TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園1、2、3でナリキリ!/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-07 19:30:55 

どもっ!!← マジすか学園の1、2、3でナリキリ!をやりたいものです! まぁ、簡単にルール説明をw

荒らさないでくださいねー(これ絶対!)
成り済まし等も禁止ですよ
あ、勿論ロルはつけてくださいね。短くてもいいので(主は短いけれど←)
恋愛はー・・まぁ、GLですね。好きなようにどうぞ!!
キャラのイメージが壊れない程度なら崩壊OKっす!←

ま、これくらいですねー、
ちなみに私がやるキャラはー・・マジすか学園1、2だと前田敦子、3だとパルをもらいます!

では、参加者を御待ちしてます!m(_ _)m


1: 前田敦子/パル [×]
2013-06-08 13:47:52

>【前田敦子】
あげます・・。

2: 前田敦子/パル [×]
2013-06-10 21:23:53

>【パル】
あげる・・。

3: ゲキカラ [×]
2013-06-14 04:46:08

あ、前田……

4: 大島優子 [×]
2013-06-15 06:28:19

あれ前田じゃんか!!(ニコ

5: 大島優子 [×]
2013-06-16 03:40:53

まーえーだー

6: 前田敦子/パル [×]
2013-06-16 08:23:58

>【前田敦子】
・・(ペコリと頭下げ

>優子さん


・・(相手の声に軽く振り向き

>ゲキカラさん

7: 大島優子 [×]
2013-06-16 10:19:02

お前全然変わってねーな!(ニコ

8: 前田敦子/パル [×]
2013-06-16 10:24:35

>【前田敦子】
そう・・ですか・・・?(キョトン

【/1の時と2の時の前田敦子、どっちがいいですか?】

9: 大島優子 [×]
2013-06-16 11:00:47

おう!

そんなしけた面すんなって!(頭をクシャクシャに撫でる

(両方ですねー!でも1もいいですね!)

10: 前田敦子/パル [×]
2013-06-16 11:04:52

>【前田敦子】
っ・・!?(いきなり撫でられ驚き

【/了解致しました!ちなみにやってほしいキャラなど居ます?←】

11: 大島優子 [×]
2013-06-16 11:08:02

おりゃおりゃ!(クシャクシャに撫でる


(やって欲しいキャラですか?うーんあ、サドさんもいいですね!)

12:  [×]
2013-06-16 11:11:58

>【前田敦子】
やめ・・っ//(だんだんと恥ずかしくなり少し抵抗するが撫で受け

【/お、サドっすか!いいですねー♪← あ、じゃあ今から指名制に変えますね(ェ)出来ないキャラ多いと思いますけど出来るだけ答えますのでー←← んと・・ではサドで御相手しますよー?←】

13: 大島優子 [×]
2013-06-16 11:15:28

おらおら!

あれ、顔真っ赤だぞ!(顔を覗き込む

(大丈夫ですよ~)

14:  [×]
2013-06-16 11:18:19

>【前田敦子】

赤く・・ないです・・・//(俯き

【/うっし!← ではサドでの絡み文を置いておきます】

>【サド】
・・(特にやることがなく何時もどうりにけん玉弄り。

15: 大島優子 [×]
2013-06-16 11:23:02

フッフッフッ(それを面白がり撫で続ける



サド
お前暇そうだな!


16:  [×]
2013-06-16 11:25:12

>【前田敦子】
ぅ・・//(抵抗を諦め大人しく撫で受け

>【サド】
優子さん、お疲れ様です(相手の姿を見てサッと立ち上がり頭下げ

17: 大島優子 [×]
2013-06-16 11:30:25

♪~♪(撫でる


〉サド

おう!
それにしてもだな~

18:  [×]
2013-06-16 11:32:57

>【前田敦子】
まだ・・終わらないんですか・・・//(俯いたまま

>【サド】
どうかしましたか?(心配そうに相手を見て

19: 大島優子 [×]
2013-06-16 11:36:55

あーすまねぇな!(前田から離れる


〉サド
お前もしけた面してるぞ?(サドを見て言う

20:  [×]
2013-06-16 11:38:51

>【前田敦子】
・・いえ(表情が元に戻り

>【サド】
すいません・・(頭下げ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle