TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手さんに愛を叫ぶ!!/4186


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2488: 匿名さん [×]
2015-04-05 19:49:46


俺さ、お前の事ほんと好きなんだよ。
あんまりこういうのって言いたくないんだけどもう胸が痛くてたまんねぇから呟かして。
…やっぱりあのトピってお前なのかな。
別に掛け持ちが嫌ってわけじゃない。だってそこまで俺に縛る権利はないだろ?
ただもしもあれがお前なら、少なくとも俺はお前にとって一番じゃないって事だけははっきりしてくるからさ。
ちょっときついな、って。

本当はどうなのか聞いてみたい。けど、それって、どうしたって違うっていう否定の言葉を期待するから。はいそうですって認められた時、自分の心が持つかわかんねぇの。
…ネガティブな言葉しか出てこねぇや。ごめん、出来ればお前の事困らせたくないんだけどもうちょっとだけ許して。

もしも、あれがお前なら俺、正直お前と続けていける自信無くすかも。
俺等って出会ってから短くはないと思うよ。けど、あの人と比べたら俺なんて…とか思うんだよな。思いたくないのに、思ってしまう。
お前からの返事がくるまで実はずっとそんな事ばっかり考えてた。

自惚れでなかったらいいんだけど、俺は俺なりに大切にされてると思ってるよ。お前、良いやつだもんな。
知ってるよ、言わないけど好きなんだから。お前だから、ずっと続けていきたいなって思ってんだから。
もし全部これが俺の勘違いなら悪かったって笑いかけるから、どうかいつもみたいににやにや笑ってからかってほしい、頼むから。
けど、もしあれがお前なら。
俺を一番優先してとか言わない。だってそんなの虚しいだけだろ?
ただ、一つ約束してほしい。俺に飽きたらすぐ言ってくれ。はっきり、未練なんて一欠片も残らないように。
それだけは頼むな?

思ったより長くなって自分でもちょっと引いてる。
別に恋人ってわけでもないから出来れば自分でも引くようなこんな事考えてるの知られたくない。
けど、気付いてもらえればそれはそれで堪んないほど嬉しいんだろうなって思う。…やっぱ俺、勝手過ぎるよな。
ごめん、ちょっとの間返事返せないかも。

ぐちぐちと長くなってしまって申し訳ない、スペース感謝。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle