TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*Kis-My-Ft2*BL/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:13:22

毎日作ってやるよ(笑顔で

62: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:13:57

きたみつ大好きっ!(座ったまま抱きつき

63: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:18:41

おっと!ありがとう(頭なでなでし

64: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:21:39

へへ//(顔を緩ませる

65: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:24:16

そんな―可愛い玉にもう一つご褒美あげるから、ちょっと待っててな(相手から離れて 冷蔵庫に向かい

66: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:25:36

じーっと見つめまつ)

67: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:28:24

ほい、(冷蔵庫からプリントを出してスプーンと一緒に机に置いて

68: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:32:33

おぉぉ!キタミツ愛してる!(プリンに目を輝かせ

69: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:35:26

…ごっほごっほ(相手の発言に驚いてむせて「あ…ありがとう…俺もだから//

70: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:37:55

えっ?ほんと?嬉しい!(プリンをスプーンですくい貴方の口元へ)

最初の一口あげるっ

71: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:40:52

嘘付くわけないじゃん―。愛してるよ(照れくさそうに

ありがとう、あーん(もぐもぐ「プリントもけっこううまい

72: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:43:00

うん!おれもっ//

(プリンをたべ)
やっぱさ!プリンってぷるんってなってるからプリン?

73: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:46:06

言う方はあんまり恥ずかしいくないけどさ‥言われると恥ずかしいな―

ん―多分そうかんじゃないかな?

74: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:49:34

だね//

つけた人…意外に安易につけたんだね

75: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:52:02

うん//

あはは―だな(笑いながら

76: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:54:04

はぁ…おいしかった!(にこっと笑い

77: 北山宏光 [×]
2013-06-07 15:56:22

それは、良かった―(微笑み

78: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 15:59:39

きたみつ!ありがとねっ!

79: 北山宏光 [×]
2013-06-07 16:03:27

お礼なんていいって―俺が料理好きで作ったんだから(微笑み 「片づけるかな(お皿を流し台付けて洗い出す


80: 玉森裕太 [×]
2013-06-07 16:06:00

へへっ…(足をブラブラさせ見つめる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle