TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シン・アスカ×アニメ女性キャラ/110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シン・アスカ [×]
2013-06-09 00:37:08 

アニメの女性キャラ一名募集です!もちろん同作品も歓迎

募集要項
版権キャラ募集です、荒らしやなりすましは来ないでください

設定は何も無い部屋に二人きり放り込まれる、そこは希望したものを書いておくといつのまにか現れているという不思議な部屋、出られそうにもなく仕方なくそこで共同生活を始める…というものです

性格:感情の振り幅が大きく、笑う時は大笑いし、泣く時は大泣きし、怒る時は激昂する性格
年齢:16
体重:55
身長:168


1: シン・アスカ [×]
2013-06-09 00:38:44

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4980274
↑このキャラの容姿です

2: シン・アスカ [×]
2013-06-09 00:50:37

(/う、流石にシンアスカ知ってる人は少ないかもしれないな…上げます)

3: 匿名 [×]
2013-06-09 00:57:55

おっガンダム種D←
シンならルナしましょうか?(クス

4: シン・アスカ [×]
2013-06-09 01:00:44

>>匿名様
(何でも良いですよ!ですが種D分かってくれて良かったぁ~←)

5: ルナマリア・ホーク [×]
2013-06-09 01:02:22

ガンダム好きだし…背後は成人行ってるから多少古いのも分かるよ(ニコ

6: シン・アスカ [×]
2013-06-09 01:05:35

>>ルナマリア様
(/わーいやったー←なるべく長続きしてくださいです、お願いします!)

7: ルナマリア・ホーク [×]
2013-06-09 01:12:59

(夜しか来れませんが…それで大丈夫なら←

8: シン・アスカ [×]
2013-06-09 01:15:07

(/了解です!非似になると思いますがお願いします!)

ん…ふああ…よく寝てた…ってあれ?ここどこだ…?(見覚えの無い個室に居て、辺りを見まし困惑して

9: ルナマリア・ホーク [×]
2013-06-09 01:21:01

(あたしも久にやりますから此方も非似になりますよ)


あっシン起きた?(先に目覚ましていたが、相手が起きたの見ると近寄り顔覗き込み)

10: シン・アスカ [×]
2013-06-09 01:24:07

(/了解です!)

ルナ…?他の仲間は…?(その空間には自分と相手しか居らず、それなので益々困惑して

11: ルナマリア・ホーク [×]
2013-06-09 01:27:38

知らないわよ!ってかあたしが聞きたいぐらいね;(はぁと溜息吐き困惑な相手見るとでこぴんし"しっかりしなさい!男の子でしょう?"と言い放ち)

12: シン・アスカ [×]
2013-06-09 01:29:53

いって…ったく、分かったよ(ヤレヤレと言いながら探索をするとこの部屋の説明が書かれた紙が置いてあり、それをルナマリアにも見せて

13: ルナマリア・ホーク [×]
2013-06-09 01:32:23

何々…(相手に見せる紙を一緒に見

14: シン・アスカ [×]
2013-06-09 01:34:16

どうやらここは二人きりの部屋らしい…でも望めば望むものを書いておくといつのまにか現れているっていう不思議な部屋だってさ…(訳わからなさが倍増して

15: ルナマリア・ホーク [×]
2013-06-09 01:42:07

望めば望むならさ此処から出たいって望めば出られるんじゃないの?(首傾げなら提案し

16: シン・アスカ [×]
2013-06-09 06:34:21

ま、出るのだけは不可能みたいだ…(はぁとため息をつきながら
(/すいません…寝てしまいました…)

17: 参加希望 [×]
2013-06-09 10:56:31

サイコパスの常守朱でやりたいんですがいいですか?

18: シン・アスカ [×]
2013-06-09 12:44:35

(/さ、参加者様ガ二人目ですとー!?うーん…お願いします!)

19: シン・アスカ [×]
2013-06-09 19:06:16

(/上げます!)

20: シン・アスカ [×]
2013-06-09 21:22:13

(/上げます)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle