
2013-06-12 21:28:15

佐久間>>
悪い悪い…(苦笑
拗ねるなよ(頭をポンポンと軽く叩き

不動>>
よろしく(ニッと笑い


13: 鬼道有人 [×]
2013-06-12 22:46:10

源田:
あぁ、よろしく(優しく微笑み
忘れてたのか…(失笑

佐久間:
よろしくな(つられて微笑む

不動:
よろしく…(見下す感じが気に食わない素ぶりで

14: 不動明王 [×]
2013-06-12 22:52:33

>源田

……あぁ(嫌がられると思っていたが相手の予想外の反応に小さく舌打ちをして。)

>鬼道
オイオイ、連れねぇな…きどーくん、よぉ…(相手の肩に腕を回せば口角を吊りあげたまま記述を述べ。横目で相手を見て。)

15: 源田幸次郎 [×]
2013-06-12 23:02:45

鬼道>>
いやー…悪い悪い(あはは…と笑い

不動>>
あはは、予想外だったか?(ニコッと笑いながら

16: 佐久間次郎 [×]
2013-06-12 23:04:59

>不動
…ヨロシク(軽く微笑み

>源田
べ、別に拗ねてなんかない(相手を見ながら

>鬼道
うん(あ、鬼道が笑ってる、と思いながら

17: 不動明王 [×]
2013-06-12 23:25:38

>源田
ふんっ。別に。(鼻を鳴らしそっぽ向き。頭の後ろで手を組んでは「つまらね。」などと、もらし。そこら辺にあったサッカーボールを弄んで。)

>佐久間
ヨロシク(鸚鵡返しのような言い方をすれば相手と全く別の笑みを向け。)

18: 鬼道有人 [×]
2013-06-12 23:32:00

不動:
やめろ…(肩にある腕を振りほどいて、ゴーグル越しに睨む

源田:
いや、別に大丈夫だ。(まぁ、これくらいよくある事だ。とつぶやく

佐久間:
どうかしたか?(と不思議そうにたずねる

19: 佐久間次郎 [×]
2013-06-12 23:40:12

>不動
…(相手を見ながら、変な奴だな、と思い

>鬼道
いや、珍しく鬼道が笑ってるな、と思っただけだ(微笑み

20: 鬼道有人 [×]
2013-06-12 23:50:17

佐久間:
珍しかったか?(基本ポーカーフェイスだが、最近はまだ笑っている方だと思っていた

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle