TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスなり】青火やってくれる人募集/1058


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 火神大我 [×]
2013-06-06 00:43:31

は?そんなの分かんねぇって、自分の顔なんて見えないし・・・
(両肩を掴まれてびくっと肩をはね上げてからふるふると首を横に振って)

82: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 00:47:29


あーやっぱ俺今日泊まってくわ
(肩をはねさせる相手を見ては手を離して、相手の反応にこいつ無意識であんな顔したのかよっと思うとさっきまで消極的だった気持ちは消えて頭をガシガシっと掻きながら相手に有無を言わせずにそう言い切り

83: 火神大我 [×]
2013-06-06 00:51:20

・・・え?・・・あ、急に何言ってんだ!?帰らなくていいのかよ!?
(何を言われたのか一瞬分からずにぽかんとして、はっと我に返ると慌ててそう言い)

84: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 00:53:41


いい、俺ん家基本放任主義だし、
(キッパリと言いきってはまたズンズンと部屋の中へ戻って

85: 火神大我 [×]
2013-06-06 00:58:42

それはそれで問題ある家だな!ってそうじゃなくて!さっき帰ろうとしてたじゃねぇか!どうしたんだよ突然!
(どうでもいいツッコミをしてからそうじゃないと首を振り、どうして気が変わったのかと問いかけ)

86: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 01:03:47


んなの俺の勝手だろ、なんか帰りたくなくなった。
(はぁっと溜め息をついては上記を言い「それとも火神はそんなに俺に帰って欲しいわけ?」と内心そうだと言われたら相当傷つくな俺…っと思いながら目を合わせず呟いて

((今日は落ちます、お相手感謝でしたっ!では、また明日♪

87: 火神大我 [×]
2013-06-06 01:16:59

それは・・・その・・・
(正直に言うととても嬉しいがそれを素直に口に出すことが出来るわけもなく、視線を彷徨わせた後に床に固定させて「帰って欲しくは・・・無い」と小さな声で呟き)

(了解です、お疲れ様でした!)

88: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 06:19:31


ふーん、なら良いだろ
(相手の声を聞きとっては嬉しそうに二ッと笑い相手の頭をポンポンと撫でまたソファーに座り直し

89: 火神大我 [×]
2013-06-06 13:29:23

・・・・・・あーっ!風呂!風呂入ってくる!
(なんだかすごく恥ずかしくなり、思い切り叫んでからリビングから出ていき)

90: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 21:59:37


おーわかった、じゃあ俺はてきとーにくつろいでるな
(慌てて出ていく相手を見て頭に?を浮かべながら相手を見送り何か良いものは無いかとリビングを勝手に物色しだし

91: 火神大我 [×]
2013-06-06 22:08:09

・・・・・・・・・。
(風呂場に入って服を脱ぎながら「青峰の着替えどうしよう・・・俺のでいいよな、うん」と一人で考え、自分以外の人間がこの家にいるのだということに無意識に顔を緩ませながら風呂に入り)

92: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 22:18:54


んーなんかねぇかなぁ……
(辺りを見回すもなかなか暇をつぶせそうなものが見つからず、改めて見てみると広いリビングにしては少ない家具しかなく、火神はいつもここで生活してんのか…っと自分だったら無理だなと思い

93: 火神大我 [×]
2013-06-06 22:28:02

あー、さっぱりした。青峰、次入っていいぞー
(しばらくして風呂から上がり、暑いので上半身は何も着ずにタオルだけ首に巻いて顔を拭きながらリビングに入り)

94: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 22:36:46


おぉー…っておいっ!!何だその格好はっ!!!
(声をかけられ相手の方を見ると上半身裸の姿の相手を見て慌ててその姿を指さし叫び

95: 火神大我 [×]
2013-06-06 22:42:09

ん?だって暑いし、俺普段から風呂上がりこんな感じだけど
(相手の慌てようにきょとんとした顔でそう告げ、「そうそう、お前の着替えなんだけど・・・」と説明をしながら相手に接近し)

96: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 22:47:32


……マジかよおい、なんだ?これは俺を試してんのか…
(あーっと唸りブツブツと何やら呟きながら頭を抱えてしゃがみ込み、話しかけられては赤くなった顔を誤魔化すのと相手の体を直視出来ないため相手から視線を逸らして「俺の着替えがどうしたんだよ」と聞き

97: 火神大我 [×]
2013-06-06 22:54:15

あぁ、適当に俺の服風呂場に置いといたからそれ着ろよ
(聞かれたのでそう答えてみればしゃがみ込んでいる相手を見て怪訝そうな顔をしながら「どうした?」と問いかけて相手の顔を覗き込もうとし)

98: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 22:59:09


っ!!何でもねぇ。わかった、じゃあ俺も風呂入って来るからっ!!
(顔を覗き込まれそうになっては慌てて立ち上がり上記を言ってはリビングから慌てて出て行き

99: 火神大我 [×]
2013-06-06 23:06:18

・・・ホントにどうしたんだよあいつ
(出て行く相手を見送りながらそう呟き、とりあえず服着とくか・・・と思いシャツを取り出して着てからソファに座り)

100: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 23:47:16


((返信遅れてすいません;レスは明日返しますね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle