TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスなり】青火やってくれる人募集/1058


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 火神大我 [×]
2013-06-04 23:28:10

え・・・?それって、俺の家に来るってことか?
(相手の言葉に驚いて振り返り、まるで確認するようにそう問いかけ)

42: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 23:32:05


あー…そう言われればそうなるな。……火神がいいなら行きたい
(相手の家に行くなどということまではまったく考えていなかったが、もし行けるのなら行きたいなぁ…なんて思い相手の問いかけにコクコクと頷いて

43: 火神大我 [×]
2013-06-04 23:49:32

ああ、いいぜ!じゃあ今日は晩飯作るの頑張らないとな!ほら行こう、早く!
(頷く相手を見てぱあっと表情を明るくさせて嬉しそうにそう言ってから手を握って待ちきれない様子で歩き出し)

44: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 00:08:00


っ!!?お、おう…//
(相手の嬉しそうな表情を見ては不覚にもドキッとしてしまい、急に手を握られれば驚き顔を少し赤くして、この天然めっ!!と内心頭を抱えたくなりながら相手について行き

45: 火神大我 [×]
2013-06-05 00:13:02

ここが俺の家。誰もいねぇし遠慮しなくていいからな
(しばらく歩くと自分の家に付き、そんなことを言ってから相手の手を離して扉を開けて「ただいま」と言いながら家に上がり)

46: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 00:22:21


うわっマジかよ…1人暮らしとは聞いてたけどこんなに高そうなとこ住んでんかよ、火神ってボンボンだったんだな。
(相手の家に上がるとお邪魔しますも何も言わずに開口一番に上記の感想を言い辺りをキョロキョロと見回し。遠慮しなくて良いと言われれば何の遠慮もなくソファーに腰を下ろしてTVをつけて見だし

47: 火神大我 [×]
2013-06-05 00:27:14

何でみんな揃って似たようなこと言うんだよ・・・つーか本当に遠慮無いんだなお前
(前にも言われた覚えのある言葉にそう呟いてから、まるで自分の家かのように振舞う相手に苦笑して)

48: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 00:33:42


だって遠慮しねーで良いって火神が言ったんじゃん、てか俺が遠慮とかできると思うか?
(しばらくTVのリモコンを操作して何かいい番組はやってないかと探すが何も見つからず電源を消してその場に寝転がり、威張れないようなことを何故か自信有りげに二ヤっと笑いながら言い

49: 火神大我 [×]
2013-06-05 00:40:23

まあ下手に遠慮する青峰なんて想像出来ねぇし・・・それぐらいがお前らしくていいよ
(相変わらずの相手の態度に笑ってそう言い。キッチンに入り冷蔵庫を開けて材料を確認してから「んー・・・なぁ、オムライスでいいか?」と顔だけを向けて問いかけ)

50: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 00:46:02


だろ?おー何でもいいぜー
(了解という様に片手だけ相手に見えるように上げてヒラヒラとさせて。ソファーに寝転がっていると、やべーここめっちゃ火神の匂いがする…っと思い少し顔を赤くしながらもそのままで居てずっとこうしてたいなぁ…と考えて

51: 火神大我 [×]
2013-06-05 00:54:54

おう、分かった
(片手を揺らす相手に頷きながら材料と調理器具を取り出してさっそく料理を開始させ。そういえば誰かの為に作るのって久し振りだなと考え、もし美味しいって言ってもらえたら・・・と色々想像を巡らせて楽しそうに笑いながら手を動かし

52: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 00:59:16


あーどうしよっ、めっちゃ落ち着かねー…
(相手の匂いをずっと嗅いでいる状態にさっきからずっと胸がドキドキしっぱなしでソファーの上で落ちないように器用に何度も寝返りを打ち呟いて。

53: 火神大我 [×]
2013-06-05 01:04:22

青峰ー、出来たぞ・・・って、何してんだお前?
(エプロンを着けたまま二人分のオムライスを両手に一つずつ持ってからキッチンから出て相手に呼びかけた所で、ソファの上で動き回っている相手にきょとんとした顔をして)

54: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 01:07:52


っ!!?って、うわぁっ!!
(急に声をかけられてはビクッとし、その反動でソファーから落っこちてしまい

((寝ます!レスはまた明日返します。お相手感謝ですっ♪

55: 火神大我 [×]
2013-06-05 01:14:06

ぶっ・・・おまっ、本当何やってんだよ・・・!くくくっ・・・!
(驚いた様子で床に落ちた相手に目を丸くするもあまりの面白さに吹き出しながら、手に持った皿を机に置いてエプロンを外した所で口を手で抑えつつ笑い)

(了解です!おやすみなさい!)

56: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 06:18:52


ってぇ、って何笑ってんだよっ!!
(落ちた時に頭を軽く床に打ち頭を押さえながら起き上がり、笑っている相手を見ると恥ずかしそうに顔を赤くし相手を指さし文句を言い。

57: 火神大我 [×]
2013-06-05 13:25:49

いや、お前にもそういう所あるんだなって・・・ぶっくく・・・もう無理だ!あっはははははっ!
(そう言いながら必死に笑いを堪えようとしたが早々に限界が来て大笑いし始め)

58: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 22:33:51


あーもうその話はいいだろ!!ほらっ、さっさと飯食うぞ!!
(笑われてはさらに恥ずかしそうにし、話を変えようとオムライスが置かれた席については上記を言い相手を待たずに食べだそうとして

59: 火神大我 [×]
2013-06-05 22:53:35

わ、悪い悪い、そうだな、冷めたらもったいないし
(笑いすぎて目尻に溜まった涙を拭いつつ、先に食べようとする相手を見て自分もスプーンを手に取り)

60: 青峰大輝 [×]
2013-06-05 23:01:07


いただきまーす
(何だかんだで相手が席に着くのを待ち、席に着くところを見ると律儀にも手を合わせていただきますと言いオムライスを食べだし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle