TOP > 中学生・高校生チャット

“ 夜の世界”が好き/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: からぶり [×]
2013-06-04 22:14:47

今よーむとウサ耳の子が戦闘してた!超かっこいい!!
やばいよおお見てほしい!

102: 星南★ [×]
2013-06-04 22:16:58

早苗いた?←今pv見てた!

103: からぶり [×]
2013-06-04 22:23:33

pv??なんの??

104: 星南★ [×]
2013-06-04 22:23:38

も一個見た!

花鳥風月っての。
幽々子様とか、よーむとか、フランいた!

105: からぶり [×]
2013-06-04 22:24:33

東方のアニメって種類豊富ね!他にもあったわ!!

106: 星南★ [×]
2013-06-04 22:27:17

一個目は、月に?雲っての。

107: からぶり [×]
2013-06-04 22:29:09

月に雲??えーっと、ちょいまち!

108: からぶり [×]
2013-06-04 22:32:10

私は、これのpvは見た!
☆ 【東方video】 リメイク 『 幻想万華鏡 春雪異変の章 』 2013 edition? ☆
【満福神社×幽閉サテライト】幻想万華鏡「泡沫、哀のまほろば」PV完成版


109: からぶり [×]
2013-06-04 22:35:03

あとはまあ、例の一話と二話にとてつもない画差のあるアニメ。
さっき書いた上の段のもアニメとpv両方。
あと今から風呂!で、あとは深夜しかいけません・・・
でも場合によりいけない時があるんで、万が一を考えて次いでって感じでいいよ!
では落ち!

110: 星南★ [×]
2013-06-04 22:39:31

3目は、泡沫、哀のまほろばっての。

111: 星南★ [×]
2013-06-04 22:41:20

あっ載ってたw

うん、いけたら行く!

ごゆっくり♡

112: 星南★ [×]
2013-06-05 00:12:43

>からぶり

いる?

113: 星南★ [×]
2013-06-05 00:17:58

いたら、返答願う!

114: からぶり [×]
2013-06-05 01:36:17

居る・・・けど・・・
間に合ったか?どうにか色々あって要約リビングの妖精(pc)にたどり着いた!
しばらく居ますから、ちょくちょく見に来てるよ!

115: からぶり [×]
2013-06-05 01:38:04

載ってたんだwwあ、ホンマですなwちょっと星南が言ってたの探すわ。

116: からぶり [×]
2013-06-05 01:39:40

という訳で居たらいつでも返答カモン!!
多分星南が大丈夫な時間までなら居れる。

117: からぶり [×]
2013-06-05 02:15:40

星南が言ってた奴全部見たよ!ちなみにアニメは東方は好きになり始めた頃に全部見たけど、あの時はいまいち解らなかったからもう一度見てみるとやはり咲夜ちゃんはかっこいいという((ry
レミもすきだなあ・・・うああ迷う!

118: からぶり [×]
2013-06-05 02:52:48

今日は一通り見たからいつもより早いが寝ます!おやすみ~!

119: 星南★ [×]
2013-06-05 06:12:12

ゴメンね。寝落ちしてたぁw!

ではでは~学校で。

120: 星南★ [×]
2013-06-05 19:42:32

今夜はやる?

起きてたら、やろぉ(^O^☆♪

ちなみに、9時まで来れません!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle