TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手さんに愛を叫ぶ!!/4161


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4026: 春を告げるスノーフレーク [×]
2020-12-22 14:28:50

あのね、ごめんなさい。やっぱり私ね、あなたが大好きみたい。あなたのことを思うたびにね、優しい気持ちになるんだ。

ちょっと今あなたかもしれない人を見つけたから、もしかしたら人違いかもしれないけど伝えておくね。

まずは、急に離れてごめんなさい。私ね、苦しくなりたくなくてみんなのところを離れたんだ。あなたが他の人に取られるのが、どうしても耐えられなかったから。

それでね、私もあなたのこと好きだよ。大好き。

可愛いものが好きなあの女の子よりも、みんなのヒーローなお兄ちゃんよりも、大好きなお姉ちゃんよりも、何よりも誰よりも大好き。

それにね、愛してるんだ。

ヤンデレとかメンヘラとかみんな言うかもだけどね、確かにそうだよ。私はあなたが好きで好きでたまらないもん。でも、別にそれでもいいんだ。あなたにそれくらい大好きっていう私の熱い気持ちが伝わるからね。

もう私はね、みんなのところには戻れないんだ。だってバイバイしちやったからね。

それでも、これだけはどうしても言いたいんだ。

愛してるよ。例え私の命が尽きて生まれ変わりをしても、どんなに素敵な人が私の元に来ても、私はあなたを愛する自信があるよ。

それじゃあ、そろそろバイバイだね。いつかまたどこかで会えたらいいね。その時は、絶対にあなたを迎えにいくね。

それじゃあバイバイ……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle