TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ男子のなりちゃ!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンタロー [×]
2013-06-08 21:08:19 

カノ、セト、コノハ、ヒビヤ、先生(ケンジロウ)

来てくれよな///

....待ってるから//


1: セト [×]
2013-06-08 21:08:51

入るっすよ(ニコ

2: シンタロー [×]
2013-06-08 21:09:07

待ってるから

3: シンタロー [×]
2013-06-08 21:09:26

セト、よろしくな//

4: ヒビヤ [×]
2013-06-08 21:09:39

入るよ、おじさん

5: シンタロー [×]
2013-06-08 21:10:41

ヒビヤも来てくれたのか、

ありがとな//

...でも、おじさんはやめろ!おじさんは!

6: セト [×]
2013-06-08 21:11:07

シンタローさん
よろしくっす(ニコッと笑い

7: シンタロー [×]
2013-06-08 21:12:02

セト>お、おぉ//ありがとな

(え、笑顔がまぶしい...)

8: セト [×]
2013-06-08 21:13:03

シンタローさん
どういたしましてっす

9: ヒビヤ [×]
2013-06-08 21:13:20

>シンタロー
だっておじさんじゃん(さらりと言い

10: シンタロー [×]
2013-06-08 21:14:06

セトってどうしてそんなに爽やかなんだ??

はぁ..俺も爽やかオーラが出せたらな...

11: シンタロー [×]
2013-06-08 21:15:50

ヒビヤ>おじさんじゃねーよ!

これでもまだ18歳なんだからな!

けっこうヘコむぞ...

12: セト [×]
2013-06-08 21:20:28

シンタローさん
俺そんな爽やかっすか?(くすっと笑い

大丈夫っす
シンタローさんは十分かっこいいっすから(ニコッと笑い

13: ヒビヤ [×]
2013-06-08 21:22:06

>シンタロー
18とかおじさんだよ、残念だけど

14: シンタロー [×]
2013-06-08 21:32:32

セト>か、かっこいいわけないだろ///!!

セ、セトの方が...かっこいい((ボソッ



ヒビヤ>うっ...うるさい

次おじさんって言ったらチビって言うからな!!

15: セト [×]
2013-06-08 21:35:15

シンタローさん
え、かっこいいっすよ?(ニコ

俺の方が負けるっす(少しむすっとし

16: シンタロー [×]
2013-06-08 21:37:17

セト>!!!/////

(か...かわいい)

セトはかっこいいしかわいいな///

17: セト [×]
2013-06-08 21:40:01

シンタローさん
か、かわいくないっす///(顔を少し赤らめ
かっこよくもないっすよ(苦笑いし

18: カノ [×]
2013-06-08 21:40:43

僕も入れてもらっていいかな?

19: シンタロー [×]
2013-06-08 21:41:24

あ、赤くなるなよな///

こっちまで恥ずいだろ//

ったく..そういう所がかわいいんだよ

20: シンタロー [×]
2013-06-08 21:41:47

お、カノ大歓迎だ

よろしくな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle