TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇してんなら‥おいで?←【BL】/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 17:49:46 

んー?‥暇なの?なら俺と話してようか‥。

自己紹介

名前 桂木 燐(かつらぎ りん)
年齢 20
性格 自由奔放、マイペース、紳士的(?)、ヘラヘラしていてよく分からない奴←、リバ
容姿 少し長めの茶髪で前髪が目にかかっている、目は切れ長の青目、色白、主に黒系の服を着ている、両耳にピアスあり、身長170㎝で細身だが筋肉は程よい感じでついている
備考 酒好き、甘党、
ルール
女性、荒しUターン。
女々しすぎる奴は苦手だなー。


1: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 17:54:59

あ、ルール書き忘れたやつあったわー。ごめんなー。

ロルは10文字以上な。

2: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 18:05:51


さぁーて‥人来るまで何してっかなー‥(結構暇なようで何か面白いものはないかと周りをキョロキョロと見回し、

3: 日向 汰月 [×]
2013-06-03 18:19:57

名前
ひゅうが たつき
年齢
19歳
性格
少しツンツンしてる所があるが基本的にオカン←
趣味でバスケやってる。たまにSになったりたまにMになったりする、リバ
容姿
172cmで、黒髪ストレート、髪は耳が隠れるくらい。目は黒目が大きく切れ長で二重
肌は室内スポーツのためあまり焼けてなく、白い

(入ってもよろしいでしょうか!
プロフ不備な所あったら言ってください!

4: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 18:25:09

日向

(大丈夫です。絡み文はどうします?)


5: 日向 汰月 [×]
2013-06-03 18:52:31

すみません遅くなりました;

(ありがとうございます、ちょっと私ロルとか絡み文下手くそで苦手なんでお願いしちゃってもよろしいでしょうか・・・;)

6: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 18:56:21

日向

(気にしなくていいよ。了解ー。)

君も暇なのかー?(姿を現した相手を見るとそちらに顔を向けて首を傾げて問い掛け「俺でいいなら話し相手になろうか?」とヘラリと笑って言い

7: 日向 汰月 [×]
2013-06-03 19:01:16

桂木さん

(ありがとうございます)

はい、暇です(相手を見つけると左記述べ、相手の言葉聞くとぱぁっと笑顔になり犬みたいに「いいんですか、ありがとうございます!」と。少し考えてから「桂木さんはスポーツ何かやってるんすか?」というと首傾げ

8: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 19:04:44

日向

ん。(犬みたいな相手を見てクスリと笑うとおいでと手招きをして自分の座ってる所の横に座るように示し「スポーツねー。特にはやってないけどバスケとかなら好きだな。」と少し考えながら相手の質問に答えて

9: 日向 汰月 [×]
2013-06-03 19:11:04

桂木さん

失礼しまーす(手招きする相手の所でてこてこと歩いて行き、左記を述べながら座り、相手の言葉聞くと「特にやってないのに筋肉あるなんていいなぁ・・・」と呟きながら無意識に相手の腕とかガン見して←バスケとかなら好きという言葉を聞くと、ぱぁっと笑顔になり「本当っすか!今度一緒にやりませんか!?」と、尻尾を振って喜ぶ犬のように←

10: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 19:15:52

日向

どーぞ。(隣に座った相手を見るとおかしそうに笑い「俺‥筋肉あるかー?」と袖を捲ると首を傾げてガン見する相手を見ると苦笑いし「んー?別にいいけど。君もバスケ好きなのか?」と喜んでる相手に問い掛け

11: 匿名さん [×]
2013-06-03 19:18:24


((入ってもー?。

12: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 19:19:31

11

(どうぞー。自己紹介お願いします。)

13: 日向 汰月 [×]
2013-06-03 19:22:49

桂木さん

はい、特にスポーツやってないと聞いたんで・・・すごいと思って(相手の腕ガン見しながら「俺筋トレとかするんすけど筋肉付きにくいらしくて」と自分の腕ペシペシ叩き。相手から質問されると「はい、好きです!大学のサークルでやってて」と「まぁ、バスケ馬鹿みたくやる分勉強はそこそこなんですけどね」と苦笑いして

14: 神楽 浩 [×]
2013-06-03 19:23:15

名前 Kagura Ko
年齢 23
性格 緩い。自由。楽しいこと好き。好き嫌い激しい。
身長 182cm
容姿 真っ黒の髪で女神で瞳が隠れている。服装は、カジュアル。
備考 酒が弱くすぐ酔ってしまう。酔うと抱き着き癖がつく。

15: 名無し [×]
2013-06-03 19:23:53

(/参加希望です!)

16: 日向 汰月 [×]
2013-06-03 19:26:27

神楽さん

日向です、よろしくお願いしまっす!(笑顔で体育会風な口調で挨拶し、相手見ると自分はバスケ選手の中では小さいため「身長、羨ましいな・・・」と小さく呟いて←

17: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 19:29:17

日向

んー。そこまで筋肉ついてねぇーけどなぁ‥?(不思議そうに首を傾げて「筋肉つきにくいのか?‥つか、ガン見しすぎ‥」と苦笑いしながら言い「へぇ。サークルかー。すげーな。勝負したら俺負けるなー。きっと」と楽しそうに話してる相手を見て頬を緩め「勉強なー。」と

神楽

お。お前も暇か?(と相手の姿を見つけると近寄り前記を述べて「暇なら俺と話そうぜ?」とヘラリと笑みを浮かべて首を傾げて「つか‥でけぇ‥」と相手を見上げて

18: 桂木 燐 [×]
2013-06-03 19:29:44

15

(どーぞ。自己紹介よろしくな。)

19: 日向 汰月 [×]
2013-06-03 19:41:28

桂木さん

え、だって普通あまり運動してない人って筋肉あんまついてないっすよ?(そういうと首傾げて、相手の言葉を聞くと「Σあっ、すいません!;」と腕から目を離し、「でも桂木さん運動神経良さそうですよね?」と「そうなんですよね・・・勉強・・・」と苦笑いして

20: 影峰空斗 [×]
2013-06-03 19:45:11

名前:影峰空斗(かげみね そらと)
年齢:25歳
性格:普段は大人しいが時々天然キャラになる時がある、常に敬語。
容姿:身長185cm、黒髪の癖っ毛、前髪が長くゴムでくぐっている、青い瞳でたれ目。
備考:酒を飲むと性格が変わってしまう。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle