TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2013-06-03 11:36:43

名前:神谷 冬樹(カミヤ フユキ)
年齢:18y 誕生日:6/24
性格:自由気ままで何かと大胆。落ち着いているように見えて何を考えているのか、いきなり何を仕出かすか予測不可能故に油断大敵。感情の起伏は大きい癖に表情の起伏は比較的緩やかである。常に自分中心でしか物事を考えられず、面倒事は放置、自分さえ良ければそれで良い。強引且つ一方的でもあり相手の都合は基本的に考えていない。落ち着いた雰囲気を好み、自ら騒いだりする事は先ず無く騒いでいるのを傍観するか煩わしがるかしか無い。嫌いな物は全面的に否定し一切受け付けないが好きな物は全面的に肯定し否定を許さない。無意識に思わせ振りな言動をし異性として好意を持たれる事が多く、他人の気持ちを玩ぶ最低な男。男女交際と言うのがその最たる物で、相手の事等欠片も好きでない故に浮気もするし飽きれば捨てる。しかも其れを理由があって行った事のように仕向けるから物凄く質が悪いが普段は持ち前の八方美人さで上手く隠しているし恋愛観等誰にも語る気は無い。唯気を許した相手にはふとした事がきっかけで何もかも話してしまう傾向にあり、言ってしまってから後悔する。根底では誰かを本気で愛し、愛される事を望んでいる節もあり好きになればとことん一途だが、支配欲もそれなりの物で見下す事が快感であったりと本気で好きになる程愛情表現が非常に分かり辛い物となる。
容姿:身長181cm。少し長めの黒髪は所々が跳ねていてボリュームを増しているように見せているが、果たしてそれが無造作なセットなのか寝癖なのかは定かでない。唯一つ言える事は癖毛である事。前髪は毛先が目に掛かる程度で然して邪魔にもならないが、何と無く右側で左右に分けている。目尻が僅かに上がっているつり目気味な二重であるが、 伏し目がち故に其れとは気付き難い。瞳の色は黒で右目の斜め下には泣き黒子がある。時折声に出して笑ったりすると年相応の幼さが垣間見え、更には笑窪が出来る為に若干のコンプレックスでもある。制服はネクタイを緩めて着ており、気温によって第一ボタンを外したりするが派手な着崩しは無い。左耳にシルバーピアスを二つ付けている。部屋着は黒や白の落ち着いた色合いの物を好み、然程ラフとは言い難い。
備考:委員会、部活共に無所属。言動の節々が逐一大人びた雰囲気を感じさせる物で、まだ行動を改めれば緩和するのであろうがスキンシップを拒まない上に流し目やらを無意識にやってのけるので周囲の人間は其れを色気と呼ぶ。他人の髪に触れたがったり考え事をしている時には耳元のピアスを弄ったりと言う一種の癖のような物がある。柄にも無く薄緑色のやたらとファンシーなカエルの抱き枕を愛用しているが実際の蛙は震える程嫌いで、牛蛙の類い等見よう物なら全身に鳥肌が立ち悪寒が走り画面越しでも駄目なんだとか。家事は苦手な部類で“家事をするには才能が要る”とすら考えている程だが、手先は器用であるが故に料理を趣味としている。

一言/…室長、だっけ。俺は神谷冬樹だ。腹減った。何か食べたい。
(移動後の部屋に来て早くも始めたのは荷物を整頓し身の回りを整える作業。心底面倒臭そうな表情は手際の良い動作とは凡そ噛み合って居らず、30分と経たない内に一連の作業を終えたようで。最後にベッドサイドに腰掛け枕元に設置する予定のカエルの抱き枕を小脇に抱えた途端腹の虫が鳴り始めると眉を顰め、無造作にベッドの上へ其れを投げ遣れば立ち上がって相手の姿を視界に留め。一見鋭くも見える視線を投げるや相手の元へと歩み寄り、徐に首を左へ軽く倒しては耳元のピアスに触れつつ何か考え込んでいる様子、少しして首の角度を戻すなり何処か言い淀みながらも問い掛け。返答を聞く事無く取り敢えず初対面と言う事で名を名乗っては次いで口にするは相手に言っても仕方が無いであろう不満。その面持ちは言外に“何か食わせろ”と言わんばかりで)

(/No.5の匿名です!!前記の通り5希望で御座います!すみません、何だか何時の間にか物凄い性悪男に…;;セーフラインでしたら良いのですが、問題の点があれば御指摘願います!!それから皆様同級生と言う事なのですが、同級生であっても未だ初対面と言う受け取り方で良かったでしょうか…?一応その様に一言書いてしまいましたが食い違いがあるようでしたら書き直しますので;;おっと、プロフィールさえ長いのにうだうだとすいません;;こんな輩ですが候補に入れてくださると幸いです!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle