TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある魔術、禁書目録<なりきり>/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一方通行 [×]
2013-06-04 20:34:00 

ここは見ての通りとある~けいのなりきりです

ルールは次に書きます

・全キャラ募集しますのでたくさん来てくださるとうれしいです

・オリキャラはごめんなさい

・できれば本体でも仲良くしてやってください!

・ロルは自由です

他は基本何でもありです

後荒らしさんはお帰り下さいね

では早速来てください!!


1: 佐天 涙子 [×]
2013-06-04 20:53:38

は-い、アタシ入りたいで-すっ!←

2: 一方通行 [×]
2013-06-04 20:56:36

おう!
入れよ!

(どうぞ!歓迎します~

3: 白井黒子 [×]
2013-06-04 20:57:02

(いいですか?)

4: 一方通行 [×]
2013-06-04 20:57:32

(いいですよ!  ぜひ!!

5: 白井 黒子 [×]
2013-06-04 20:58:52

よろしくですのよー

6: 打ち止め [×]
2013-06-04 20:59:19

(いいかな?

7: 一方通行 [×]
2013-06-04 21:01:34

白井黒子
よろしくなァ

打ち止め
おう!  よく来たなァ
(どうぞー!

8: 白井 黒子 [×]
2013-06-04 21:02:45

一方通行
あ、貴方は..よろしくですの..

打ち止め
ち、小さいお姉さま!?///(鼻血どばーw)

9: 打ち止め [×]
2013-06-04 21:04:06

>一方通行

よろしくね!ってミサカはミサカはピースをして挨拶してみたり

10: 打ち止め [×]
2013-06-04 21:05:54

>白井黒子


わぁぁ!?ちょっ!?
ってミサカはミサカはあわあわと驚いてみたり

11: 一方通行 [×]
2013-06-04 21:06:35

打ち止め
相変わらずにぎやかな奴だなァ?

(白井さんのこと何て呼びましょう…?)

12: 白井 黒子 [×]
2013-06-04 21:08:05

一方通行
(一方通行と白井さんは会ったことないからな~)

打ち止め
小さいお姉さまぁぁぁぁぁ~!(抱きつきながら)

13: 打ち止め [×]
2013-06-04 21:09:07

>一方通行

ふっふん~にぎやかな人には幸せがくるんだよ!ってミサカはミサカはねもはもないことを自慢気に言ったり

14: 打ち止め [×]
2013-06-04 21:11:10

>白井黒子

キャアアア!?な、なんなんですかぁ!?
ってミサカはミサカ抱きつかれながら理解しようとがんばってみたり

15: 一方通行 [×]
2013-06-04 21:11:49

白井黒子
(じゃあ風紀委員とかででいいですかね?

打ち止め

ホントに根も葉もねえな…

16: 打ち止め [×]
2013-06-04 21:14:54

>一方通行

コーヒー飲んでるだけで幸せそうなあなたに言われたくないんだよ!ってミサカはミサカは悔しそうな顔をしながら言ってみたり

17: 白井 黒子 [×]
2013-06-04 21:15:45

一方通行
(..ばばあ?w)

打ち止め
お姉さまぁぁぁ!(ギュッギュッ)

18: 打ち止め [×]
2013-06-04 21:17:44

>白井黒子


お、お姉さまじゃないんだよ!ってミサカはミサカは必死に説明しながら離れようとしたり

19: 白井 黒子 [×]
2013-06-04 21:19:44

打ち止め

可愛いですわっ!小さいお姉さま!

20: 一方通行 [×]
2013-06-04 21:20:39

打ち止め
悪いかよ…?おめえだって食ってるだけで幸せそうだろうがよォ

風紀委員のババアってとこかァ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle