TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスなり】青火やってくれる人募集/1058


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 火神大我 [×]
2013-06-05 23:03:54

いただきます。・・・なあ、味どうだ?
(相手に合わせるようにそう言ってから一口食べた後、食べている相手を見て少しそわそわしながら聞いてみて)

62: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 23:10:32


ん、うめー
(もぐもぐと口を動かしながら食べている中相手に感想を問われると口の中に入っているものを呑みこんでから一回頷き率直な感想を言ってはまたもぐもぐと本当においしそうにしながら食べだし

63: 火神大我 [×]
2013-06-05 23:16:35

・・・そうか!
(美味しいという感想を貰って心底嬉しそうに笑い、自分の分のオムライスを食べ始め)

64: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 23:20:40


おーうめーうめー
(嬉しそうに笑う相手を見てはこちらも普段見せないような穏やかな笑みを浮かべて何度もおいしいと言い。
かはっ、なんだその食い方、リスみてー(相手の食べっぷりを見ると思わず笑ってしまい

65: 火神大我 [×]
2013-06-05 23:25:24

ふぁ?ふるへーよ、はとひふってふぁんだよ!(「はぁ?うるせーよ、あとリスって何だよ!」と言っているが口いっぱいに頬張っている為分かりにくい言葉になり

66: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 23:29:41


ふはっ、何言ってんのかわかんねーよっ、口の中のもんのみ込んでからしゃべれバ火神
(ククッと笑いを漏らしてから軽く呆れたような口ぶりで相手に言い

67: 火神大我 [×]
2013-06-05 23:33:49

誰がバ火神だっ!
(一気に飲み込んでから思いきり叫び、残りもすぐに食べて「俺がバカならお前はアホ峰だ!」と言い捨てて空の皿を持ってキッチンに向かい)

68: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 23:41:36


あ?おめー以外に誰が居るんだよ、
(相手の反応にプッと吹き出し、アホ峰と言われれば「んだと!!?」とさっきとは一変してムッとして相手を睨めつけ

69: 火神大我 [×]
2013-06-05 23:47:14

あーもういいから、食べたなら皿寄越せよ。洗うから
(戻ってくるなり向けられる視線を軽く流しつつ、手を差し出してそう要求し)

70: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 23:50:11


へーい、ごちそうさん
(相手に軽く流されてはこちらもあまり気にしていない様子で適当に返事をして、食べ終われば空の皿を相手に渡し「マジで旨かった、また作れよ」と命令形で相手に言い

71: 火神大我 [×]
2013-06-05 23:54:22

おう。・・・そうだな、またお前がここに来るんなら考えてもいいけど
(頷きながら皿を受け取り、命令形な相手の言葉に一瞬呆れ顔になるもそう返してふっと笑いをこぼして再びキッチンに入り

72: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 00:00:08


まぁ火神がどうしてもって言うなら来てやってもいいぜ?
(二ヤッと笑えば上から目線で言い放ち、お腹いっぱいと言う様にお腹をさすりながらキッチンから出ていきまたソファーに腰を下ろしてもう完璧我が家の様にくつろぎだして

73: 火神大我 [×]
2013-06-06 00:09:03

・・・本当に頼んだら来てくれるのか?
(皿を洗い終わって帰ってきてから、少し考える素振りをして相手の隣になる位置に座ってじっと相手を見つめ)

74: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 00:15:18


ん?あぁ行く
(どうせいつもの調子で軽くあしらわれるんだろうなと思っていたのに、ジッと見つめられ聞かれれば少し疑問に思うものの相手の目を一瞬見た後すぐに正面に向き直って頷き

75: 火神大我 [×]
2013-06-06 00:21:58

ふーん、そっか。・・・外、暗くなってきたしそろそろ帰るだろ?
(相手の言葉に何でもないように頷いてから、窓に視線を向けてそう告げソファから立ち上がって玄関の方を指差し)

76: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 00:26:49


あー……そうだな…
(ずっとこの場に居たいが相手に促されてはやはり自分が居ては迷惑か…っと思い普段は暴君のくせにこういう時だけは消極的になり相手の言うことに頷いては重たい腰を持ち上げて渋々と帰りの支度をし出して

77: 火神大我 [×]
2013-06-06 00:29:44

・・・・・・・・・。
(やっぱり帰るよな、と思いながら帰る準備をする相手の背中をどこか寂しそうな目でじっと見つめ)

78: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 00:34:11


あーそうだ、火神ー…っ!!?
(一応ご飯を作ってもらったんだから最後に礼でもしとくかと思い振りかえれば寂しそうな相手の顔が目に入り思わずそのまま相手の顔を凝視して

79: 火神大我 [×]
2013-06-06 00:37:05

え?・・・ど、どうしたんだ?
(振り返った相手がこっちを凝視し始めたのに驚き、自分がどんな目をしていたのか気付かずに少し焦った様子で問いかけ)

80: 青峰大輝 [×]
2013-06-06 00:39:33


どうしたってお前自分がどんな顔してたかわかってんのか?
(思わず相手の両肩を掴み顔を覗き込んで問いかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle