TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ☆ 生徒会 ☆ [ NL* 人数制限あり ]/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 長谷川 郁 [×]
2013-06-06 20:30:08

麗ちゃん

ふわぁ‥‥眠いー‥(相手にはまったく気づいてないようでのんきに前記を呟いて「‥‥いたっ。」と相当眠たいのか前にある壁に気づかずに追突して←

42: 菊花 蓮 [×]
2013-06-06 20:30:50

麗ちゃん
あっ、そう?なら、任せるよ
((資料を返しながら微笑み『助かるよ』と呟く

美玲ちゃん
お疲れ様。だ、大丈夫?
((息切れしている姿を見て近付き背中を撫でる

43: 阿澄 麗 [×]
2013-06-06 20:32:02

>美鈴さん

おわっ!?(資料を呼んでいたのか急に大きな音をたてて開いたドアに驚いて資料床に落としてしまい「大丈夫...だけど、もうちょい静かに開けて」と苦笑い浮かべながらいい

44: 菊花 蓮 [×]
2013-06-06 20:33:49

郁ちゃん
大丈夫?((救急箱を取りだし絆創膏をおでこにはり『これで、大丈夫』と言い微笑む

45: 阿澄 麗 [×]
2013-06-06 20:34:23

>郁さん

わっ!...驚いた?(と相手の背後からヒョコッと出てくれば相手の反応を楽しみにしていい

>蓮さん

ううん、私の仕事だから(と言えば資料を受け取って自分の机に戻れば読み始めて

46: 森ノ宮美鈴 [×]
2013-06-06 20:36:31

>蓮先輩
こ‥こんにちは‥あ、有難うございます(何とか息を整えながら、相手を確認しようと前を向き

>麗先輩
う、うわぁ麗先輩!?ごめんなさい今拾います!!(突然視界に入った相手に驚き、散らばる資料を見てすぐに拾い始め、あわあわと頭を下げながら


47: 長谷川 郁 [×]
2013-06-06 20:36:38

蓮さん

あっ。大丈夫ですっ(相手に聞かれるとニコリッと笑って答えて「あ、これありがとうございますっ」と額の絆創膏を指差しながら言い

48: 菊花 蓮 [×]
2013-06-06 20:37:51

麗ちゃん
何かあったら、言って。
手伝うからね?((お茶を差し入れし微笑むと自分の机に戻り

49: 匿名 [×]
2013-06-06 20:39:04




まだ空いているキャラ有ります?

50: 阿澄 麗 [×]
2013-06-06 20:39:25

>美鈴さん

あ、大丈夫だから(相手を見ればクスッと笑って資料を拾いながら「はい、これあげる」と飴を差し出せば資料を拾い

51: 菊花 蓮 [×]
2013-06-06 20:39:29

郁ちゃん
気をつけないとまた、ぶつかるよ?
((クスクスと笑いながら救急箱をしまい、机で作業をして

52: 長谷川 郁 [×]
2013-06-06 20:39:42

麗ちゃん

あわっっ(相手に脅かされるとビクリッと驚き壁に頭をぶつけたり脅かされたりと驚きが続いて足の力が抜けて座り込み「びっくりしたぁ‥‥足の力抜けちゃった‥」と言うとへへっと笑い

53: 阿澄 麗 [×]
2013-06-06 20:41:05

>蓮さん

ん...ありがとう(相手を見ればニコリと微笑んで資料に目を戻して

(匿名さん 書記の男なら空いてます!!)

54: 長谷川 郁 [×]
2013-06-06 20:41:16

蓮さん

で、ですね‥。気を付けます‥(相手の言葉に苦笑いし「ちょっと眠くて‥」と言うと欠伸をして

55: 阿澄 麗 [×]
2013-06-06 20:42:32

>郁さん

ごめん、大丈夫?(と少しやり過ぎたかな?なんて思いながら相手に手を差し出せばニコリと微笑んで「ほら、掴まって」といい

56: 森ノ宮美鈴 [×]
2013-06-06 20:43:46

>麗先輩
あ、飴‥?飴好きなんですか?(微笑む相手を見て少しキョトンとしながら、資料を集めていき、飴を貰っては笑顔になり

57: 阿澄 麗 [×]
2013-06-06 20:45:29

>美鈴さん

普通かな(と珍しく微笑むがすぐに無表情に戻って相手の問いに答えては資料を拾っていき

58: 長谷川 郁 [×]
2013-06-06 20:45:33

麗ちゃん

全然大丈夫ですっ(相手の言葉に元気よく答えるとニコッと笑い「あっ。ありがとうございますっ」と言うと相手の手に掴まり

59: 菊花 蓮 [×]
2013-06-06 20:46:07

麗ちゃん
いえいえ。((微笑み返しPCを開き生徒会の活動スケジュールを作成し


郁ちゃん
昨日は何時に寝たの?((スケジュールを作成しながら話かけ

60: 阿澄 麗 [×]
2013-06-06 20:48:19

>郁さん

別に...私が脅かしたんだし(と無表情に戻っては相手の手を引っ張って立ち上がらせて「眠いなら保健室行って寝なよ?仕事なら私がしとくから...」と相手にいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle