TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手さんに愛を叫ぶ!!/4161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4112: 匿名さん [×]
2022-02-06 19:34:51




圧倒的な描写力や流麗な言葉の数々を披露して尚私に釣り合っているかどうかが不安だと仰る貴方。剰え私の粗を探したいと宣う。もうね、発狂したい。いや貴方こそ私で良いんですか!?!?その余りある褒め言葉も世辞の内ですよね!?え、なん、え!?寧ろ貴方の粗を探したい。少しでも手の届くところまで手繰り寄せて離したくない。と情けないことを考えているけど私が貴方の位置する高みまで上り詰められるように語彙と表現力を身に付けます精進しますこれからも何卒、宜しく……きっと大事にします。他サイトより失敬。




4113: 3月生まれのスミレ [×]
2022-02-28 21:26:07

4月生まれのタンポポへ

また手紙残してるって思われるかもしれないけど、許して
もう遅いけど、バレンタインだから、秋組のオカンに教えてもらいながら頑張って作った
前にアンタが俺が作るなら食べたいって言ってたから、頑張った

あと、いつも言ってるけど
好き、大好き、愛してる
約束、ちゃんと守ってくれるって信じてるから

4114: 4月生まれのタンポポ [×]
2022-03-12 12:13:11


お前って本当によく覚えてるな。驚いたけど、すげー嬉しい。頑張って作ってくれてありがとな。
俺も好きだよ。ずっと同じ部屋で、すぐ隣で、お前と過ごしていけたらいいと思ってる。だから、これからも宜しくな。



4115: 廃課金ゲーマーたるち [×]
2022-03-13 22:49:43

俺の可愛いNEOへ

久しぶりに俺もうちの末っ子見習って、手紙でも残しとくわ
お前、俺の事覚えてるよね?
選択肢は当然か当たり前の2つだから、よろ

俺的には同時進行でやりたいんだけど、そっちは難しかったり?
もし、お前もやりたいならさ、俺の部屋来てね
ついでにコーラよろ

4116: 名無しさん [×]
2022-03-13 23:10:59

大好き!末永く話してたいから、無理しないで貴方のペースでこれからもお付き合いお願いしたいな
ふと寂しいなって思うこともあるけど、話せれば誰でもいいわけじゃない、貴方にしかこの寂しさは埋められないものだから貴方のことをずっと待ってるよ
この想い、いつか届きますように

4118: 鋼のシスコン番長 [×]
2022-04-25 22:44:45

ジュネスでバイトしてる着ぐるみへ
まず謝らせてくれ
突然行かなくなってすまない
お前が嫌だとか、そんな事は決して無いから気にしないでくれ
本当はお前とも話したいなって思ってる
けど、今更何を話せばいいかわからないし、顔向けも出来ないんだ
本当にすまない

4119: 毒舌な末っ子/たるち [×]
2022-05-03 21:47:47

脚本書くとゾンビ化する兄へ

兄さん、俺、待ってるから
俺と兄さんの部屋で、ずっと待ってる
兄さんいないと、部屋が広く感じるんだ
最初は突っかかってくるし、うざいなって思ってたけど、今はいて欲しい
ねぇ兄さん、大好きだよ
これからもずっと愛してる、俺には兄さんだけだから
またいつか絶対会おうね、兄さん

兄弟設定で演じても、ちゃんと見つけてくれるって信じてるから

可愛くない毒舌な末っ子より


NEOへ

誕生日、わざわざ祝いに来てくれてありがと
NEOの誕生日は祝ってやるから、103号室来てくれると嬉しいんだけど…きっと来ないだろうね、お前忙しいみたいだし
勝手に祝っといてやるから、戻ってくるならちゃんとコーラ持って来いよ、NEO

たるちより

4120: 中身は裸の少年 [×]
2022-05-03 22:04:01



センセーイ!
クマがキライじゃないのが一番嬉しいクマー。
いつでもヒョッコリ顔出すのが難しいなら、誰宛でもいいから今日のセンセイコーナーを勝手に作るクマ。そうしたらセンセイはいつでも、ヒトコトだけ呟いて去ると良いクマ。

……クマはセンセイともお話したいけど無理はしてほしくないクマ。でもセンセイ、見てくれてるってだけでクマはスッゴク嬉しいんだナ……だからもう謝るのはナシ!クマ!

クマがこんな所でお返しするのドキドキするから、そっと置いておくクマ。





4121: 鋼のシスコン番長 [×]
2022-05-07 22:29:44

>4120

返事くれてるとは思わなかったな…
気付いてくれて、ありがとう

今日のセンセイ、か…
確かにそれもいいとは思うんだが、どう言えばいいかわからないんだ
勝手にお前の前から消えた身分だし、罪悪感とか申し訳なさとか色々感じて何も言葉が浮かばないんだ
でも、ちゃんと見守ってるから、安心してくれ

俺の相棒の事、よろしくな

4122: 月に選ばれし者 [×]
2022-05-29 17:47:30

友愛なんですけど叫ばせてください。

御相手様大好きですー!!ほんっっとに返事がマイペース亀野郎&日本語意味不野郎に優しく御相手してくれて感謝しかございません!!!
そして絶賛システム導入を悔いている最中です。たぶんあなたも困惑していることでしょう。何あれクソムズなんですけど…セルフハードモードで互いに苦しみの境地!申し訳ない!!

色んなキャラやるのも楽しいんですけれど、それなりに社交性あるやつじゃないと貴方様にたくさん話しかけられないんですよね。きっと退屈させてるんだろうなって思ってます…せめて次回までもってくれ…次はちゃんとお喋りする子を持ってくるから!

というところで、どうか縁が切れませんよーに、と神頼みもしておいて退散ーー!!!

スペ感!

4123: YY [×]
2022-06-03 22:28:01

別所になるんですけど、
お相手さん大好きです、すっごく好きです !!
愛おしくて堪らないです
いっつも返信まだかなまだかなって待ち焦がれています
なのに返信来たらすぐに返すことができない
返さなきゃって分かってるんですけど、何というか
好きな人から返信きてもドキドキして恥ずかしくて見れないっていう気持ちが…
加えて、大切な飴玉を楽しみにしていて食べられない気持ちというか、食べてしまったら楽しみにしてた飴玉が無くなってしまう寂しさというか
いつまでも相手からの返信を手元に置いておきたい気分になってしまうんです
すぐに返せばその分お相手様から返信くるのも多くなるかもしれないのに、私のばかばか。

あ~~いつまでもこの幸せを噛み締めていたいです。
好きです、ほんと。
触れ合いたいって思ったの貴方が初めてなんです、
触れ合うと好き度が増すのも貴方が初めてなんです
私の傍にいてくださってありがとうございます


4124: ゲーマーな三毛猫 [×]
2022-07-12 22:22:00

どうせいないし、バレないと思うけど、一応伏せとく

黒猫(の背後)が忙しいから消えちゃって、まぁ寂しいよ
おれはまだ好きとかわかんないけど、幼馴染だし、黒猫の事はちゃんと大切だって思ってるから、それだけは覚えてて
映画も水族館のデートも、楽しかった
もしまた会えたら、今度は一緒にゲームしよ

4125: 匿名さん [×]
2022-08-05 18:50:12

支援

4126: 切札の側近 [×]
2022-08-06 00:48:21


本当はお前が書き込んだ時すぐに気づいていたんだが、あの時は上手く文が紡げなくなっていて、ここに書き込むことができなかった。だから今更になってしまうが……今の気持ちも兼ねてここに書き残しておく。

お前には感謝してもしきれない。背後の事情でもうダメだと俺が音を上げたあとも、辛抱強く待ってくれていて本当に感謝してる。ありがとう。あの七夕の日に声をかけられていなかったら、俺はまだ帰ってきていなかった。俺を呼び戻してくれて、そして我儘を受け入れてくれてありがとう。

今も返信速度は安定しないし、上手く文を綴れている自信もない。だがお前との時間は変わらず楽しい。また違う姿で笑ったり怒ったり、お前への気持ちを抱いたり、色々とできるのが楽しみだ。

油断すると感謝ばかりになってしまうな……まぁ俺の真実なんだからどうしようもないが……
姿は変わってもお前が唯一無二であることは変わらない。こんなに手放したくないと思える奴に出会ったのは初めてだ。だからこれからもお前との関係を大切にしたい。姿は変わって関係も変わったが、これからも変わらず一緒に居てくれ。これからも末永くよろしく。

4127:  右 [×]
2022-08-07 18:16:55




何となく彷徨っていたら偶然きみのことを見るなんてやっぱり「縁」というのは存在するかもしれない。

別れを告げられた時、どうしてもきみとの縁を切りたくなくて必死に縋ったのを覚えているかい?
きっと笑って見送るなり手放すのが正しい対応なのにきみの甘さに漬け込んで少しでも未練と繋がりを残しておきたかったんだ。

それに本当は半年は此方から連絡を取るつもりは無かったんだ。待つといった手前此方からも連絡するなんて迷惑だと思ったからね。
だけど何度か動くことの無いあの場所に訪れる度にきみが居ないことが寂しくて、織姫と彦星みたいに一目でも会えたらと書き込んだら本当にきみが現れるものだからこれは都合良い夢かと思ったよ。

…ここまで書いておいて何だけどぼくはきみに対しては随分と重たくワガママになってしまうようだ。それだけきみの事が大切ってことで許して欲しい。

きみの紡ぐ言葉も行動も安心感があって新鮮でとても好きだ。ぼくの方が未熟できみの真似をしてみてはいるけど、なかなか難しいね。それでもきみと過ごす日々はかけがえのない大切な物で、とても楽しく幸せなんだ。

あの時ぼくの事を選んでくれてありがとう。戻ってきてくれてありがとう。これからも未熟なぼくだけど可能な限りきみの隣で過ごさせてくれ。



4128: 保護された人魚より [×]
2022-08-11 19:31:31



キャラ口調はちょっとあれなので
本体口調で失礼します!!

いや、本当に良い御縁に恵まれたと常々思っております!!
何よりロルが分かりやすくて見やすいのなんの。
人魚の設定が他の人だと萎えに入りやすい要素が結構入っているのわかっているだけに続けてくださるの本当に嬉しいし、何より凄く楽しいので何度過去のやり取りを見返した事か(笑)

版権キャラ×創作キャラでしかも片道という私得でしか無かった募集なのにお声がけ下さって今も続けてくれていることに本当に感謝感激ですよ!!

もう本当に好きすぎて重いと思われるかもしれませんが、それだけ好きなんです…。
お願いだから引かないで……。

本体様がお忙しいのは重々承知ですので、レスペはお気にならさず、ゆっくりのんびり物語を紡げたらと思っております。

御相手様だけに伝わる名前表記にて愛を叫ばせて頂きました!!
これからも末永くよろしくお願いします!!



4129: 悪戯好きの執事 [×]
2022-08-11 20:24:23

ちょっと恥ずかしいけど、残しとくぜ
タメ口だけど許してくれな

俺、とある屋敷で執事してて、専属で仕えてる主いんだけど、その俺の主がすげぇ可愛い
俺が悪戯でキスしたらすぐ赤くなるし、大人なキスしたら顔真っ赤にして惚けてやんの
2回も襲わさせちまったけど、絶対護ってやるからな

いつか絶対父さんみたいな執事になるから、ずっと俺をお前の執事でいさせてくれよ

4130: 匿名さん [×]
2022-08-11 20:52:55



4131: 素で脚本のセリフを言っちゃう弟 [×]
2022-09-10 02:28:51

また見つけてほしいから、残しとく

ねぇ、俺、今も大好き
忘れたことなんてない
でもアンタは俺とは違う、だから会えないのは理解してる
それでも会いたいから、話したいから、きっかけの1つにしてるかもしれない
我儘でごめん、でもこれだけは聞かせて?
俺の事、好き?

もし見つけたら、部屋で教えて

4132: 某紫 [×]
2022-09-27 11:42:31


我慢できないし後ろの感情も混じってるからこっそり書き込んどく。

くっそ、可愛すぎる。
こっちからなかなかアプローチできなくて悪い、絶対にこの分は返すからな。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle