TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]とある6人の謎の関係...?(人数制限有)/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 金森雹雅 [×]
2013-06-03 22:05:30

室長様
【なんですかね、あの、合格発表っぽいですね←
 僕体験したことないですけど…(なぜかドヤ
 お気になさらずばっさり僕を切り捨ててください←】

42: 匿名さん [×]
2013-06-03 22:06:02



((入れるならば・・・参加したいです。我儘ですみませんっ。

43: 室長(← [×]
2013-06-03 22:07:16


(/金森様、合格発表...言われてみればそれっぽいですy((
     なんとお優しい方でしょうか!← 
     あと2名分増やす事は出来ますが、どうします? )

44: 金森雹雅 [×]
2013-06-03 22:07:37

柏木様
【NICEな案デスネ、ソレデイキマショー←】

45: 室長(← [×]
2013-06-03 22:07:53


(/№42匿名様、了解しましたー。少々お待ちください )

46: 柏木 南都 [×]
2013-06-03 22:10:16


(/ 後から出て来た奴の分際で申し訳有りません!!、 うあああああry )

47: 金森雹雅 [×]
2013-06-03 22:12:05

室長様
【そんな優しくてカッコよくて完ペキだなんてぇ←オイっ
 入れていただけるならいくらでもプロフを書きますが…

48: 匿名さん [×]
2013-06-03 22:12:52



((皆様に同意ですよ!!

49: 室長(← [×]
2013-06-03 22:14:43


(/いきなりで申し訳ありませんが2名分追加させていただきます!本当に申し訳ありません!
  
    [6]騒ぐ事が大好きなムードメーカー、今年学園には来たばかりの帰国子女だとか、
      明るい表情に隠れた才能は計り知れない
    
    [7]かなりの努力家、その努力は周りも認めるほど、頭がいい割に天然でアホ発言連発、
      ノリは結構良い方で静かな雰囲気よりは楽しい雰囲気を好む

  追加分はこのような感じです、匿名様・金森様は[6]か[7]をお選びください )

50: 匿名さん [×]
2013-06-03 22:15:56


((金森様が先に居られましたので!。お先にお決めください!

51: 金森雹雅 [×]
2013-06-03 22:17:51

柏木様
【そんな私なんか宇宙の塵の分際でぇぇうわぁぁぁry←

52: 金森雹雅 [×]
2013-06-03 22:19:56

僕が選んでよろしいのですかっ??w
じゃあ6ですかね
プロフまたのせますか?

53: 柏木 南都 [×]
2013-06-03 22:20:45


>金森サン

(/ なんか金森サンと絡んだ事が有る気がする...← )

54: 室長(← [×]
2013-06-03 22:21:31


(/ 出来ればPf、一言お願いします、お手数お掛けしてしまって申し訳ありません )

55: 金森雹雅 [×]
2013-06-03 22:24:22

柏木様
【なにっ!?w僕はいろんなとこにいますよぉ←

56: 匿名さん [×]
2013-06-03 22:35:43


((少し待ってください。

57: 柏木 南都 [×]
2013-06-03 22:39:31


>金森サン

(/ そうなんですかw 其処で自分が毒舌副風紀委員長をやってた記憶が...←

58: 南条 浩哉 [×]
2013-06-03 22:43:17


名前 南条 浩哉 Nanjyo Koya
年齢 17y 誕生日 10月13日
性格 ムードメーカ的存在であるが、実際は最近にこの学園に来たものである。そして、周りを盛り上がらせたり楽しませたりすることが多く。行事などでは自分からノリノリにふざけ体験を上げることもある。が、時に急に無表情になったりすることがある。そういった場合になると何にも集中して周りの声が一つも聞こえなくなってしまう。話は少し違うが、友情が一番であり、恋愛に関しては無関心と言っていいほどである。明るい表情の裏には、本当の姿がある。裏表が多い。慣れている人じゃないとそれを見せる事はないだろう。
容姿 少し明るい茶髪に、金の瞳である。髪型は、片方を編み込んでいる。ピアスもつけており。大体音符のピアスである。服装は、見た目通り、制服を軽く乱しており。少しチャラさを思わすような感じである。そして、首にはヘッドホンを着用している。髪の編み込み部分には、ピン止めでつけてあり。ピン止めの色は、青色である。

備考 このような青年でも、真面目な部分があり。幼少期のころフランスで勉強していたピアノを今も続けている。ピアノは結構できており。プロ並みに近いとも思える。今は、ピアノを放課後などにしていて。部活などでは、音楽の吹奏楽部に所属。

一言

あー初めましてー。南条ですー!(相手を見ては微笑み「頭のいいー、生徒会長様と同じで嬉しいですよー」と言えば相手に抱き着き、「あーごめんごめん何時もの癖でさ?」と頭をポリポリ掻きながら相手に伝えれば、相手をまじまじと見て、「厳しそうですね・・・。」と少し苦笑いを見せて

59: 南条 浩哉 [×]
2013-06-03 22:43:58


((毒舌・・・どっかで。もし僕もやっているとこれであるのならば、双子会計とか・・・。w

60: 柏木 南都 [×]
2013-06-03 22:45:57


>金森サン

(/ それですうううううu← )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle