TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ココロコネクト/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2013-06-09 11:05:57 

ココロコネクトのキャラになりきりましょう!!
オリキャラあり! 恋愛 友情ありです!
しかし、荒らし なりすましはご勘弁!

管理人のキャラ
名前 桜井亮介(さくらいりょうすけ)
クラス 2-2
容姿 黒い短髪で黒目 腰にはいつも懐中時計をつけている
性格 他人の幸福や不幸には敏感で、優しく、頑固
備考 とてつもない不幸体質の持ち主で、体はあまり丈夫ではない。ふうせんかずらの起こす現象に驚かないのは不幸なことが起こりすぎたために並大抵のことには動じなくなってしまったから。文研部に入ることになった理由は自分が希望していた部活すべてがなぜか廃部になってしまったから。


1: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 11:30:29

(登校途中にマンホールの中へ落ち)

2: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 13:52:28

(自転車のタイヤがパンクし、不良たちに突っ込んでしまい)

3: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 13:58:06

(いいですか?)

4: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:01:05

伊織さん
いいですよー。(なぜか自転車と一緒に木の上に引っかかっていて)

5: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:03:39

>亮介くん
ありがと…って大丈夫?(お礼云うも相手の今の状況見て首傾げ

6: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:04:53

>伊織さん
だ・・・大丈夫・・・。(木から降り)
今日は不運が不運でも最悪な部類の日かも・・・。

7: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:11:18

あ、髪に葉っぱついてるよ。(相手の頭指差し
何があったのー?w(苦笑してるも興味心身で。

8: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:12:34

えええっと・・・風で飛んできた看板で空を飛んでしまって、それであの木に・・・。

9: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:15:35

え、ある意味凄いねそりゃ…(相手の言葉に驚きを隠せず

10: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:17:08

あはは・・・。じゃ・・・行こうか。(苦笑しながら自転車に乗り)

11: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:20:00

うん、行こっかー。(頷けば歩き出し

12: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:22:26

あ・・・!!(坂道で急にパンクしてしまい)
誰かとめてーー!!(ブレーキが利かず)

13: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:30:08

え…Σうおっ!?(凄いスピードで下ってくる自転車見て

14: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:31:31

うわあ!!!(バランスを崩して転び、転んだところでトラックの荷崩れに巻き込まれ)

15: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:37:54

だ、大丈夫!?(急いで駆け寄り

16: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:39:30

(救急車が来て)
隊員その1(大丈夫か?)(亮介を救急車まで運び)
隊員その2(・・・。恋人?)(亮介と伊織を見て)

17: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:46:48

あ、いや私は同じ部活の友達です…

18: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:48:30

隊員その2(ああ・・・・そう・・・。)

痛い・・・。(ひだりうでを痛めていて)

19: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 14:52:26

大丈夫!?(亮介の方見て

20: 桜井亮介 [×]
2013-06-09 14:53:31

左腕、骨折はしてないけど、めちゃくちゃ痛い・・・。
隊員その1(君も一緒に病院いくかい?)(伊織に尋ね)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle