TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

犬夜叉/nl/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煕埜彩姫 [×]
2013-06-03 07:04:23 

‐規約‐

・今月いっぱいは主の携帯が無い為不定期な絡みとなります。
・夢小説の要素入り込んでます(オリキャラなど)
・ロル必須/顔文字や絵文字は禁止です。
・荒らしやなりすましはNo thank you。
・戦国時代のオリキャラは無制限、現世から来たオリキャラは主を含め2人で指定となります。
・戦闘は勿論ok。ただし本体同士の喧嘩は止めて下さい。


‐注意事項‐

・荒らし、偽、中傷、ナリする気の無い人(ただの雑談など)は通報
・過度のキャラ崩壊
・すぐやめる人
・恋愛ok(ただしBLとGLは無し/過度な愛情表現などは禁止)
・置&遅レス優先

‐その他‐

本編通りのCPじゃなくてもここではok。
犬かご、弥珊がぁぁっていう人は回れ右。←
勿論本編のままのCPでもok。


‐オリキャラ(指定)‐

・現世から来た半妖の紅の巫女(主)
・現世から来た奈落の生まれ変わり(かなりの善人/男)


長々とすまない。
では始めようか。


1: 煕埜彩姫 [×]
2013-06-03 07:09:24

‐オリキャラ‐
名前:
フリガナ:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
武器:(ある場合)
能力:(ある場合)
種族:
時代:
弱点:
備考:
一言:(ロルテスト)


‐原作キャラ‐

名前:
性別:
一言:(ロルテスト)


2: りん [×]
2013-06-03 07:14:19


名前/りん
性別/女
一言/

あれぇ?殺生丸様またどこか行っちゃったのかなぁ?(石積み遊びをしていると殺生丸の姿だけでなく邪見をも見あたらなくキョロキョロすれば、やはり居ないと判断したのか小さく呟いて)

3: 梨野葉月 [×]
2013-06-03 07:26:24

現世からきた半妖の紅の巫女をやりたいのですが学校いくのでキープ宜しくお願い致します!

4: りん [×]
2013-06-03 07:30:35


葉月さん

((許可頂いていない私が言うのもなんですが、紅の巫女様は主様と書いてありましたが?))

5: 藍野葉月 [×]
2013-06-03 07:33:25

>りん様
(/ あ、マジだ。見逃してました、有難うりん様!!
では私は違うキャラで入ります、誰にしよう..(()

6: 煕埜彩姫 [×]
2013-06-03 07:42:38

名前:煕埜 彩姫

フリガナ:ヒロヤ サキ

年齢:14歳

性別:女

性格:冷静で時に冷酷。普段は判断力が良く、面倒見が良い。お人好し。

容姿:濡羽色のストレートで桔梗よりも少し長め(髪型は桔梗似だが顔は似て居らず、童顔)で瞳は透き通った紫でキツめのツリ目。かごめよりも10cm程小柄で色白、華奢。手足は長いがスタイルは子供。巫女服に紅玉とよばれる四魂の玉より小さな丸い玉を首から下げている。

武器:弓、妖刀

能力:治癒、浄化、雷

種族:妖狼とのハーフ

時代:原作から来た

弱点:洗脳、仲間を盾にされた時は己を犠牲にする自己犠牲タイプ。自衛できるもののまだまだ弱く、奈落の物理的攻撃には耐えられない(障気は浄化できる)。紅玉を捕られると妖狼に変化する。

備考:紅玉とは治癒を司る宝玉で、持ち主である彩姫が居ると力は倍増する(但し治癒には霊力を使う)
妖狼巫女と呼ばれる半妖巫女の生まれ変わりで紅の巫女とも呼ばれる。
現世はかごめと違う中学で2年生。運動はまったく駄目(人間時)だが弓矢は弓道部の部長ともあって得意中の得意。
妖刀・暁は雷を操る刀(鋼牙が風で己は雷)
別名:紅の巫女、妖狼巫女、半妖巫女、彩姫(アヤヒメ)、悲哀の巫女、など(別名は色々あるが普通に名前呼んで下さい←)
犬夜叉一行について回っている←

一言:もっと…もっと強くならねば…
(楓の村にある簡易的な弓道場で弓を射るものの上手く的の中心に刺さらずに悔しげに呟いて)
犬夜叉やかごめに怪我をさせたく無い…

7:  [×]
2013-06-03 07:46:17


(/強い設定になってしまった様で…;後々弱点を増やし、出来るだけ原作キャラを活躍させたいと思います;すみません;)

りん>

(/わかりやすいロルを有り難う御座います!参加許可しますね^^


藍野さん>

(/申し訳ありません;オリキャラならば戦国時代側はまだ空いております。りん以外の原作キャラも空いてますよ^^)

8: りん [×]
2013-06-03 07:58:06

彩姫

(許可ありがとうございます!宜しくお願いしますっ)

9: 煕埜彩姫 [×]
2013-06-03 08:04:52


りん>

…子供?
(弓道場での練習を終え少し休もうかと川沿いに歩くと小さな子供の姿が見えてゆるりと首を傾げては。村の側といえど妖怪は出るもので、あちらこちらから妖気が感じられる。危ないだろうと判断すると「おい…」と少しぶっきらぼうに話し掛けて)

(/此方こそ宜しくお願い致します^^
勝手に絡ませていただきました;)

10: りん [×]
2013-06-03 08:12:19

彩姫さん

…ん?お姉ちゃん、誰?(再度石積み遊びを再開しようとしていた所、声は女性にも関わらず荒い口調で己以外に居ない場所で声を掛けるような相手の声が聞こえ、立ち上がり相手に向き直れば『あ、お姉ちゃん、かごめお姉ちゃん達と一緒に居た人?』相手の顔に見覚えがあったのか少し首傾げれば左記を問い)

((いえいえ、嬉しい限りです!))

11:  [×]
2013-06-03 08:16:48


‐追記‐

申し訳ありませんが桃色の髪の毛など不思議な設定はお止め下さい。(黒や茶は勿論のこと、赤や青などは原作にもいるので咎めませんが、あまりにも非現実的なので…)
また、着物であれば丈、洋服であればスカートなど露出は極力控えて下さい。かごめは作者様の考えですので何も言えませんが…昔の人は露出=破廉恥などという考えをお持ちです。巫女装束の肩口が無いなどという場合は勘違いなさるので、着物は膝にかかる程度、など節度を持っていただければと思います。


12: 煕埜彩姫 [×]
2013-06-03 08:22:56


りん>

煕埜彩姫という者だ。お主は殺生丸と共にいた娘であろう?
(子供らしい純粋な瞳を向けられ一瞬ドキリとするものの冷静を装ってそう問いかけて。相手の問い掛けに「そうだ。」と短く答えると目線を合わせる為に屈み、「一人、なのか?」と石を見やりながら疑問を投げ掛け)

(/なんと心の広い方でいらっしゃるっ!
本当に有り難う御座います^^
あ、適当に雑魚妖怪とか出しちゃってokなので!)

13: りん [×]
2013-06-03 08:33:58


彩姫さん

うん、そうだよ(殺生丸と共に居るという言葉に明るい笑み浮かべて数回頷けば、相手からの答えに自身の記憶に間違いがなくホッとして『やっぱり合ってた』と嬉しげに微笑んで)
うん、殺生丸様と邪見様どこかに行ってるみたいだから(しゃがみ込んで問い掛けてくる相手に少し眉を下げ寂しげに微笑んで見せれば頷いて)

((いえいえ!主様の方こそ、このような似非な自分を受け入れて頂き有り難い限りです
了解です!どんな妖怪を出すかがミソですね!))

14: 煕埜彩姫 [×]
2013-06-03 08:45:19


りん>

("殺生丸"という名を出しただけで表情を変えた相手に“わかりやすい子だな…”と微笑を浮かべると相手の可愛らしい仕草に心打たれた様で、相手の頭を優しく撫でて)
私を見たことがあるのか…?
(犬夜叉一行と離れ一人旅をする事が多く為、殺生丸と一対一以外で会ったことがあっただろうかと考え込んで。あぁ、思い出した。己が手強い妖怪に襲われ、気を失っていた時に会ったと犬夜叉が言っていたことを思い出しては一人納得し)
邪見…あぁ、確かちっこい妖怪だったな…
(犬夜叉の証言を思い出しながらそう呟いて相手を見、寂しそうな表情を浮かべる相手に「一緒に遊ぶか…?」と問い掛けて)


(/いえ、とっても可愛らしいりんちゃんですよ^^
ですよねー…りんちゃんはキャー!とか言いそうですがうちの子は…女子力無いので←)

15:  [×]
2013-06-03 09:26:06


‐追記‐

一度死んだキャラでもokです。

16: 奈落 [×]
2013-06-03 09:52:15

くくくっ。

17:  [×]
2013-06-03 09:55:51


奈落>

(/参加希望者様ですよね?pfとロルテストをお願い致しますm(_ _)m)

18: 奈落 [×]
2013-06-03 09:57:33

帰る。

19:  [×]
2013-06-03 10:01:33


(/そうですか。荒らしであれば通報させていただきますが、それはご了承下さい。)

21:  [×]
2013-06-03 10:20:03


オリキャラ(指定)
└残り1名

オリキャラ(自由)
└無制限

原作キャラ
└りん以外


‐募集中‐

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle