TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏に出会い別れそして/Nl/一人募集/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゼイラ [×]
2013-06-04 15:24:49 

1/貴方の最初の行動
夏祭りに来ていて神社の前の林で不良に絡まれてるゼイラと出会う

2/ゼイラの最初の行動
毎年のように夏祭りを神社の前の林から見てたら不良に絡まれた

3/お願い事
荒らす無し
自己紹介
一回来てもう来ない無し
長続きする

4/ゼイラの自己紹介
◇名前/ゼイラ
◇性別/♀
◇年齢/14
◇容姿/色白→着物(胸まで/腹と臍出し/フリルの太股まで/裸足)→黒髪(腰まで/リボンでポニテ)→つり目(赤)→常に日傘
◇身長/160cm
◇性格/無口→無愛想→ほぼ笑わない→強がり(風邪引くと弱虫)→興味ないものは無視する
◇備考/吸血鬼→家無し(神社に泊めてもらってる)→現在家族無し


1: ゼイラ [×]
2013-06-07 00:11:26

(/上げます)

2: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 04:22:00

名前:秋沢 広人(Hiroto Akisawa)
性別:男
年齢:16
容姿:薄手のパーカーを好み着る、赤みがかった茶髪に髑髏のヘアアクセ、学校指定の制服をよく着て居てそれをアレンジしている、若干垂れ目で瞳は真黒。
身長:170
性格:お節介で見た目に反して義理堅い、よく笑いよく喋る為に若干ウザい所もある、嗜虐性がある一面も、小動物が好きでよく犬などを拾う。
備考:神社の近くに住んでおり、祭りには友達と来ていたがはぐれてしまい探している最中に相手と出会った。血液型はB型。
ロルテスト文:………ん…?何か揉めてる……?(一目に付きづらい神社に林の中で何やら男女がもめている、痴話喧嘩などなら無視をしようとも思ったが男は3~4人で言い寄っている、少し危険だなと予測して様子を伺いながら林の中に入って行く様だ)

(/こんなんでもいいですか?)

3: ゼイラ [×]
2013-06-07 07:38:19

(/OKです)

4: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 08:21:06

(/ありがとうございます!宜しくお願いしますね!)

5: ゼイラ [×]
2013-06-07 14:54:28

(/病院行ってて落ちてました)
(/宜しくお願い致します)

6: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 15:36:10

(/とりあえず…、ロルテスト文を返して貰うか新しく同じような絡みを置くかどうしますか?)

7: ゼイラ [×]
2013-06-07 15:40:10

(/ロルテスト文を返します)

8: ゼイラ [×]
2013-06-07 16:03:25

…………………(男達が自分に何度も話し掛けてくるが興味なく無視して木に寄り掛かりながら腕組んで男達をが自分から離れるのを黙って待ってる

9: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 16:23:30


…おい、何やってんだよお前ら(相手が抵抗していないのを見るともしかしてと考えるが見たところ元気そうなので少し胸を撫で下ろす、威嚇する様に「俺の連れに何か用?」と言えば男達は何かを呟きながらその場を立ち去り)

10: ゼイラ [×]
2013-06-07 16:36:30

…………………………(/木に寄り掛かったまま男達が立ち去ったのを見れば残ってる相手見て

11: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 16:54:29


んーと…、大丈夫か…?怪我とか……(少し眉根を下げながら相手を見る、あまり見かけない顔の子がなと考えるがとりあえずは相手の心配から)

12: ゼイラ [×]
2013-06-07 17:02:05

……………………………大丈夫(/と一言だけ言えば相手を見て

13: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 17:12:15

そか、んならいんだけどさ……何でこんなとこいんの?(ニッと人懐こそうな笑みを見せればそういえばと思い首傾げながら問いかけて)

14: ゼイラ [×]
2013-06-07 17:23:10

…………………………貴方に関係ないから(/と言い顔逸らし

15: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 17:29:01

……ま、一人だとさ…またあんな奴等に絡まれっかもしれねーし…一緒に行かね?(苦笑を漏らしながら相手の前に立って手を差し出して

16: ゼイラ [×]
2013-06-07 17:37:41

………………………………行く(/気がつけば日傘を差しており

17: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 17:41:56

あ…、あーっと…名前は?俺は…広人、秋沢広人。(ふと思い出した様に手を打てば自らの名前を告げて

18: ゼイラ [×]
2013-06-07 17:47:39

……………………………ゼイラ(/日傘で顔隠すようにして言い

19: 秋沢 広人 [×]
2013-06-07 17:53:28

ゼイラ…か、改めて宜しく(ニッと笑みを浮かべながら相手の前に立てば肌を焼きたく無いが為に日傘を差しているのかななどと考えながら歩き始め)

20: ゼイラ [×]
2013-06-07 18:05:27

…………………………ん、宜しく(/日傘差しながら相手の後ろついていき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle