TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロなりきり/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:14:30

>テトちゃん

有り難う、宜しくね!(目を細めてふわりと微笑み、手を差し伸べ

122: 重音テト [×]
2014-04-04 13:15:48

リン
よろしくね[微笑む]

123: 重音テト [×]
2014-04-04 13:16:14

[リンの手握る]

124: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:18:43

>テトちゃん

ん、ふふっ(満足そうに笑みを浮かべると「皆集まると良いねー?」と顔を覗き込み上目で述べ←

125: 鏡音レン [×]
2014-04-04 13:19:04

(/参加希望!

126: 重音テト [×]
2014-04-04 13:21:41

レン
入っていいよ

127: 重音テト [×]
2014-04-04 13:24:22

リン
そうだね

128: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:26:50

>テトちゃん

あっ、フランスパン好きだよね?はい、あげる(にこっと口角を上げてはフランスパンを取り出し相手に差し出して

129: 重音テト [×]
2014-04-04 13:29:29

レン
ありがとう[フランスパン受け取る]
レン私が作ったチョコバナナ食べる?[渡す]


リン
みかん大福食べる?[渡す]

130: 鏡音レン [×]
2014-04-04 13:30:13

all
よろしく。(軽くてを振り

131: 重音テト [×]
2014-04-04 13:33:11

レン
よろしくね

132: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:34:57

>テトちゃん

テトちゃん名前見間違えてるよ?(ふふ、)
有り難う、もらうね!(嬉しそうに表情を明るくさせ大福を受け取り

>レン

此方こそ宜しく(にぱっと大きな笑みを浮かべ手を振り返し乍、相手に近寄り

133: 重音テト [×]
2014-04-04 13:37:25

リンごめんなさい

134: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:41:12

>テトちゃん

気にしないで、ね?鏡音なんて一文字違いだし仕方が無いよ(へら、と笑って小首を傾げて背中を撫で撫で

135: 重音テト [×]
2014-04-04 13:45:14

リン
ごめんね[涙目]

136: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:48:16

>テトちゃん

そ、そそ、そんな泣かないで?(涙を見ると焦り、人差し指で相手の涙を拭ってやり

137: 重音テト [×]
2014-04-04 13:50:40

リン
私おばさんだから仕方ないのバカなの

138: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:52:30

>テトちゃん

歳なんか関係ないよ、馬鹿じゃないよ(首をぶんぶん左右に振り否定しては「大丈夫だよ、」と頭を撫でて

139: 重音テト [×]
2014-04-04 13:54:03

リン
このみかん大福地域限定らしいのよ[いつもの顔になる]

140: 鏡音リン [×]
2014-04-04 13:58:09

>テトちゃん

そうなの!?えー、じゃあレアだね(ホッと胸をなで下ろすと大福をまじまじ見つめ

ごめんね、落ちるね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle