TOP > 中学生・高校生チャット

“ 夜の世界”が好き/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: からぶり [×]
2013-06-04 21:48:33

撫撫撫撫撫だとオッ!?そんなっ違ったのか私!あってると思ったのにい!w

82: 星南★ [×]
2013-06-04 21:49:56

なんかちょっといじってみたw

83: からぶり [×]
2013-06-04 21:50:46

夜は一番好きな時間だぜい!!テンションが↑↑ww
殴っちゃったか!星南も自爆仲間か!!

84: からぶり [×]
2013-06-04 21:52:34

いっいじってみただとっ!?私がそう答えるの知ってたろwww

85: 星南★ [×]
2013-06-04 21:52:57

あぁ…。


なんか物思いにふけってみた(-_-)

86: からぶり [×]
2013-06-04 21:54:45

腐けってみたの??????

87: 星南★ [×]
2013-06-04 21:55:29

なんか、俺の部屋あぢーんだけど(~_~;)

88: 星南★ [×]
2013-06-04 21:57:09

腐けてねぇw

なんちゅう事を言いますの⁉

89: からぶり [×]
2013-06-04 21:58:42

あぢーのか!!扇風機っていう天使なら知ってるよ!

すみません腐けてませんねwさすがに自重しますwww

90: 星南★ [×]
2013-06-04 22:01:53

なはっwww

今TVが「扇風機で十分だよ」とか

「まんじゅうだよ」っていってたw

91: 星南★ [×]
2013-06-04 22:03:10

あと、うちはまだ扇風機だしてないわぁ(^_^;)

92: 星南★ [×]
2013-06-04 22:05:40

>からぶり

おちた?

93: からぶり [×]
2013-06-04 22:05:56

TVが空気読んだwwまんじゅうっておいw
あ、うちも出してないわあww

94: からぶり [×]
2013-06-04 22:06:38

ごめんごめん、一応遅れただけでおちてないw

95: 星南★ [×]
2013-06-04 22:07:10

↑↑ゴメスw

96: 星南★ [×]
2013-06-04 22:08:01

妹@っている?

97: からぶり [×]
2013-06-04 22:10:32

東方さ、なんで二話までしか無いのかと思ったら一話一話の間がやばかったw
ユウチューブで見てると一話は2011年にアップ、二話は2013年三月。
どうりで一話のアニメの画力に対して二話は神レベルに絵が上手くなってると思ったわw
戦闘シーンかっこいいから見てみて!よーむが一番好きかも!!
YouTubeで見れるよ!

98: 星南★ [×]
2013-06-04 22:11:58

oh! Tohoネ!

99: からぶり [×]
2013-06-04 22:12:03

ゴメスww

妹?…あ、青峰好きな人?
さっきいたけど、トイレかもw

100: からぶり [×]
2013-06-04 22:12:39

そうだ!tohoヨ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle