TOP > 中学生・高校生チャット

正常な小中高生のチャット/4994


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: れんこん [×]
2013-06-03 02:15:26

こんばんは、おはよう…どっちの時間かわかんないので挨拶は省略して
初めまして!入っていいですか?

42: マサ [×]
2013-06-03 02:15:33

だよね!  良かった~
僕も男子だよ~!

ばれてない・・・

布団の中でこっそりやってる!

43: ユーグレナ [×]
2013-06-03 02:17:37

れんこんさん
勿論です

マサ
こっちこっそり購入したの。

44: れんこん [×]
2013-06-03 02:19:24

ユーグレナs
ありがとうございます
質問で3DSから入れるんですか?どうやって入るんですか?

45: ユーグレナ [×]
2013-06-03 02:21:59

家のワイヤレス機器とパスワードみやぶれば、あとは3dsのいうことを聞けばいいのです

46: れんこん [×]
2013-06-03 02:23:34

ユーグレナs
なるほど…今度やってみます!
3DSから入れないと思ってた…

47: マサ [×]
2013-06-03 02:24:10

れんこんさん
無視してすみません・・・
はじめまして!

48: れんこん [×]
2013-06-03 02:25:51

マサs
謝らなくて平気ですよー^^横入りしちゃったのこっちですし…(汗
初めましてー

49: ユーグレナ [×]
2013-06-03 02:29:03

質問!
皆さんは熱血と萌えどっちのほうが好きですか?

50: れんこん [×]
2013-06-03 02:29:31

自己紹介します!
女子で15才、正常だと自分では思ってる…w
東京杉並区住み、パソコンから。
タメでお願いしまーす

51: れんこん [×]
2013-06-03 02:30:22

ユーグレナs
萌えだね(即答

52: ユーグレナ [×]
2013-06-03 02:31:57

お、前までの文よんでるっぽい

53: れんこん [×]
2013-06-03 02:33:10

過去ログは基本みる!
嫌ってひともいるけど…
流れを掴むためにw

54: ユーグレナ [×]
2013-06-03 02:33:25

女性はだれでもそうだろうね。
こっちも萌え。

55: ユーグレナ [×]
2013-06-03 02:35:02

へー。
すごく真面目そうww

56: れんこん [×]
2013-06-03 02:35:12

女の子扱いしなくていいよー
女子といっても女子高なんであんま女子っぽくないかもw

57: れんこん [×]
2013-06-03 02:37:04

マジか!
高校の初対面で第一印象は真面目だった…
1週間後に訂正させてって言われたけど(笑)

58: ユーグレナ [×]
2013-06-03 02:38:45

高校かー。
恋がしたくならない?
性別片方しかいないと

59: れんこん [×]
2013-06-03 02:39:39

二人に質問で…ここに来てからどのくらい?
私は1か月~

60: マサ [×]
2013-06-03 02:41:08

僕は2ヶ月くらい~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle