TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ 恋桜学園 *全寮制*/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-08 18:44:17 



此処は「恋桜学園」。
有名の学園で高等部である。
“此処で恋をして卒業すればそのカップルは永遠に結ばれる”という言い伝えもあるみたいです。


▽荒らし、なりすましは駄目
▽恋愛3Lok ( してね☆← )
▽ロルは基本的長くても短くても自由だけど無しは駄目。( 最低8文字以上は必ず← )
▽人数無制限だからいっぱい来てね
▽寝落ち、諸事情により無言落ち、お互い様!
▽本体同士の会話は()をつける
▽仲良くする為に無理矢理でも全員と絡む事 w
▽イベント自由
▽自己紹介提供
名前、読み、性別、性格、年齢、容姿、寮番号、備考

学園の説明は>1にするのでレス禁でお願いします。



1:  [×]
2013-06-08 18:48:13

▽ 普通科と美術科

進路にあわせて好きなほうを。

▽ 恋桜寮と恋桜荘
恋桜寮…一般寮。寮費10000円。
・ペット(動物)の持ち込み禁止
・綺麗
・ご飯も洗濯も全て担当のおばちゃんに任せれる
・めでたい日には盛大なパーティー

恋桜荘…問題児が集まった寮。寮費5000円。
・ペット(動物)の持ち込みOK
・薄汚い
・ご飯も洗濯も全て自分等でしないといけないから役割分担が必要かと。
・めでたい日には鍋パーティー

たとえ優等生でも"捨て猫を拾った"とかだったら即恋桜荘へ移動になる。

▽ イベントについて候補
・学園祭
・文化祭
・オリジナル

▽ その他
・美化設定は少々ならOK
・過去形あり
・募集あり ( 例:お兄チャン募集。幼馴染募集。等 )

▽ 校内案内

北校舎 ( 普通科の人 )
1階/ 職員室 校長室 理事長室 トイレ
2階/ 1-1 1-2 1-3 1-4 トイレ 第一理科室 美術室
3階/ 2-1 2-2 2-3 2-4 トイレ 第二理科室 家庭科室
4階/ 3-1 3-2 3-3 3-4 トイレ 音楽室 パソコン室

南校舎 ( 美術科の人 )
1階/ パソコン室 トイレ 美術室
2階/ 1-A 1-B 1-C 1-D トイレ 第一理科室
3階/ 2-A 2-B 2-C 2-D トイレ 第二理科室 家庭科室
4階/ 3-A 3-B 3-C 3-D トイレ 音楽室


運動場 プール 体育館 (等?)

▽ 部活と委員会
・バスケ部 ( 男バス、女バス )
・陸上部 ( 男女ok )
・テニス部 ( 〃 )
・野球部 ( 〃 )
・サッカー部 ( 〃 )
・柔道部 ( 〃 )
・剣道部 ( 〃 )
・弓道部 ( 〃 )
・バレー部 ( 〃 / あ、でも基本女子だよね。)
・美術部 ( 〃 )
・吹奏楽部 ( 〃 )
・水泳部 ( 〃 )
・パソコン部 ( 〃 )
・オリジナル部 ( 〃 )

・安全委員会
・生活委員会
・ボランティア委員会
・学級委員
・クラブ委員会
・美化委員会
・放送委員会
・広報委員会
・図書委員会
・保険委員会
・生徒会 ( 会長1人、副会長1人、執行委員7人 )
執行委員→書記とかそういう系←

▽ 自己紹介見本
名前
読み
年齢 ( 例:普通科1‐1 / 美術科1-A )
性別
性格
容姿 ( 画像でもおk )
寮 ( 例:恋桜寮〇号室 / 恋桜荘〇号室 )
理由 ( 恋桜荘の人のみ書く / 例:捨て猫を拾ったから )
部活 ( 入らない人は帰宅部とする )
委員会 ( 入らない人は無しとする )
備考 ( 過去形おK )

レス禁解除です! 主は多分参加はしません、ハイ←

2:  [×]
2013-06-08 19:01:24

禁 ( 付けたし、変更 )
▽初心者拒否
▽やはりロルは10文字以上でお願いします。

3:  [×]
2013-06-10 07:30:19



募集あげ



4: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 09:57:20

名前 水嶋 胡鳥
読み ミズシマ コトリ
年齢  普通科3-1
性別 女
性格 誰とでも気軽に仲良くできる.五月蝿く馬鹿.能天気で楽天家.マイペ-ス
容姿http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120920/17/1255477/53/427x640x92b723521ab41aa26be3eafd.jpg
寮  恋桜荘1号室
理由  猫好きで猫を飼いたいから.お金がない
部活  陸上部部長
委員会 副会長
備考  猫好き.甘い物好き
募集 しっかり者で己の世話をしてくれるような生徒会長募集!( 男女問わず、 )

> 参加希望です!よろしくお願いします-。

5:  [×]
2013-06-10 10:41:14

胡鳥サン

(/ イイですよー!! )

6: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 10:48:47


> 主サン

(/ ありがとうございます-。

7: 椎名 いと [×]
2013-06-10 10:49:01

名前:椎名 いと
読み:シイナ イト
性別:女
年齢:美術科3-C
性格:よく分からない不思議な人。1人じゃ何もできない人。1人じゃパンツもはけない←/ぇ
身長:156cm
容姿:透き通った薄黄色ロンク゛ 制服きちんと着用
部活:帰宅部
委員:無し
寮:恋桜荘3号室
理由:生活破損少女だから←
備考:いつも何を考えてるのかよく分からない。イギリスに居た。世界でも認められる画家だが漫画家になりたくて日本に帰国してきた。顔は絵で書くとボーッとした顔で敷いて言えば真顔寄り。常識を知らない為、介護が必要と言われて帰国した。記憶力はある。メロンパンorバームクーヘンをいつも食べている。恥ずかしい事が無い為、恥ずかしい事もサラリと言える。とにかく常識を知らないのでご注意を…←

( 良いですか? / また後で来ます )


8:  [×]
2013-06-10 10:50:23

胡鳥サン

(/ いえいえー! )

いとサン

(/ イイですよー! また後でねー ← )

9: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 10:53:02


> 主サン

(/ 誰かくるまでしゃべりませんか? ←
暇人なもんで。 w

10:  [×]
2013-06-10 10:55:08

胡鳥サン

(/ 良いですよ-。でも今多分皆さん学校でしょうし中々来そうに無いですけどね。← )

>1を見てくる事←胡鳥サンに言ってるんじゃないです笑

11: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 10:56:49


> 主サン

(/ ほんとうですね、今日学校じゃないですか。すっかり忘れてました( ← )

12:  [×]
2013-06-10 11:01:59

胡鳥サン

(/ 主さんは悪い奴ですから友達等と一緒に学校サボってまs←← )

13: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 11:07:35


> 主サン

(/ わお、もう主サったら悪いこですね。← /km
私は今日は休みの日です! /え

主サン、このトピ参加しないんですか?
誰か来るまで主サンと絡みたいry

14:  [×]
2013-06-10 11:15:37

胡鳥サン

(/ 知ってます♪ / ニコ←
休みとか良いな〜ずるi ← )

参加するのは良いんだけどね、良いんだけども。
ちょっとめんどくさか((ry
ごほん。
参加しようか。←
ちょっと用事落ちするから後でで良いかな?多分昼には戻る〜

15: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 11:30:21


> 主サン

(/ 私が勝手に自分の休みを作っちゃいましt((

主サンのトピなのに面倒くさかったんですね。/温かな目 ←
ごほごほ。参加しちゃってください! /何
りょーかい。いってらっしゃい-。


16: 雨辻 柊太 [×]
2013-06-10 11:31:19

名前:雨辻 柊太
読み:アマツジ シュウタ
年齢:普通科 1-1
性格:生意気で反抗的、気まぐれでよくうろちょろしたりと猫っぽい、ツンデレ
容姿:茶色の柔らかい猫毛に緑の瞳、制服の上にフード付きパーカー、女顔、背の順一番前キープ
部活:帰宅部
委員:無し
寮 :恋桜寮1号室
備考:生意気で気が変わりやすい為、友達が少ない。その為寮に居ても暇なのかいつもうろちょろしている事が多い。姉が有名女優でいつも苦労している、姉と顔が似ている

(/参加希望です!

17: 椎名 いと [×]
2013-06-10 11:36:15


( 只今戻った椎名さん。 / 皆さん宜しくねー。プロフは>7ね^ ^ ← )

18: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 11:37:59


> 雨辻サン

(/ 主サン、今いないんですが、参加オッケーだと思いますよ-。

19: 水嶋 胡鳥 [×]
2013-06-10 11:44:03


> 椎名サン

(/ 此方こそお願いしますね-。
絡み文出しますね!同い年なので知り合いという設定でいきます。!

> 絡み文

いと-。大丈夫?
(同じ寮で同学年の相手とは初対面ではなく、知り合いであって相手が自分一人では何もできないということは知っており、相手の様子を伺おうと相手の部屋を覗き込み

20: 雨辻 柊太 [×]
2013-06-10 11:51:40

(/ありがとうございます!絡み文投下します!

>絡み文

…暇だな…(いつものように寮から出てうろちょろすれば、近くにあったベンチに座って。「…あ、あの雲うさぎみたい」と空を見上げぼーっと雲を見て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle