TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手さんに愛を叫ぶ!!/4161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4074: お兄さん [×]
2021-05-18 22:08:56

あちゃ、気づいたらこんな時期か。
日が経つのは早いねェ。(  ぽり、  )

ホントはこのまま消えちまおっかなァなんて考えてたんですけど、急にいなくなった君への罪悪感と俺が勝手に寂しくなっちゃったから此処にいなくなった事情と君への愛を残しておきます。

えー、お兄さん実は2月頭に仕事の都合で都内に引っ越したんだけど、もーーー都内の満員電車のすごいコトすごいコト。
そこでお兄さん "うっかり" 今流行りのコロナにかかっちゃって。ちょっとの間寝込んでました。
そんで気づいたら3月に入ってて、そのままバタバタと仕事して入社時期とかにも被ってきて今の今まで連絡できなかった。

ホンッッットにごめんね。
急にいなくなって寂しい思いもさせたと思うし、怒ってると思う。俺も最低だったなって思ってる。

でも、君のコトが嫌いになった訳では無いし寧ろ今も思い出して胸が痛くなるぐらいには大好きだよ。愛してる。本当はまた話したいし触れたい。せっかく正式に恋人になったのに、何も出来てないコト後悔してる。
でも、仕事が本格的に忙しくなって会いに来れても多くて1日1回、少ない時は週に一回来れるか来れないかのペースになっちゃいそうだから、諦めるね。

もし俺を見つけてくれて、それでも良いからって言ってくれるなら会話ってよりかは報告会みたいになっちゃうかもだけど、俺の話に付き合ってくれると嬉しいな。_勿論、君の話もたくさん聞く。

__長くなっちゃったなァ。とりあえずこれぐらいで。
またどこかで会えたら嬉しい。大好きだよ。

どっかの甘党馬鹿へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle