TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【土日限定】黒子のバスケ☆/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-08 08:48:40 

ここは、黒バスのなりきりですよ?
嵐に来た方はUターンお願いします!!
あと、重要なこと…。
>土日限定です!
はい、これは主が土日しか来れないからで…。
それに平日忙しい人多いじゃないですか?
だから、土日だけで。

あとは基本的ルールを守ってください。
オリキャラは無しです。
BLありです。

主は黄瀬君いただきます!

それじゃあ、原作キャラなら誰でも歓迎なので来てください!


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:03:41

誰かいないっスかねー…(制服姿で町を歩きながらキョロキョロと見回し

2: 緑間真太郎 [×]
2013-06-08 10:11:03

入るのだよ

((いいでしょうか??

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:16:22

緑間っちー!(満面の笑みで相手に駆け寄り

(/もちろんいいですよ!よろしくお願いします

4: 緑間真太郎 [×]
2013-06-08 10:17:43

相変わらず煩いのだよ(溜息をつきながら

((ありがとうございます!!!

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:24:34

俺は煩くないっすよ!それより…緑間っちが歩いてるのって珍しいっすね(何時も高尾と一緒に居て歩いていないため珍しく思い、プッと噴出して

(/どういたしまして。それでは背後は失礼します

6: 緑間真太郎 [×]
2013-06-08 10:29:00

悪かったな、俺だって一人で歩くこともあるのだよ(相手が噴出したことにイラッとして睨み

((分かりました!! それでは私も

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:30:35

いや、別に悪くはないんスけど…。ちょ、怖いっス!(睨まれれば少しビクッとした顔で苦笑いし

8: 緑間真太郎 [×]
2013-06-08 10:32:58

フンッ(相手を見て「暇だ。黄瀬、何かするのだよ」といきなり言い

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:37:34

何かって?(何かといわれれば思い浮かばず首をかしげ

10: 緑間真太郎 [×]
2013-06-08 10:40:58

面白そうな事だ(無茶苦茶な事を言い

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:43:26

バスケっスか?(うーんと考え込み思いついたことを言って

12: 緑間真太郎 [×]
2013-06-08 10:47:03

別に、それでもいいのだよ(どこからかボールを出して

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:48:49

あ、ボールあるんスね。いいっスよ(ニッと笑えば頷いて

14: 緑間真太郎 [×]
2013-06-08 10:50:48

じゃあやるか(そう言い相手にボールを渡して「お前からで良いのだよ」と

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-08 10:58:40

いいっスよ(ボールを受け取りドリブルして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle