TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手さんに愛を叫ぶ!!/4161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4092: 匿名さん [×]
2021-09-22 22:49:20



付き合えたのが奇跡的で、だから今もふわふわしてるような感じがする。このまま二人だけの場所にずっといられたら、なんて思ってしまうくらいには、好きで好きで仕方ない。語彙力が足りなくて悩むこともあるし、大人な君と釣り合うのか、って思ってしまうことも正直ある。でも、誰にも渡したくないくらい大切なことに変わりはなくて、だからずっと夢中でいて貰えるように頑張るつもり。好きだよ、愛しの──。




4093: 匿名さん [×]
2021-09-22 23:42:01

向こうでは口調変えてっから、バレねぇと思うけど残しとく

まず、募集板で声掛けてくれてありがと
その後もほとんどずっと話してっけど、すげぇ楽しいぞ
始めて2週間くらいでまた新しく部屋建てて、別のキャラやって
すっげぇ楽しいし、楽しみだよ
ほんとにありがとな

4094: 匿名 [×]
2021-09-23 07:48:22

きっと──の何倍…いや、何十倍にも想いが膨れ上がってきてる。──に一度会えれば充分だって思ってたのに、感情が増すにつれて物足りなくなってくる。朝も夜も…昼だって考えてしまうくらいに。欲張りな自分が嫌い。何もない休日が嫌いになりそう…一日が異常な程に長く感じる。呑め込まずに気が紛れるようなこと、早く探さなくちゃ。どうか…この想いがこれ以上大きくなりませんように。

4095: 匿名 [×]
2021-09-28 20:33:21



大好きな君へ

君を彷彿させるような言葉を目にしたから、なんて理由で筆を取ってみようと思う。瞼の裏に浮かぶのはいつだって君の姿だ。愛しい表情で、愛しい声音で名前を呼んでくれる。好きだと囁いてくれる。思い出すだけで心が踊るような、そんな気持ちになってしまう。毎日言葉を交わせて幸せに思うよ。いつもありがとう。どうか身体には気を付けて。

少しでも、一分一秒でも長く傍に居られるように。




4096:  [×]
2021-09-29 14:38:14




すまんち。このごろ返事遅くなってばっかやけ、愛想尽かされとったらどうしよう、変な誤解されとったらどうしようって、そんなことば考えてしまう。そげんこと言うても自業自得なんに。…あたしの要領ばあんたみたいに良かったら、こんなに待たせんで済んだんやろうね。
本当はもっともっとあんたと話したい。いろんなところ旅して回りたい。美味しいもんば一緒に食べたいし、見たことのない景色を見に行きたい。あんたの好きな舞台にだって出てみたいと思っとうとよ。ああいう華やかな場所、あたしには似合わんやろうけど…。
……どうか愛想尽かされてませんように。あんたが考えとるよりもあたし、あんたのことが好きったい。




4097: 匿名さん [×]
2021-10-10 17:56:26

楽しい時間をありがとう。

4098: 匿名さん [×]
2021-11-03 21:20:42


また逢えたらいいな



4099: 匿名さん [×]
2021-11-21 18:39:24

いつもありがとう。
これからも隣にいて。

4100: 選択してください [×]
2021-11-25 10:24:13


まだ話し始めたばかりで久々のなりきり、それに加えて口調も模索中だからいつ飽きられてしまうか少し不安だけど…毎日何度も覗きに来て返事を待つくらいには今が楽しくて堪りません。本人の代わりに背後の私から、ありがとう。出来る限り長くこのご縁が続きますように。



4101: 匿名さん [×]
2021-11-28 23:30:19




ありがとう、大好きだよ。────ごめんね、またね





4102: 匿名さん [×]
2021-12-04 19:24:37

ねぇ?覚えてるかな…僕達が初めてあった時のこと…

いま思えばかなり冷たかったよね僕
まぁあの頃は本当に周りが嫌で自分が嫌いで仕方なかったんだけどさ…

お前に対しても…キツイこと言ったのに話しかけくれたよね…凄く嬉しかった

お前と出会えたおかげで僕は変わることができた…本当に感謝してるよ

あの日…告白した時は振られるって思ってた…まさか付き合えるなんてビックリしたや
嬉しかった…本当に好きで大好きで堪らなかったから…

まぁ…付き合ってからは僕のことからかったり、遊んだりすることが多くなったけど…僕のほうが歳上なのに生意気…
まぁ嫌じゃないけどさ(ボソッ


これからもずっとずっと好きだよ…ううん違うね 

愛してる!

4103: 匿名さん [×]
2021-12-04 19:33:38

大切な貴方へ

今何をしていますか?

私は…今日もいつも通り

学校がない日が嫌になるよ…貴方に会えませんもの

会うたびに声をそっとかけてくれる貴方のことが大好きなんですよ?
けど…二人っきりの時くらいは…あの子のことを考えないで?嫉妬しちゃいますから…

たまには好きと言ってほしいです…手も繋ぎたい、抱き締めてほしい…まだ一回もしてないキスだってしたいんです。
私の目を見て…私のことを考えて構ってくださいな
我儘って分かってますけどね…


大好きですよ…愛しい私の恋人さん

4104: 匿名さん [×]
2021-12-04 19:42:15

…愛しい私の恋人さん

急に消えてごめんなさいね

私も…もっと貴方と一緒に居たかったわ

貴方と過ごした時間は…私が生きてきた年月に比べれば短いものだったけど

今までで一番楽しくて…かけがえのない思い出でした

どうかお元気で愛してますよ…貴方に幸せが訪れますように

あのお店から…夢を守って願っておりますわ

4105: 匿名さん [×]
2021-12-04 20:51:21

ねぇ…元気にしていますか?

どうして消えちゃったのですか…私泣いちゃいますよ?
今更気づいても遅いのは知ってるのです…

でもあんまりなのですよ…ちゃんと気持ちを好きと伝えたかった…


貴方とは友達それで終わってしまいましたね…ねぇ…もし…また何処かで出会えたのなら次は伝えさせてくださいなのですよ


好きなのですよ

4106: 匿名さん [×]
2021-12-06 15:39:21

大好き!!!!!!
一生離さない

4107: サイコストーカー/人気ゲーム実況者 [×]
2021-12-11 22:25:17

俺の大好きな脚本家へ

あんたが忙しいのはわかってるけど、アンタが
いないと寂しいんだよ
しってるだろ、劇団入ってから同室だったんだから
ていうか俺の事…いや、俺だけを見てろ、絶対幸せにしてや
るから

もし気付いたら、向こうで言って
待ってるから

サイコストーカーより



俺の大事なゲーム仲間へ

名前出してもいいよな

万里、最近忙しいみたいだな、俺はまた万
里とゲームしたくて堪んないんだよね
がんばるのはいい事だけど、息抜きも必要じゃん?
好きな事してまた頑張ればいいと思うよ
きようなのは知ってるけど、そんなに頑張ると心配になるからさ
だから、ゲームやろうよ、万里のやりたいやつ一緒にし
ようよ

あいつと同じで、気付いたら向こうで声掛けてよ
いつでも待ってるからさ

人気ゲーム実況者より

4108: 匿名さん [×]
2021-12-25 17:31:50

中の人として2人に残しとくな
気付かれねぇと思うけど、万が一気付いたら声掛けてくれな

俺にとって大事な奴へ
お前は俺と違って忙しいみてぇだし、あんま話せねぇのは仕方ねぇってわかってる
でもやっぱもっと話してぇなって思う
こんな俺だけどよ、これからもよろしくしてくれると嬉しい

実質上ひとりぼっちになっちまってる奴へ
まず謝らせてくれ
突然行かなくなっちまってわりぃ
お前がやだとか、そんなんじゃねぇから気にすんなよ
上に書いたやつと同じくらい、お前とも話してぇなって思ってる
けど何を話せばいいかわかんねぇんだよ

4109: 匿名さん [×]
2021-12-25 22:59:51



兄の唯一、特等席を持つ方へ。

久し振りにここへ来て、偶然目に付きました。人違いでしたらとても恥ずかしいので、代理で弟の僕がお返事させて頂きます。
いつも兄と仲良くして頂き本当に有難うございます。近頃は僕でさえ連絡が取れない日があるのですが、既読は付くので、取り敢えず生きているのでしょう。
以前、久しく顔を見せた時は貴方の話を嬉しそうにしていました。ただ正直、あの兄が唯一を…なんて思ってもみなかったので妹と共に驚きを隠せません。
きっと貴方は忙殺されているであろう兄の支えになっていると思います。お返事が遅いと思いますが、どうか今後とも仲良くしてあげてください。それと今度会った時には弟に向かって「ソロ充!」と揶揄って遊ぶのはやめなさいと叱っておいてくださると嬉しいです。
…長々と失礼しました。最近はめっきり寒い日が続いていますね、どうかご自愛ください。


チョロい兄を持つ弟より。



4110:   [×]
2021-12-31 23:55:13


二度と会うことは無いからこそ全部伝えさせてください。本当は全部気付いていて、ずっと見ないふりをしていた。もう一度だけあの物語が動く所を見たかったのに、勇気が出なかった。沢山迷惑を掛けて身勝手で、嘘をついてしまったこと、どうか許してください。ごめんね。

さようなら、本当に大好きでした。素敵な思い出をありがとう。どうか君がいつまでも幸せでいられますように。



4111: 匿名 [×]
2022-01-08 01:29:46


何となく今の気持ちを書き留めたくなったからこっそりスペース借りるね。

君と出会ってもう2回目の新しい年なんだって。
あっという間な気がするけど、同時にずっと長い間一緒にいるような気もしてなんか変な感じ。…もしかしたら前世で会ってたりして。
君と出会って、色々な話をして出掛けたりしてたらいつの間にか惹かれてて今こうして同じ気持ちで御付き合いしてるのが本当に幸せなんだよね。
きっと君と会ったことで俺の中の時計が1周して同じ物を見たり感じたりしてもキラキラと輝いて見えてるのかも。

君の紡ぐ言葉と行動が好きでどうしようもなくベタ惚れしちゃってるんだろうなあ。俺が上手く返せなくてもいい具合に拾ってくれたりしてありがとね。返事が来るだけで嬉しいし、その為ならいくらで待てるよ。

長い付き合いの中できっと変わったことも変わらないことも色々あるだろうけど、全部ひっくるめて好きだよ。

ずっと俺の友達として、側近として、そして恋人として側にいて欲しいなって。

…うう、なんか今更になって恥ずかしくなってきたけど消しちゃうのも勿体無いからこっそりと投下してもう寝ようかな。

末永くよろしく。いつもありがとう。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle