TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスなり】青火やってくれる人募集/1058


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火神大我 [×]
2013-06-03 23:09:15

そうか、良かった・・・つーか、また負けた!ちくしょう!
(問題なさそうな相手の様子にほっと息を吐いてから自分が負けたことを思い出して悔しそうに拳を握り)

22: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 23:16:09


おう、てか気をつけろよな…倒れ込んだ相手が俺じゃなかったらどうすんだよ
(相手の悔しがる様子はあまり視界に入っておらず何やら一人でブツブツと呟き

23: 火神大我 [×]
2013-06-03 23:24:24

ん?お前が相手じゃなかったらそもそもあんな無茶な跳び方しねぇし、大丈夫だぞ?
(黄瀬や緑間相手にも相当無茶をした覚えがあるが、相手程に負けたくないと思う人物はいない。だからどうしても勝ちたくてさっきみたいな跳び方をした結果がこれだったのだから問題無いという風に真顔で告げ)

24: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 23:35:12


お、おう…そうか…って、そうゆう問題じゃねーよ!!お前たまに抜けてっから何かに躓いてとか…
(自分だけという言葉に一瞬怯むもののいやいやと首を振り、はぁっと溜め息をついて相手を心配そうに見

25: 火神大我 [×]
2013-06-03 23:43:22

だから大丈夫だっつの!・・・あ、俺が黒子に怪我させねぇか心配なんだろ?そんなヘマしねぇから安心しろって
(そう言いながら珍しく心配してくる相手に何でだろうと首を傾げ、ああ、黒子のこと心配してるのかという結論に至りそのことを口に出しながら笑い)

26: 青峰大輝 [×]
2013-06-03 23:48:10


はぁ?なんでここでテツが出てくんだよ…俺はお前の心配してるんだよっ!!
(ここにいない人物の名前を出されてはムッと不機嫌そうな顔をして、相手の瞳をじっと見て言い

27: 火神大我 [×]
2013-06-03 23:58:06

え?・・・何で俺なんだよ、俺は別に怪我しても平気だし、黒子の方がよっぽど危険じゃ・・・
(自分の心配をしているという言葉に怪訝な顔をして、自分より小さくて華奢な黒子のことを思い出しながらまた黒子の名前を口にして)

28: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 00:03:46


あーだからなんでテツが出てくんだよ!!つーか怪我しても平気ってなんだよ…んなわけねーだろ
(ムッと不機嫌そうな顔をしたまま相手に文句を言い。もっと自分を大切にしろっと言う様に相手の頬に手を当てて大切なものを見るような目をして

29: 火神大我 [×]
2013-06-04 00:14:30

何でってあいつはお前の大事な相棒・・・で・・・。他の奴が怪我するよりはいいだろ、俺丈夫だし・・・え?
(勢いのまま相棒だと言おうとして今はそうではないことを思い出し少し気まずそうに口を閉ざし。自分のせいで誰かが怪我するよりはマシだと告げれば頬に手を当てられ、自分に向けられた目に少し驚き)

30: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 00:20:02


まぁテツも大事だけど…良くねぇんだよ、俺にとってはお前が一番大事なんだ
(一瞬気まずそうに目を逸らすものの、何かを決心したようにまたすぐに相手の目を見つめ直してはっきりと言い切り

31: 火神大我 [×]
2013-06-04 00:31:58

・・・えーと・・・?あぁ!うん、俺もお前のこと大事な友達・・・は、ちょっと照れくさいな・・・そうだ、ライバルだって思ってるぜ!
(相手の言葉を理解出来ずに少し考えてから思い至ったのか、何やら勘違いしている様子でそう言って明るく笑い)

32: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 00:36:19


………大事なライバル…か…
(相手の言葉を聞けばポカンとするも気が抜けたように相手の頬からダランと手を落として「このバ火神…」とボソっと呟き

((もう寝ます、レスはまた明日返します!!

33: 火神大我 [×]
2013-06-04 00:45:31

あれ、青峰?どうしたんだ?・・・やっぱりどこか怪我したのか!?
(相手の様子に首を傾げ、さらなる勘違いを重ねて慌てた様子で相手に手を伸ばし)

(了解です、お相手ありがとうございました♪)

34: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 06:00:57


…ちげーよっ、
(なかなか自分の感情が相手に伝わらないため少しイラつき思わず伸ばされた相手の手を振り払ってしまい

35: 火神大我 [×]
2013-06-04 13:13:13

ぇ・・・・・・。あ、その、悪い・・・
(振り払われたことに驚いて思わず小さく声を漏らし、払われた自分の手を見て沈んだ声で謝ってから誤魔化すように苦笑いし)

36: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 17:40:29


ぁ、いや……。
(相手の沈んだ声を聞いては手を振り払ったことに対して罪悪感を感じ。苦笑いする相手から少し目線を逸らしてそんな顔をさせたかった訳じゃないのにと自分に腹が立ち思いっきり拳を握りしめて

37: 火神大我 [×]
2013-06-04 17:49:33

・・・あ、俺もう帰るな!洗濯物干しっぱなしだった気がするし!
(これ以上ここにいても気まずくなるだけだと思い、さも今気付いたという様子でそう言ってから鞄を肩にかけて相手に背を向け)

38: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 23:04:00


あっ、ちょっ待てよ!!
(背中を向けて帰ろうとする相手を見て焦り別にこれ以上何か用があった訳でも無いが思わず相手の腕を掴み引き留めて

39: 火神大我 [×]
2013-06-04 23:12:08

っ!・・・・・・どうしたんだ?
(腕を掴まれて一瞬動揺するも、顔は正面を向いたまま声だけ平静を装ってそう言い)

40: 青峰大輝 [×]
2013-06-04 23:20:18


あー…いや…そのー…
(何も考えず相手を引き留めてしまったため視線を泳がせながら手を離し。
……俺火神の料理が食ってみたい
(何とか理由を考えだし苦し紛れにボソっと言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle